PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の2連チャン企画その2 サザオフ2010-1-

川越で女子会の翌日、今度は千葉へ行って参りました。

そう、今年もあの大オフ会が稲毛で開かれました。
稲毛は半年振り。お花が沢山の気持ちいい公園です。

午前中に用があった為、お昼過ぎ頃会場に向かって車を走らせていると、
AKIさんから電話を貰いました。
とっても忙しいでしょうに気にかけてくれて、AKIさん本当に感謝です♪


会場に着くと、もう既に盛り上がっていて、何だか出遅れちゃった感が…。
それもそのはず、このオフ会は午前中から開かれていたので、
文字通り出遅れちゃいました(汗

いつものワッショイメンバーももう到着していました。

saza-off2010_001
アニーちゃん@pigupapaさん&子piguちゃん。
この日私が見たアニーちゃんはこんな感じでしたが、午前中は結構積極的だったようです^^


という訳で、続きは「Read More」をポチっとどうぞ♪


saza-off2010_005

マロンちゃんとこむぎちゃん@かずみんさん。
今日も元気に(もちろんかずみんさんも)参加です♪


saza-off2010_002

「……。」な感じのさきち君@たかPさん&たっPさん。
今日は出先から直行だそうで、お疲れ様です。


saza-off2010_007

さっきはキッパリ拒否っていたアニーちゃんも、お姉ちゃんの子piguちゃんに抱っこされて
リラックスしているのねぇ~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

…と思ったら、いや、違う!服が違う。
ロビンちゃんでした。この写真、すごく似ていて間違える所でした(汗


saza-off2010_003

かずみんさんに抱っこされ中のロビンちゃん@LOVINさん&ロパさん。
今日のロビンちゃんは大忙し。抱っこの旅は続く…


saza-off2010_006

そしてそして。実は密かにずーーっと会いたかった子に、やっっと会えました~!
じげん君@ねずねずさん。パピヨン界のスターですよー♪
かなり興奮してしまい、失礼があったかもしれません…平にご容赦を~(汗


saza-off2010_008

お久しぶり!!みるくちゃん@みるくママさん♪相変わらず可愛いなぁ。ケイトと同い年なんだよね。
みるくちゃんは、小さい頃に大型犬に襲われてしまい、
それ以来ワンコが苦手になってしまったそうなんです。
私は大型犬飼いでもあるので、本当に気をつけないといけないって改めて思いました。
パンチひとつが凶器になったりするんですよね。


saza-off2010_009

今日のオフ会のスタッフメンバー、ラビたん@AKIさん。
朝早くからありがとうね♪疲れてないかな?


以前からお友達のブログによく登場していて、今回是非お会いしたかった
クレレ君&カイナ君@おぐままさん。
実は私、クレレ君初めて知ったのは、彼のお里ブリーダーさんのブログでした。
まだパピーだった頃のクレレ君を見て、「かっかばええ…」と思ったものです。
その後、去年のサザオフに参加されていたと知り、お会いできなくてすごく残念に思っていました。
今回、やっとお会い出来て大感激!!
と・こ・ろ・が!!とっても気さくなおぐままさんとお話するのに専念(?)していて
クレレ君とカイナ君の写真が一枚もなぁーーーーい( TДT) ←ブロガー失格
ごめんなさいごめんなさい。
おぐままさん、今度お会いする時は、是非是非お写真を撮らせてくださいねー。


saza-off2010_023

ケイトはもうヤル気満々、っていうかウマウマ貰う気満々。


saza-off2010_004

一体今日はどれだけのワンコを制覇するのか、
非常に楽しみな子pigu師匠。ロビンちゃんに続きさきっつあんまで抱っこ。
子piguちゃん、長い髪の毛をばっさりカットして、アクティブな印象になりました。
とっても似合ってるよ(*^ー゚)b


saza-off2010_010

お昼がまだな人たちは思い思いに昼食中。
私はAKIさん手作りのゴーヤのマヨネーズ和えをゴチになりました。
ゴーヤも、たこのマリネも、とっても美味しかった♪
AKIさん、ありがとうございました~!


saza-off2010_011

みんながお昼を楽しんでいる間に、pigupapaさんは何をしていたかというと、
密かに多頭飼いを堪能中(n´`)η
あまりにメルヘンなそのお姿に、この不精な私が周りにボカシを入れてみたりして。


saza-off2010_013

オフ会の時の勝負ソックスはパピヨン柄♪
ご存知の方も多いと思いますが、この御御足はたかPさんです。


saza-off2010_012

パパが盛り上がっている中、ひっそりと気配を消してうずくまるアニーちゃん。
でも、去年に比べたら随分変わったよね~♪


saza-off2010_024

ケイト流、オフ会の楽しみ方。(省エネモード)


saza-off2010_015

お仕事中の肉球ソムリエと


saza-off2010_014
そんなおかあたんをじっと見ているさきっちゃん。


海に行こうという方がいらしたので、ケイトと私もご一緒させて頂く事にしました。


saza-off2010_021

海に出ると、さっきまで終了していた子達も元気一杯♪


saza-off2010_016

saza-off2010_017

海を見つめるマロむぎ姉妹。


saza-off2010_018

マロンちゃんファンの皆さまにサービスショット♪


saza-off2010_019

宙を舞うひこにゃんと、それを追いかけるじげんだん。
さすがスター。絵になります。手振れが残念…


saza-off2010_020

あ、ここに元気一杯じゃない子も…アニーちゃん拒否り中。


saza-off2010_022

とうとう完全拒否。この後アニーちゃんは逃走を図るもあえなく御用になっていました(≧m≦)


海も堪能したし、みんなの所に戻りましょう。
次回に続きます♪




いつも応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 02:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
先日はありがとうございました。
我が家はあまりじっとしてなかったので
全然お気になさらずに!
最後に羊Yさんにご挨拶したら、
全然クレレ君撮ってない!って焦られてましたし(笑)

クレレの事をうちのブログではなくて
ブリーダーさんとこのHPからだったんですか!!??
てっきりうちのブログかと勘違いしてて、もう驚き!
それはすごいですわーすごく嬉しいです!
クレレのあの時の写真って、おまえパピヨンかよってくらい
なんか他のパピーと違ってましたよね(笑)
今はあんなんだけど・・・。

| おぐママ | 2010/11/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

あ!さきちのアップi-175って喜んでいたら、わたしのアップ(ぼかし付ソムリエ風)まで!!
誰にも撮られていないと安心していたら、まさかこんなところでお披露目になろうとは・・・
う~ん、やっぱりこの大オフ会の記事はどこで見ても思い出迷子になりますねぇ。
とくに知っている子満載だともうラビリンス!!
抜け出す気さえ起りませんよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
続きも楽しみにしていますね~!

| たかP | 2010/11/01 21:53 | URL |

先日は本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
かずみんさんやたかPさんとご挨拶してから、
午前中から来ていた我が家は公園内をお散歩したりしていたので
げんままさんが到着されたこと全然気が付かず・・・
帰り際にご挨拶して『あ!げんままさん!!』ってな感じ
だったので、ゆっくりお話し出来ずに残念でした。

久しぶりにお会いして、少ししかお話し出来なかったというのに、
母の事まで気にかけて下さって、嬉しかったです。
ありがとうございます☆

また近いうちに、今度はゆっくりお話し出来るといいな♪

| あちゃ | 2010/11/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

先日のオフ会お疲れ様でした。
あまりの人とワンコの多さに誰にご挨拶をしたらいいやらで
アタフタしていたら、げんままさんがお声をかけてくださって
とっても嬉しかったです(~▽~@)

おまけに気配すらけしてまるで置物化したみるく(汗)
まで撮っていただいてありがとうございます。

ケイトちゃんにおやつを食べてもらって良かった!
あまりお話やケイトちゃんを撫で撫でする
暇がなかったのは残念でしたが、
げんままさんやケイトちゃんやサザビーちゃんと
元気で再会できた事がなにより嬉しい限りでした。

これからも犬見知りのみるく共々
よろしくお願いいたします。
またお会いできる機会があるといいな~♪

| みるくママ | 2010/11/02 11:17 | URL |

サザオフではお世話になりました。
ウチの娘も(またもや!)ケイトちゃんとイチャコラ出来てとっても嬉しそうでした。有難うございました。

娘が抱っこしてるロビンちゃん、ホントにアニーと似てますね。やっぱりクィーンオブビビリ選手権の常連ですからね(汗)きっと使う顔の筋肉が同じなんでしょうね(爆)。

アニーはいっつもあんなんで申し訳ありません。これに懲りず、またアニー抱っこしてやって下さい。

なんか私まであっちこっち出演させていただいて (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 有難うございます。

またゆっくり遊んでくださいね。

| pigupapa | 2010/11/02 20:45 | URL |

サザオフでは、あの雨の中最後まで手伝ってくれてありがとうv-344
すっごく嬉しかったし助かりました。
体調崩してない?大丈夫?
げんままさんと出会うきっかけになったサザオフ。
今年もみんなの笑顔に会えて、大満足な一日でした♪
・・・海、行ってないけど(笑)
・・・気づいたらみんないなかったけど(爆)
いいのよいいのよ。あの日はバタバタしてたしー(号泣)
久しぶりなのに、ゆっくりお話もできなかったしね。
また近々、まったり遊んで下さいねん♪

ほんとだ!ロビンちゃんとアニ子、表情がすっごい似てる!
(↑いつからアニ子と呼び捨て?ごめん、アニーちゃん。笑)

| AKI | 2010/11/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(;^ω^A

オフ会続きですね~
可愛いパピヨンさんがたっくさん♪

海、いいですね~
写真もステキ( ´艸`)


↓にアタシもいたはずなんだなぁと思うと、かなり残念ですが
次回また会えるの楽しみにしてますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

むぅちゃんに幹事頼まなくちゃ(;´▽`A``

| みゆ | 2010/11/02 22:51 | URL |

先日はご一緒できてうれしかったです~♪
いや~みんなかわいいな~(*´▽`*)
そして、マロむぎの妖精写真をありがとうです(≧m≦)
この週末Wワッショイだったげんままさん、
さぞ思い出迷子中なのでしょうね( ̄ー ̄)

