PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の2連チャン企画その1 川越で女子会♪

秋だというのに暑い毎日が続いて、ヒトもワンコも辛かったですね。

で、やっと涼しくなったと思ったら雨・雨・雨…
ホント、ストレス溜まりますわ。

雨や曇天が続く中、ようやく晴れた週末、川越水上公園に女子会をしに行って参りました。


本当は、みゆさんと初めてお会いするはずだったんですが
事情により参加できなくなってしまいました。残念…。
みゆさん、また機会を作ってお会いしましょう!

さて、今回のメンバーです♪

kawagoe_park_001
こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記」のこはねちゃん@むぅむぅさん。
既に姐さんの貫禄ありか!?

kawagoe_park_002
妹のここみちゃん。つい先日3歳になったばかりです~♪

そして、パピンクレディのペア、

kawagoe_park_003
365歩のまあち!」のまぁちゃん@takさん。
今日もご機嫌♪ニコニコ笑顔で参加です。

アンド、

kawagoe_park_004
我が家のケイト。

あ、女子会というのは、あくまでもワンコがですよ~。
takさんは女子ではないですよーーー。


例によって、ここみ師匠の熱烈営業を受けた後、公園内を散歩。
この公園には池があって、周りをぐるっと散歩できるようになっています。

kawagoe_park_005
今回はワンコ数も少なく、しかも絡まない女子ばっかりだったからか
こはねちゃんはちょっとご機嫌♪

そんなこはね嬢がロックオンするお方達が、池にいらっしゃいました。

kawagoe_park_007
池上で休憩中の鳥さん達に夢中のこはね嬢。

kawagoe_park_008
キッチリ抑えておかないと、池にダイブする勢い。
さすが、スパニエル系だよね。
ケイトもね、よく散歩中に鳩を追いかけたりするけど、
あんな感じだから鳩は1m位移動するだけで逃げません。完全になめられてる…。

再び池の周りを歩いていると、向こうからパピちゃんが来てくれました。

kawagoe_park_009

アッシュ君。11歳の男の子です。
誰かににているよねwww


kawagoe_park_006
恒例、池をバックに集合写真♪が、こはねちゃん限界あくび。
そしてここみちゃんがカートと同化してる!目を細めてこの写真を見ると、
ケイトが一人で乗っているように見えるよ…

kawagoe_park_010
という訳で、姉妹をトレードw
凄いのは、まぁちゃんが微動だにしないこと。ほぼ同じ。笑顔も同じ。
すごいよ姐さん。。

それにしても写真が下手だなぁ。。完全に後ろにピントが合ってます。
もっと練習しないとね(汗


そろそろ公園を後にして、今日のカフェ、「FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA&PIZZA」へ向かいます。

kawagoe_park_011
カフェと言えばこのお方。もうすっかり笑顔です。

kawagoe_park_012

kawagoe_park_014

kawagoe_park_013

みんなワクワク♪
でもねぇ…ワンコメニューがないの。だから持ってきたささみで我慢してね。

kawagoe_park_015
まぁちゃんはスヌード装着ですか!

kawagoe_park_016
こはねちゃん、ウマウマが出てこないのを察したのか、遠い目になってるよw

kawagoe_park_018
そうそう、まぁちゃんがハイタッチを見せてくれましたよ♪
こんな技をお持ちとは!可愛すぎてカートごとお持ち帰りしちゃいそうになっちゃった。

kawagoe_park_019
そろそろいい時間だし、お店を後にしましょうか。
ここのテラス席はゆったりとしていてワンコ連れに嬉しい造りでした。
テラスが気持ちいいのは今のうちだからね。うんと堪能しておかないとね。

kawagoe_park_020
でもねぇ…、私にはやっかいな天敵が居るのですよ。
これです。ブタクサ。見ているだけで鼻がムズムズするわ。
主水が訓練するような場所には、大抵畑のように生えているのでね。
もう大変です。

