PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットショップの売れ残りだった元輝

元輝が我が家にやってきたのは2003年1月5日のことでした。
神奈川県にある、とあるホームセンターのペット販売コーナーで
生後5ヶ月を過ぎた元輝は、誰からも相手にされることなく眠っていました。

実はその時、他のホームセンターに6ヶ月のマルチーズが売れ残っていました。
男の子で6ヶ月・・・先行きが心配となった妹と私は、
最初このマルチーズを家に迎えようと決めました。

ところがホームセンターに戻ると、この子はタッチの差で売れていました。
そこで、元輝を家に迎えることとなったのです。
今でも、偶然だったのか、運命的な出会いだったのか、不思議な気持ちです。

典型的なパピヨンの子供、やんちゃな元輝に、
私達は早く大人になってくれと願うばかりでした。

GENKI2
若き日の元輝

そんな元輝でしたが、とても疲れやすく、尿の色が異常に薄い色をしていたのです。
今思えば、このときから既に彼の腎臓は危険信号を発信していたのかも知れません。

| 元輝物語 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんきまま、いよいよ始動だね。
元ちゃんとの出会い、運命的だったんだね。

私、元ちゃんのこと何も知らなかった。。。って改めて思いました。
これから、元ちゃんのことを知っていくのが楽しみです。

| ミカココまま | 2009/01/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

新しいブログ発見!
見つけたら… ワンワンワン!

いよいよブログ開始ですね。
応援しています!

@捜索チャンコ

| 捜索チャンコ | 2009/01/13 23:57 | URL |

わ~~げんままだぁ~e-415
ブログ立ち上げおめでとうv-308v-424
保護犬のキューピット役だったゲンちゃん。。。
お陰でキリもすっかり我が家のアイドルとなりましたv-290
ありがとう、ゲンちゃんe-266

友じいちゃんも登場するんだね!

無理しないで、マイペースで。。。楽しみにしていますe-343

| きりまろ | 2009/01/15 12:26 | URL |

コメント

みなさま、コメントありがとうございますe-446

ミカココママさま
ミカココママのブログは、すごく面白い!!
私もみんなを楽しませるブログを書けるようにがんばります。
元輝のこと、これからも少しずつ綴っていきますねe-454

@捜索チャンコさま
遅ればせながら始めました。
これからv-509犬、友蔵のことも書いていきますので
応援よろしくお願いしますv-221

キリマロママさま
とうとうはじめましたぁ~!
キリちゃんとゲンは仲良しだったのよv-434
というか、ゲンがすごく気に入っていたんだけどね~
友じいも頑張っているので、応援よろしくお願いしますe-266

| げんまま | 2009/01/16 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/1-31d2155c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