師匠のように脱力してくれるかはわかりませんが、
次回はぜひケイトちゃんにも1かずみんお願いいたします。

| かずみん | 2010/11/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事中のソムリエ(*^m^)o==3プッ
そして、マーちゃんのサービスショット!!
あざぁーーっす┏o ペコリン

ケイトちゃんの省エネモード((=´エ`=))
かなりツボでした。
わたしもいっぱい激写しちゃいましたよー。
海からの帰りに頑張ってお散歩していたケイトちゃん。
これからもげんままさんと一緒にケイちゃんのペースで、
おでかけやお散歩を楽しんでね☆

| LOVIN | 2010/11/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

コメ返、大変おそくなりました。
平にご容赦を~~(滝汗


v-354おぐママさま
こちらこそ、先日はありがとうございました~!

あらら、羊Yさんも撮っていなかったんですね(笑
次回お会いした時は是非♪

そうなんですよ~。クレレ君を最初に発見したのは
ブリーダーさんのところだったんです。
そこのHPを見るのが趣味なので^^

何だかすごく印象に残っていたんですよ~。
パピヨン界って、狭いですね~(笑


v-354たかPさま
うっふっふっふ♪こんな良いショット、逃さないでしょ~♪

しばらく放置してしまったら、あっと言う間にこんなに時間が経っちゃって、
この後もたかPさん絡みの記事が続くので、
頑張らなくっちゃ~ね( ̄ー ̄)ニヤリ

たかPさんは、しばらく忙しい秋が続きますね~。
風邪をひかないように、気をつけてくださいね。


v-354あちゃさま
あちゃさんがいらしていたのは他の方からお聞きしたのですが
あの人数の中で見つけることができず、
ゆっくりお話出来なくて、本当に残念でした…。

あちゃさんも、いろいろとお忙しいと思いますが
風邪やインフルエンザが怖い季節になってきましたので
お体には気をつけて下さいね。

近いうちに、また是非お会いしましょう!メールしますね。


v-354みるくママさま
先日はありがとうございました。
本当にすごい人とワンコの数でしたよね~。
みるくちゃんに会えるのも半年ぶりで、相変わらず可愛かったなぁ♪

ケイトにオヤツをありがとうございました!
抱っこまでして頂いて、ケイトは何だかまったり寛いでいましたよ~。

今回は大規模だったので、あまりゆっくりお話できませんでしたが
もう少し小さいオフ会で、今度はゆっくりお話したいですね。
また近いうちにお会い出来ると嬉しいです( * ´ ー ` * )


v-354pigupapaさま
こちらこそ、お世話になりました~!
子piguちゃんに抱っこされるケイトの姿に、ビックリしましたよ~。
あんなに脱力して寛いでいるなんて、さすが師匠ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

表情筋!(≧m≦)ププッ

アニーちゃんとロビンちゃん、似ている説も出ていましたが
本当に見間違えそうになって驚きました。
しかも脱力具合が、将に師匠ですわ~。

私も負けずに、またアニーちゃんを抱っこさせてください。

またワッショイでお会いしましょう♪


v-354AKIさま
オフ会ではお世話になりました~!
めちゃめちゃ忙しそうでしたよね。体調崩さなかった?

そうそう(笑
私達、AKIさん置いて海行っちゃったし(汗

思えば、去年のサザオフで私がナレナレしくラビたんに
「ラビた~ん♪」なんて話しかけたんだよね~。
あれから一年、AKIさんやみんなのお陰でお友達も一杯出来て、
すごく楽しいオフ会でした( * ´ ー ` * )

また近々、お会いしましょう♪
今回はラビたんともイチャコラできなかったよ。


v-354みゆさま
みゆさーん!またまたお会いできなくて、
ほんっとうに残念でした。
っていうか、本当にすれ違いですよねー。

もうちょっとすると、むぅむぅさんが超多忙になってしまうので
なかなか難しいかもしれないですが、
諦めずにみゆさんにお会いできる日を待っています♪


v-354かずみんさま
先日はおせわになりました~!
とっても絵になったので、マロむぎ姉妹をアップにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

思いで迷子になっているうちに、ネットで迷子になっちゃった(汗
気がつけばこんなに日にちが過ぎてしまいましたよ~(´・ω・`)ショボーン

そういえば、最近姉妹を抱っこしていない私。
次回は是非、抱っこさせて下さいね~♪
ケイトも、じゃんじゃん抱っこしてくださいね(*^ー゚)b


v-354LOVINさま
先日はお世話になりました~!
ワンコパンまで!ちょびっと食べてみましたが、ほんのり甘くて美味しかったです♪

ソムリエのお仕事写真、どこまでをモザイクするか、
真剣に悩みました( ̄ー ̄)ニヤリ

何だか写真が全部残念な感じで、
どうすればLOVINさんのような写真が撮れるんだろう?(え?センス?そ、そうかも…)

あの省エネモードはビックリでした。
多分視覚も省エネモードだったんじゃないかしら~?

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

| げんまま | 2010/11/15 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/122-15534ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