kawagoe_park_022
photo by むぅむぅさん

ピンクレディの2人は、再会を約束して(?)今日は解散。

kawagoe_park_021

最後はここたんの営業で〆ました。
楽しかった~!みんな、また遊んでね♪

※お2人からカラー、リード、スリングなど沢山頂きました。
 本当にありがとうございます!!
 会の保護犬君達の為に、大切に使わせて頂きますね。

更にむぅむぅさんからはオヤツを頂きました。
ゴチです~♪みんなで仲良く食べました~♪


いつも応援ありがとうございます♪ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日でこんな楽しそうな2蓮チャンだったのですね~!
takさんもどんどん上京してのワッショイ状態じゃないですか!
この公園は他のブログでも見たことがあります。
マイカーあるから行ってみようかなぁ・・・

それより今週末のお天気がアウトっぽいですね。
ちょっと考えなきゃですね~。

| たかP | 2010/10/26 23:18 | URL |

この日はお世話になりました!

「トリオ・ザ・チローン☆」は結成できなかったけど(笑)
「パピンク・レデー」は健在でしたね!
欲を言えば、二人がもう少し絡んでくれるといいんですけどね。(ムリか?)

いまだ写真の海で遭難中のため、まだ私の方は時間が掛かりそう・・・
とりあえず、今週末を目標に頑張ります!

また遊んでくださいね~!

| tak | 2010/10/26 23:36 | URL |

まあ 川越でこんな楽しげな集いを!
川越方面はかなりアクセスがよいので 次回男子可の折はお誘い
待っておりまっせ♪
(こはちゃんのご機嫌を阻害するかもしれませんが(爆))

って途中まで読み進めていて
あ、そうか takさんはもう女子のくくりに入っちゃったんだ(笑)と
思っていたワタシ
某所で拝見したオトメンランチも素晴らしい女子力でしたからね~
このお店もいつかチャレンジしてみたいで~す

| きゃーこ | 2010/10/27 00:50 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-34たかPさま
サザオフが日程変更になって、2連ちゃんになりましたが、
ケイトも元気だったので、ノープロブレムです♪

takさんも今年はワッショイ率の上昇と共に、
車の走行距離も伸びたんじゃないかな~w

のんびりしていて、いい公園でしたよー。
さきっちゃんがボール投げ出来そうな所もあったし♪

今週末、ムリポかも…


v-34takさま
こちらこそ!お世話になりましたー。
「トリオ・ザ・チローン」w
約1名、協調性がない為、残念でした(´・ω・`)
うーーん、お互いマイペース女王ですからね。なかなか厳しいかと。

アップ、楽しみに待ってまーす。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
今度お会いする時は、燦然と輝くニューカメラ&ニューレンズかしら~?


v-34きゃーこさま
きゃーこさん、川越方面OKですか?
ではまた是非行きましょう♪

え!takさん、ジョシだったんですねw

>某所で拝見したオトメンランチも素晴らしい女子力でしたからね~

確かに~!

このお店は、テラス席のみワンコOKなのですが、
中々広くて居心地良かったですよー。

| げんまま | 2010/10/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

アップが早い上に既にコメ返しまで∑(〇Д◎ノ)ノ
完全に出遅れ野郎です・・・トホホ

とは言え、土曜日は本当にありがとうございました~♪
色々と予定変更アリアリでドタバタだったけど、とにかく楽しく過ごす事が出来ました~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

それぞれがマイペースだったけど、逆にいいのかも(笑)

連チャンお疲れ様でした♪

また遊んでくださいねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

| むぅむぅ | 2010/10/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-34むぅむぅさま
先日はお世話になりました~!!
幹事さんありがとうございましたm(__)m

久しぶりに、ほんっとうに久しぶりに
ここみちゃんにも会えて、とっても嬉しかったですよー♪

川越水上公園、やっぱりいい所ですね。
プールを開放している夏以外だったら、
春の桜の時期もいいかも~♪

むぅむぅさんがお忙しくなる前に、
また会いましょーヽ(´ー`)ノ

| げんまま | 2010/10/31 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/121-42cf0124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

