fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

彩葉の訃報に、たくさんのコメントやメールをありがとうございました。

大変遅くなってしまいましたが、お返事をさせて頂きました。

お返事が遅くて申し訳ありませんでした。

iroha_014

都内は7月がお盆なので、彩葉も虹の橋を渡ってすぐ帰ってきたり

大忙しだったかもしれないですね。

それでも、親や愛しいワンコ達が家に戻って寛いでくれるのは

何だか嬉しかったりします。

(お盆じゃなくても、いつでも大歓迎なんですけどね^^)





彩葉の具合が良くない時、アポロや主水はお腹が緩くなってしまいましたが

今では元通り。みんな結構サラッとしているんだなぁ。

人間には、ワンコ同士がお互いどうなのか分からない部分もありますが

それは、いずれ私が天寿を全うした時に、みんなに聞いてみたいです。
スポンサーサイト



| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/107-dd81ccef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT