PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kate!!

8/1、ケイトがお誕生日を迎えました。

kate_032

推定8歳。すっかりシニアです。

それでも…

kate_033

ウサギをいたぶったり、

kate_034

ウマウマを催促したり。

今日も元気です。



先日お誕生日を迎えたばかりの主水とケイトに
お誕生日プレゼントをあげました。

kate_035

主水の首の大きさが決まったら買ってあげようと思っていた、
革のカラー。

ケイトも勝負カラー(?)をプレゼント。
たまに立ち寄るDog Planetさんで購入しました。

本当は、主水もここのお店でチェックしていたカッコいいカラーを
買ってあげたかったのですが、きっとすぐに壊すに違いない…(;・∀・)
ということで、しばらくはお預けです。

ケイトのカラーは、おそろいのリードもあるのですが、
只今お取り寄せ中です^^

kate_036

実はこのカラー、元輝のとお揃いなんです。
でもサイズはケイトの方が大きいって、どういうこっちゃ?
元輝の方が体が大きかったのに…。

mond_028

早速付けてみましたよ( ̄ー ̄)

mond_029

「どう?似合う?」

kate_037

「似合うに決まっているわよね。うふ♪」


ケイトはもうすぐウチの子になって1年。
でも、はるかに体の大きい主水よりも、ずっと態度がデカイ…。

kate_038

これからもよろしくお願いします。


こちらも、応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 19:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケイトちゃん、8歳の誕生日おめでとう!!
8歳の1年も幸せイッパイの1年でありますように!

昨日は有難うございました!
ケイトちゃんは、、、何ていうか、、、癒されますよね~。げんままさんとのコンビ(?)も、見ていて幸せな気分になるというか。げんままさんのお人柄もあるんでしょうね。あらためて実感致しましたよ。

これからも一緒に遊んで下さいね!!

| pigupapa | 2010/08/02 20:17 | URL |

ケイちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳ですか(◎o◎)!!
うさぎさんをいたぶっているケイちゃんを見ると
シニアだなんて思えない軽快さ(≧m≦)
ず~っと元気でいて欲しいな(*´▽`*)

プレゼントのカラーもとっても可愛い~♪
サマーカットだからカラーがばっちり映えますね。
元輝くんとお揃いなんですね、素敵!
早く生で見たいよー。

| かずみん | 2010/08/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃーん!
お誕生日おめでとー!
主水くんもケイトちゃんも、すごく似合ってるよ♪
今回、一緒にお誕生日を祝えてすごく嬉しかったです。
こんなカワユしケイトちゃん&ステキなげんままさんに
出会えたことに感謝だお♪
シニアになっても少女のようなケイトちゃん。
「ウマウマ下さい!」と一生懸命アピールする姿が大好きだよ~!
8歳も健康で笑顔が絶えない一年になりますように。
これからもたくさん遊ぼうね!

| AKI | 2010/08/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

コメ一番だと思ったのに三番だった(泣)
↑って、こんなことでコメント残すなって感じ?(爆)

| AKI | 2010/08/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

カラーとてもお似合いよ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

推定8歳にはとても見えないケイトちゃん♪
最初はカフェでおとなしかったのに、会うたんびにメキメキ
ファイターぶりを発揮するケイトちゃん♪
いっぱい笑わせていっぱい和ませてくれました(//∇//) テレテレ

刈り立てじゃなかったのが残念だけど、今度は刈り立てを触りますよ(笑)

げんままさんも色々とお忙しいのに、いつもいつもありがとうございまーす♪

| むぅむぅ | 2010/08/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして、昨日はお世話になりました~。
ケイトちゃんはじめ、カワユシたちに囲まれて。
まぁちゃんとの「パピンク・レディー」も実現できたし
ケイトちゃんのウマウマダンスも見られたし・・・
とってもステキな一日でした!
ケイトちゃんの8歳も、ステキな一年になりますように!

