PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖精が家にやって来た!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
実は仕事を変えた為、何かとバタバタしていましたが、
ケイトも主水も、私も元気です。

さてさて、実は先日、妹にご用があって、かずみん家の皆さんが我が家に来て下さいました。

fairy_001

もちろん、このお二方、マロむぎ姉妹も一緒です♪


fairy_002

うん。マロむぎ家のみんなが来てくれたんだよ!
乃亜は初めてだったね。


fairy_003

ウマウマツートップのマロむぎちゃん達だよ。
ケイトはよく知ってるよね。


fairy_004

程なくケイト投入~。
しっかりとシンクロしながらもケイトにガン嗅ぎの姉妹w
私的にはマロンちゃんの足の角度がツボだったりしてww


fairy_005

透けて(ブレて?)見えるのは、よ、妖精だから…(汗


fairy_006

実はケイトと私は、今日がよっしーさん初対面。
よっしーさんにケイトのプヨ子っぷりを堪能して貰いました( ̄ー ̄)


fairy_007

出たーーー!久しぶりのウマウマモテ作戦!
今度はケイトが半透明…(´・ω・`)ショボーン
マロンちゃんもこむたんも、まだフードがウマウマでした。
早くオヤツが食べられるようになるといいね^^
(ちなみに。ケイトは姉妹のウマウマを拝借…汗)


fairy_008

出た出たーーー!
久しぶりに見た拝みポーズ!!


fairy_009

かずみんさんのモテッぷりによっしーさんも負けじと
モテ作戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アリーナを独占するフードファイター達。


もう~こんな写真しか撮れず、写真は諦めこの後はおしゃべりに専念することになりました。

あっという間に時間が過ぎて、喋り足りなかったなぁ。

マロむぎ家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
またよかったら遊びにいらして下さいね~♪


応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ妖精さん達だからホントなかなかカメラには収まりませんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも変わらずの妖精さん&のんびりケイトちゃん・・・っつーかフードファイター達の久々の戦い(爆)

楽しい時間は何よりですよね♪
Wブルマのシンクロ最高(*≧m≦*)プププw

| むぅむぅ | 2010/10/10 08:13 | URL | ≫ EDIT

おお~!フードファイター1号・2号・3号、そろい踏みじゃないですか!!
さぞ凄い戦いが繰り広げられたんでしょうね(笑)。

げんままさん、仕事変えたんですか?それは大変でしょうね。参考までに今度お話し聞かせて下さい(爆)。

| pigupapa | 2010/10/10 17:54 | URL |

わ~い!!アップされてる~♪
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですo(≧▽≦)o
ケイちゃんはファイターぶりに磨きがかかってましたね(≧m≦)
マロむぎの冴えないフードでも
ダンスダンス♪してくれて本当に嬉しかったよー(*´▽`*)

あ、我が家は実は一枚も写真撮ってませんでした・・・。
なので、こちらの記事に丸投げってことで( ̄▽ ̄;)

| かずみん | 2010/10/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-276むぅむぅさま
そうそう、妖精さん達は神出鬼没ですからね~。
この素早さはF1カーを撮るのよりも難しいかも…。

6ヶ月ぶりのこのトリオは懐かしかったですよ~。
あぁでも、ここたんのガニ股営業はもっと懐かしい。
早く会いたいですね~。

ふふふ。Wブルマのシンクロ、最高でしょ?
本当はこの他にマロンちゃんが良~いプンスカしていたんですけど
完全にカメラ放置してたので撮れず。残念です。。


e-276pigupapaさま
そうなんですよ~、久々揃いました。半年前の稲毛以来です。
いやぁ凄まじかったですよ。
何せ、そこにはフードファイターしか居なかったので(;・∀・)
アニーちゃんもいつかこの輪の中に入れるといいですねヽ(´ー`)ノ
ていうか、なって欲しーな♪

あ、そうなんです。実は仕事変えました。
さりげなくカミングアウトしてみました( ̄ー ̄)
なかなかに緊張感ありで大変です。


e-276かずみんさま
はーい。遅くなりましたがアップしました♪広告も消えましたよ~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
いや~、楽しかったですね~~♪

ケイトのウマウマダンス、段々激しくなってきてます。
後肢の間接があまり強くないのに、大丈夫なんだろうかと心配です。
ケイトが姉妹のウマウマを取ってしまいすみません。。

そういえば写真、撮っていなかったですよね。
こんな記事でいいのかしら…(;・∀・)

| げんまま | 2010/10/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

わ~☆
おうちに妖精たちが遊びに来てくれるだなんて、
最高ですね♪
それにしても写真から、フードファイターっぷりが
すごかったのが伝わってきます(笑)

げんままさん、転職でお忙しかったんですね!?
私も母の介護をしながら(少し落ち着いてきましたが・・・)
パートですがお仕事を始めてしまい、ちょっとバタバタ。。。
毎日披露と戦っております^^;

涼しくなったし、久しぶりに皆で会いたいですね☆

| あちゃ | 2010/10/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-276あちゃさま
そうなんです~。
とっても楽しい時間でした☆

あちゃさんもお仕事始められたんですね。
最初は色々と慣れなくて大変ですよね。
お互い頑張りましょう~!

本当に。是非みんなで会いたいですね。

| げんまま | 2010/10/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/118-34cf9b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

