PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のワッショイ in城北公園 -カフェ編その1-

毎日暑くてだるくてたまりませんが、いかがお過ごしでしょうか?
特に今年は酷い…夜になっても涼しくならないし。

そんな夏が大の苦手な私ではございますが、ワッショイとなれば話は別です。

今年は家にあったクリップ式の扇風機を車内に取り付けたので、
車でのお出掛け対策もバッチリ。

場所は最近お馴染みの城北中央公園。さぁさぁ出発~!


…って、途中忘れ物を取りに帰ったら、遅刻してしまいました。
みなさま、遅れてすみませんでした~~(大汗

着いてそうそうモテ作戦に出てしまった為、集合時の写真はなし。

いきなり移動写真からです(;・∀・)

johoku_park_052

早速みんなでカフェに移動。この公園は木が多いので、日陰になっていて
移動するのが楽でありがたい。。

johoku_park_053

これがウワサの、takさんのマザーカート。カッコイイ~~♪
見た目とってもコンパクト。でも、まぁちゃん安心して乗ってます。
きっと、乗り心地がいいんだねー^^
ホンモノを見ると、私も欲しくなっちゃうよ。


着いたカフェは、またまたお馴染みの「Chien a la mode」さん。

という訳で、続きは「Read More」をぽちっとどうぞ。


公園の中を通って、やっとこカフェに到着。涼し~い♪

汗が引いたところで、今回のメンバーをご紹介致します。
まずは、男子チームから…

johoku_park_054

今回の幹事、さきち氏@たかPさん
公園まで自転車で駆けつけ、しかもボール投げ済みというタフガイぶり( ̄ー ̄)


johoku_park_056

正真正銘の肉食系男子、ゆず君@きゃーこさん。又の名を「連結王子」とも言いますw
今年の春頃まではゆずっきーと呼ばれていたんだけどなおかしいな…。


johoku_park_055

今日も正しくイケメン、ラビたん@AKIさん。ラビたんとは4月以来だねーー。
今日も元気そうで嬉しいよ~。


続いて女子チーム♪

johoku_park_058

すっごく久しぶり!こはねちゃん@むぅむぅさん。去年以来だよ~。
相変わらず、ちっちゃくてカワユシ♪
妹のここみちゃんは、今日はお留守番組。出掛ける時、ドアに体当たりして抗議したのだそう(≧m≦)


johoku_park_057

またまた久しぶり。アニーちゃん@pigupapaさん。ホントにダイエット成功したんだね!
とてもスリムになったよぅぅ。そして、笑顔が増えたね(*^ー゚)b


そして…
やっと逢えました。

johoku_park_059

ケイトとは舌チロが左右対称。パピヨン界のピンクレディー、
まぁちゃんケイちゃんの、雅水ちゃん@takさんです。
とってもにこやかで、可愛い~♪
一瞬向けてくれる視線が何とも言えません。その瞬間を中々カメラに収められず、
うーーん、もっと頑張らねば。


もうひとりのピンクレディはと言えば…

johoku_park_062

我が家のケイトです。
最初の頃は、オヤツなんて「?」な感じだったのに、
今では常にアリーナキープ。ウマウマケイトがすっかり定着してしまいました。
お散歩だって、ウマウマがないと歩かないしねーー。


johoku_park_061

最近のさきっちゃん、随分ワッショイ慣れしてきたよね。
前はワンコを発見すると急に笑顔が曇ったりしていたのに、今ではそんなことなくて
笑顔指数があがったよねー。


johoku_park_060

アニーちゃんも変わったねー。カートもNGだったのに、
今ではこの笑顔だもん。
オヤツだって、ガッツリ食べるようになったしね♪


johoku_park_065

お店に入った早々、ラビたん暴れてますw

johoku_park_066

な、ないよ。元気だったら、それが一番だよねっ。


johoku_park_063

あれ?アニーちゃんどんより気味??まぁちゃんは、大好きなパパがあっちに行っちゃったのね。
そうなんです。まぁちゃんは、とってもパパっ子なんですよ~。
羨ましいくらいに。


johoku_park_064

ゆずっこ君は、いつもちゃんとお顔の写真が撮れない…(泣
でも、しょうがないよね。若くて元気っ子だもん。
え?腕の問題?そ、そうかもしれないけどね~( ̄▼ ̄;)


johoku_park_067

そうそう、デジイチを持ち歩いている女性を、最近は「デジ女」と言うそうなんですよ。
じゃぁ、男性は「デジ男」?
オフ会にハマっている人たちは「オフ男とオフ女」とでも言うのかい?

このときはまだ他のお客さんも居なくて、ほぼ占領状態でした。
お店の方、すみませんでした~。


johoku_park_070

まぁちゃんがケイトのカートに遊びに来てくれましたよ。何だか後姿も似ているね。

johoku_park_068

せっかくまぁちゃんケイちゃんが揃ったので、パピヨン界のピンクレディの撮影会になったんだけど、

johoku_park_071

ラビたん、まぁちゃんをガン嗅ぎww

johoku_park_072

もしかしてラビたん、まぁちゃんにロックオン~?


