PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏のワッショイ in城北公園 -ラン編-

ラビたんとお別れし、暑い公園を抜けてランに到着したご一行。

ランは空いてました(当然と言えば当然なんだけど)。

それでも、全面木陰のこのランは、幾分過ごしやすかったりします。

とはいても、ランを満喫していたのは、この方だけだったんですがw


johoku_park_129


またまたちょっとだけ長いです。続きはポチッとどうぞ♪


元気一杯のゆず君、ランにいたお友達に早速アプローチも…

johoku_park_130

あえなく惨敗(´・ω・`)
うん。きっとみんな暑いんだね。


johoku_park_131

おや?アニーちゃんも元気じゃないの~?
って思って進む先を見たら、そこにはpigupapaさんの姿がありました。
そういえば…今年の冬のお台場も、パパと一緒なら笑顔で走っていたよね。


johoku_park_132

一方、ボールを前に強気バージョンのさきち氏。
おかあたんのたかPさんが「じゃー勝手にせい!」と放置プレイに出ると

johoku_park_141

ぷぷぷ。
この後はずっとこの木の陰から市○悦子ばりに覗き見していましたが、
写真がないので他の方のブログでお楽しみ下さい~♪


johoku_park_133

どこに居ようと自分流を貫いているのがこのお方。
ケイトにとって、リードオフってあんまり意味ないんじゃ??


johoku_park_134

当然、ゆずっこ君は元気一杯。ここでは唯一の動く被写体だったかも。

johoku_park_135

見知らぬお嬢さん(多分)に次々と声をかけるラテンなゆず君。
ラブやプードルって、黒い子の方が元気っ子だったりする事が多いんだけど、
パピも同じだね~。

johoku_park_137

アニーちゃんも、

johoku_park_136

こはねちゃんも。

はい、既に終了ーーーーーーー。

johoku_park_138

マイペースケイトさんは…

johoku_park_139

えっ!?まさかここで寝るんかい?

johoku_park_140

…寝ちゃったよ┐(´д`)┌


johoku_park_142

終了していたこはね嬢ではありましたが、
元気っ子ゆず君に遊びに誘われ軽く一喝すると…

johoku_park_143

ラテンの血が騒ぎ出してしまったようで。
「ムキッ!」となっているこはちゃんをよそに、華麗なラテンダンスをご披露w
もはや私の中で、ゆず君=セニョールとなってしまったのでありました。


johoku_park_144

むぅむぅさんのお膝に避難のこはね嬢。

怒られて嬉しくなっちゃう所なんか、若いよね~。
主水もそういうところあるもん。


johoku_park_145

あれ、まぁちゃん?何でそんな所で待機中?

johoku_park_147

ずっとお外で待機中のまぁちゃんも、中に入りましたよ。

johoku_park_148

笑顔一杯♪とっても嬉しそうなまぁちゃん。うんうん。嬉しいよねー。

johoku_park_146

ずっと木の陰にいたさきっちゃんを引きずりだすたかPさん
…ではなく、尻尾に付いた葉っぱを取っている所ですよ、あしからずww


johoku_park_149

今日はいつも以上にずっと大人しかったさきっちゃん。
急に笑顔になったと思ったら

johoku_park_150

大好きなダックスちゃん達が遊びに来ました。
が、駆け寄るもここまで。


みんな暑くて疲れちゃった(ヒトもワンコもね)ので、
カキ氷を食べてお開きにすることにしました。


そしてそして…

johoku_park_151

こんなにたくさんのプレゼント!!みなさん、ありがとうございます!!!
写真の向かって右手前にあるのは、きゃーこさん作ケイトです♪
グォォォ~!そっくり!舌チロもちゃんとありますよ~。

johoku_park_152

何と、袋にはゆず君スタンプが!



今まで、我が家のワンズの誕生日は、元輝も含めてお家で家族だけで祝っていました。
でも、こうやって合同でのお誕生会って楽しいな♪
またお友達がお誕生日の時には、参加したいなぁって思いました。

今回のメンバー

「ラビたんと一緒♪」のラビたん×AKIさん

「すみれとパピヨン」のアニーちゃん×pigupapaさん

「こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記」のこはねちゃん×むぅむぅさん

空飛ぶ仔犬のゆず君×きゃーこさん

「365歩のまあち!」の雅水ちゃん×takさん

そして、幹事をしていただきました、
「ウチのさきっつあん」のさきち君×たかPさん

みなさん、ありがとうございました。お世話になりました。
暑い毎日ですが、お互い元気で夏を乗り切りましょう!
そして、少し涼しくなったらまたお会いしましょうね♪


以上で、真夏のワッショイレポ、終了です。
読んで頂きありがとうございました~。


応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

トップページ、ケイトちゃんと主水ちゃんが順番に出てくるように
なったんですね♪ステキです(*´ω`)ぅへへー

げんままさんは色んな瞬間をとらえましたね。
まさかこはねのムキッ顔をおさえていたとは(●´艸`)フ゛ハッ

ホント、ランを満喫していたのはゆず君だけ・・・
いえいえケイトちゃんも違う意味で満喫?(笑)

お誕生会楽しかったですね♪
こうやって集まってお祝いして美味しいもの食べて
お喋りするのもいいですよね♪

| むぅむぅ | 2010/08/19 07:08 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

そうなんですよ♪ついでに写真も大きくしちゃいました。

今回は、こはねちゃんの決定的瞬間をたくさん撮っていましたね!
でも、どれもピントが微妙…。ちと残念です。。

この日は本当にみんなランで動かなかったですね。
ゆず君だけがいつもの通りで。。
あ、ケイトもマイペースに楽しんでましたよ(寝たりね(汗)

本当に楽しかったですね♪
10月は、ここみちゃんがB.D.じゃないですか~?( ̄ー ̄)

| げんまま | 2010/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/114-0cc6aa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