| tak | 2010/08/02 22:46 | URL |

☆ケイトちゃん、お誕生日おめでとう☆
(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

ケイトちゃん、おNEWカラーかわいい~♪
とってもお似合いだわ☆

8歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪
そして、最近お会い出来てないので、またラビとも遊んでくださいね~☆

| あちゃ | 2010/08/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

ケイちゃんお誕生日おめでとう!!
あたらしいセレブ感ばっちりなかわいいカラー
とってもお似合いよ♪

サマーカットのおかげで首輪がより映えますね♪

そして遅くなったけど主水くんも誕生日おめでとう~♪♪
実家のじいさまはずうっとチェーンのフルチョークだったので
レトリバーの皮の首輪姿がちょっと新鮮! そして素敵よ♪

ケイちゃんのかわいいうまうまダンス また見せてね~♪
8歳の1年も楽しく元気に過ごしてね!
そしてまた一緒にウマウマに行こうね♪♪

| きゃーこ | 2010/08/03 00:06 | URL |

遅くなりましたが、
ケイトちゃん、お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ピンクのカラーがお似合いでとっても可愛いです。
ケイトちゃんの優しくおだやかなマイナスイオンで
私をこれからも癒してくださいね~☆
主水君と一緒にげんままさんに甘えちゃってくださいね。。
これからの1年もケイトちゃんにとって素晴らしい年で
ありますように祈ってます。

| みるくママ | 2010/08/03 16:03 | URL |

ケイトちゃんお誕生日おめでとう~♪
おニューのカラー素敵ですよー!元輝くんとお揃いなのね。
もふもふだと埋もれちゃうカラーもサマーカットのおかげで
しっかりバッチリ映えてます♪

8歳ですかー。本当にそうはみえない!
ますます元気いっぱいでますます勢いのあるフードファイター
っぷりをぜひ発揮して下さいね~!
またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

| ぷる | 2010/08/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

ケイトにコメントをありがとうございます♪
本犬は、シニアではありますが、気持ちはいつまでも
少女だと思っています(多分)
これからも、ケイト共々よろしくお願い致します。

e-405pigupapaさま

日曜はありがとうございました~。
アニーちゃん、すっかりスリムになって、ビックリしましたー!

ケイトには、私もいつも癒されてます。
あの肩の力の抜け具合が、何とも言えず気持ちを楽にしてくれるんです。
え?私達のコンビがですか~?
いやだなぁ~照れちゃいますよっ。

これからも、是非一緒に遊んで下さいましー♪


e-405かずみんさま

ありがとうございます♪
そうなんです。うさぎをいたぶる姿と、ウマウマをおねだりしている姿は
本当にシニアなんだろうか?と思わせる程です。
いつまでもいつまでも元気でいて欲しい…
私も心から願っています。

カラーは、本当はちょっと違うタイプのものにしようと思っていたのですが、
こっちの方が可愛かったので、これに決めました。
元輝には、「未練たらしい!」って怒られちゃいそうですが(大汗

私も、早くかずみんさんのマザーカートを生で見たい~^^


e-405AKIさま

ありがとうございます♪
そして、日曜はお世話になりました。
私も、ラビたんやさきち君と一緒にお誕生日をお祝いできて
すごく嬉しかったです!
去年のあのオフ会に行っていなければ、
今でもラビたんやAKIさんのことは一方的にブログの中で
知っているだけだったんだと思うと、すごく不思議な気持ち…。
サザビー姐と羊さんに、本当に感謝しなくっちゃだよね。

あのウマウマにかける情熱が若さの秘訣なんですかね~。
だとしたら、多少恥ずかしくってもまぁいいか♪

この暑い夏をやり過ごしたら、海に山に都会に、
たくさん遊んでくださいね♪


e-405むぅむぅさま

ありがとうございます♪
そして日曜はありがとうございましたー。
そうそう。最初は「ウマウマって何?」みたいな感じでしたよね。
それが今じゃ、一体何者?……(恥

今度は刈り立てをナデナデしてみて下さい♪
触り心地いいっすよ~( ̄ー ̄)
あ、でもここたんもきっと同じだよねヽ(´ー`)ノ


e-405takさま

ありがとうございます。
日曜はお世話になりました。
まぁちゃんと「まぁちゃんケイちゃん」も出来たし~♪
まぁちゃん、本当に可愛かった~。
脳内お持ち帰り妄想膨らんじゃいましたよ。