まぁちゃんが自分のカートに戻った後も、ラビたん、しばらくはケイトをくんくん。
そして…

johoku_park_074

やっとまぁちゃんが居ないことに気付きましたww
その表情の真剣な事といったら…(≧m≦)ププッ

今度はpigupapaさんがアニーちゃんのワッフルを持って、
ワンコと触れ合いの旅に出ました。

johoku_park_075

ワッフルを持って行かれちゃったアニーちゃん。舌チロでぷるぷる震えて抗議してます(≧m≦)
その様子が可愛いのなんのって、動画で撮ればよかった~!


johoku_park_076

さらにpigupapaさん、ゆずっこ君を拉致ってAKIさんに教育的指導を受けている?

絶対に飼い主達の方が楽しいに決まってるこのオフ会(いつもだけど)の
ワンコ達のお楽しみがやって参りました。

johoku_park_077

そうなんです。この日は翌日がお誕生日のさきっちゃんと、ちょうど1カ月後にお誕生日のラビたん、
この日がお誕生日のケイトのお誕生日パーティーだったんです。

johoku_park_078

3人を並べて撮ってみるも…何だか残念な写真しか撮れず。
みんなー、ウマウマだよーー!
これがワンコ用だと認識しているのはさきっつあんだけ?

このケーキを前に、撮影会は延々と続きますが、又次回に♪




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れ物取りに戻ってたんですか~♪
そんな事聞くヒマも無く、いきなりのモテ作戦でしたからね(●´艸`)フ゛ハッ

げんままさんはモテ作戦だし、ケイトちゃんはアリーナキープだし(笑)
もう毎回パターンが決まってきてますよね♪
私もモテ作戦と思いつつ、いつもオヤツを忘れてしまいます・・・アルツかな・・・

私は何とか終わらせたので、後はみなさんのアップを楽しみにしてますね~ヾ(●´∀`○)/″

| むぅむぅ | 2010/08/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

当日はお疲れ様でした。楽しかったですね~。まぁちゃんケイちゃんのそろい踏みも見れたし、ケイトちゃんも抱っこ出来たし、大満足でしたよ、、、私が(爆)。

アニーは、カートが良かったみたいですね。逃げ場がある分、少しだけ余裕ができたみたいです。でも、まだまだビビリクィーンですけどね(笑)。

おっ!よくぞ私がゆずくん抱っこした写真をアップしてくれました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ひょっとして、夢だったんじゃないか?と思いかけていた所です(汗)。

続きも楽しみにしてますね。

| pigupapa | 2010/08/12 00:25 | URL |

ものすっごく遅れましたが、ケイトちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年は当日にお祝いできて本当に良かったです(^^♪

残業&休日出勤ありで写真整理もまだですが、皆さんのブログではこの日の様子がアップされたり、終わってたり・・・。
仕事の休憩に楽しんでますw

いや~、それにしても本気で暑かったですねぇ。
翌週もこの公園に行ったんですが、犬も人も少なかったですよ。
カフェは涼しかったからみんなの個性が際立ってますね~。
ウマウマから目を離さない子・・・
飼い主さんLOVEな子・・・
だからわっしょいは止められません!
真夏でも集まっちゃうわけですよね~(#^.^#)

| たかP | 2010/08/13 00:59 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-44むぅむぅさま

当日はお世話になりました~。

そうなんです、ケイトの冷え冷えセットを
玄関の所に置き忘れてしまったんですよ~。
どんだけボケてるんだか…
モテ作戦は、脳みそを通らずに、気付いたらやってました(爆

レポ、読ませて頂きましたよぉ♪
次回は群馬の噂もあるので、また一緒に遊びましょーー!


e-44pigupapaさま

こちらこそ、お疲れ様でした~。本当に。楽しかったですねー。

今回pigupapaさんは抱っこチャンピオンだったのでは?w
最後のほうは、みんなうちの子放置で
他の子を抱っこしていましたよね( ̄ー ̄)

アニーちゃん、カートという逃げ場が出来て、しかもウマウマが振舞われるし
ワッショイが好きになって来ているんですかねー?

ゆず君とは、相当イチャコラしてましたよw
連写証拠写真ありです。

続き頑張ります!


e-44たかPさま

ありがとうございます~!
そして当日はお世話になりました。
たかPさんお忙しいんですね!残業に休日出勤ですか!?
あまり無理しないように。ただでさえ暑くてキツイので。

いやぁ~、本気で暑かった!
それでもあの公園はカンカン照りじゃないからいいですよね。
早朝なんか、いいんじゃないかな?(起きられないけど)

涼しくなったら、またやりましょうね!

| げんまま | 2010/08/14 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/111-d98d9012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

