PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年・・・

今日は元輝の2回目の命日でした。

あれからもう2年。早かったような長かったような…。

もし、元輝がまだ健在で、私と一緒に暮らしていたら、

一体どんな毎日を送っていたんだろう。

そんな、考えても仕方のない事を時々考えたりもしました。



今、私の傍には、全く違う犬種のゴールデンの主水と、

同じパピヨンのケイトがいますが、

もしかしたら、知らず知らずケイトの中に元輝を重ねていたかもしれません。

それは私にとっても元輝にとっても良くないし、

何よりケイトにとっては一番酷なこと。

分かっているんだけどね…。



これからは、元輝への執着を少しずつでも剥がしていくようにしよう。

それは忘れる事じゃなくって、光り輝く思い出として

そっとしまっておく事。

なかなか大変だけど、頑張るよ。



※ご訪問が大変遅れており、申し訳ありません。
 今しばらくお待ち下さいませ(汗
スポンサーサイト

| 元輝物語 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2年ですか・・・私は元輝くんには会う事は出来なかったけど、過去記事を見ても、直接話しを聞いても、どんなにげんままさんが元輝くんの事を大好きだったか、大切にしていたかがわかりますもんね。

もちろんケイトちゃんにも主水くんに対してもそれは同じ事ですけど♪

うちは前に飼ってたワンコは盗まれてしまった為、まだ別れと言うものを経験した事はありませんが、大人になった今となっては「ああしてたら見付けられたかもしれない」とか思う事も多々あります。

想い出とするにはなかなか大変な事もありますけど、これから楽しい想い出をたくさん増やして、一緒にその楽しい想い出の中に混ぜちゃいましょう(笑)

我が家のむぅむぅ(初代ワンコの名前ですよ)と元輝くんは遊んでいるかな?

| むぅむぅ | 2010/10/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

元輝君が虹のふもとの住人になって2年目なんですか、
元輝君の存在がケイトちゃんと主水君を
げんままさんに引き合わせてくれたんだと思います。

私事ですが幼い頃に1歳半で他界した弟がおります。
私だけは弟の存在を常に忘れずに一緒に背負って
生きてきました。
彼の存在を忘れる事が一番悲しいことだと思います。

げんままさんも無理に胸にしまわずに
ケイトちゃんと主水君にお兄ちゃんの事を話して
一緒に思いを共有しながら歩いていかれたらきっと
元輝君も喜んでくれるような気がします。

PS.サザビーオフ会でまたお会いできたら嬉しいです。

| みるくママ | 2010/10/22 13:21 | URL |

元兄ちゃん♪もう2年経つんだね・・・
お友達と思いっきり走り回っていますか~?
それとも、優しい兄ちゃんだから皆のことを気遣って仲裁に入っていませんか??
お空からキリのことも見ててね^^
元兄ちゃんが保護当時パピパピ同盟作ってくれたから、キリはちゃんと頑張っているからね♪ありがとね。。。
皆で行った江ノ島遠足はもう3年前になるんだね。楽しかったよね♪
元兄ちゃん、もし大好きな大好きなママが弱ってたら一杯応援してあげて・・・そして喝も!!

| キリリ | 2010/10/24 08:37 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です。

e-276むぅむぅさま
本当に、宝物でした。
新しくワンコを迎えても、同じように愛せるか自信がありませんでした。
でも、実際に主水やケイトを迎えると、やっぱり宝物なんですよね~(笑

むぅむぅちゃん、そうだったんですか…。
子供心に辛かったですね。。

今頃、きっと一緒に遊んでいるかな~。


e-276みるくママさま
2年経つのは、あっという間でした。時の経つのは早いものですね。
ケイトや主水は、きっと元輝が連れてきてくれたんだと思います。

みるくママさん、弟さんがいらしたんですね。
そうですね。忘れてしまう事は何より悲しい事ですね。

私も、時々思い出話をケイトや主水に聞かせてあげたいと思います。


e-276キリリさま
そうなの。もう2年。早いよね。
あの子のことだから、またお世話係なんて買って出ているんじゃないかしら?

元輝はね、キリちゃんの事が大好きだったんだよ~。
だからきっと今も、見守っていると思う。

え?渇ですか?こわいなぁ~ww

| げんまま | 2010/10/27 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/120-c2cccc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