また是非、一緒に遊んで下さいまし♪


e-405あちゃさま

ありがとうございます♪
8歳ライフもゆっくりのんびり過ごして欲しいなぁ、と思ってます。
そして、うんと長生きして欲しい。。

そうそう。3月以来、お会いしていないんですよね。
涼しくなったらまた是非遊んで下さいm(__)m


e-405きゃーこさま

ありがとうございます♪
そして日曜はお世話になりました~!

パピって毛が長いから、カラーが目立たないですよね~。
なので、サマーカットの今しかちゃんと見れないかも…

主水も普段はチェーンのフルチョークなんですよ。
カラーをつけた時に、別犬みたいって思っちゃいました(;・∀・)

ケイトのウマウマダンスは最近激しさを増したみたいで、
「早くよこしなさいよっ!!」って言われてるみたいですよね。
っていうか、言われてるのか。

また一緒に遊んでくださいねー♪そして次はゆずっこ君を抱っこするぞ!

| げんまま | 2010/08/04 06:03 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ご無沙汰してます。ジンジャーの母です。

ケイトちゃん、ほんとに年齢を感じさせない
かわいらしさですよね。サマーカットもなんてキュートなの!
パピヨンて刈っちゃうと何犬かよくわからなくなるから
反対派だったけど、その固定観念が覆されました。

これからも元気でウマウマ生活を満喫してね。v-238

今年1月に長野に引っ越して、パピ祭りとも縁遠くなって
しまいました。げんままさんたちのブログを拝見して、
参加した気になっていつも楽しんでいます。
オフ会レポート、部外者ですが楽しみにしてます!


| ジンまま | 2010/08/04 11:21 | URL |

ケイトちゃん、お誕生日おめでとうv-315
あれから1年・・・早いっv-356
あの時サプライズだったんだよねv-363ビックリしたよ~元ちゃん?って思ったし!!でも、ウチ来てお部屋をふふ~んと歩き回ったかと思ったら、くたーっと寝ちゃったり、てりゃーってひっくり返っちゃったり、ホント不思議な魅力の女の子だったのを覚えてます!!大物になるぞってね!!
なんだかつい最近だったような。。。
でもしっかりげんままんちの子になって、ゆるゆると、ウマウマと癒しビームをみんなにあたえているのね♪凄いぞ、ケイトちゃんv-344
そして、ケイトちゃんのお陰で私もまた輪が広がりましたv-357ありがとうe-343
素敵な1年になりますように。。。
今年も同じ時期(今月か~?)おいでね♪

| きりまろ | 2010/08/04 23:57 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-405ぷるさま

ありがとうございます~!
何だかちょっと未練たらしいっぽくなっちゃいましたが…
元輝とお揃いのカラーにしました。

パピは毛足が長いから、カラーが見えなくなっちゃうんですよね。
なので、今のうちかな。

こちらこそ、またご一緒してくださ~い。


e-405ジンままさま

うわ!ジンジャーちゃんのママさんじゃないですか~。
お久しぶりです♪そしてありがとうございます!


ジンままさん、長野に引っ越されたんですか!?
うーん。。。遠いけど、ジンジャーちゃんにとっては
すごく良いと思うんですが。。
いつかまた、一緒にワッショイ出来ると嬉しいです^^


e-405きりまろさま
ありがとう~!

そうそう、去年の今頃だったんだよね。
きりまろママを驚かそうと、ケイトが行くのを内緒にしてたんだよ~。
期待通りに驚いてくれて、楽しかった~!

思えばあの頃から、ケイトはかなりのマイペースちゃんだったよね。
今は、相当拍車がかかってるよ…

ふふふ。またきりまろママの手料理を頂に言っちゃおうかな~。

| げんまま | 2010/08/08 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/110-dc1eb9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

