PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の2連チャン企画その2 サザオフ2010-2-

えーーっと。だいぶ間があいてしまいましたが、今更ながら続きです。

海から戻ると、もう一人、横舌チロパピ君に出会いました。

saza-off2010_025

蘭丸くんです♪
ケイトとは舌チロが逆なんだね~。正面顔を撮れなかったのが残念。


saza-off2010_026

実は。この日とっても素敵な再会がありました。
leon君の妹、マリモちゃんです。実はマリモちゃんとmiekoさんとはちょっと前に行われた
訓練競技会で偶然お会いしたのですが、思いがけない再会にビックリ!
でも、と~っても嬉しかったです~♪
ケイトではマリモちゃんの相手にはなれないかもしれないけど、
また、是非遊んでくださいね。

この時はまだ5ヶ月になる直前でしたが、もうお座りをマスター!
さすがです…。

saza-off2010_027

ママのご褒美に横入りする、恥ずかし~い我が家のフードファイター(´・ω・`)
これこれ、オトナゲない事はやめなさい。


saza-off2010_034

広場の真ん中では、またまた始まった記念撮影大会♪
さっきは、じっと出来ないという悲しい理由で参加を見合わせましたが、
今度は参加させて頂きました。リードの魔術師がワンコを巧みに操ってくれるのでね( ̄▽ ̄)
という訳で、たっP氏による華麗なリードさばきによって、こんなに沢山のワンコが集合♪
(といっても、参加ワンコのほんの一部ですが…)
尻しか写っていませんが(汗)ケイトも一応います┐(´д`)┌
みるくちゃんが真後ろを向いているのが(≧m≦)ププッ

saza-off2010_031

この日ご招待してくれたサザビーちゃん。やっと撮れました。
ちらっと見えるのは、エクステです。とてもよく似合ってるね♪


saza-off2010_032

長いこと病気と闘う日が続いていましたが、元気そうで本当に良かった!!
今回は、オヤツはなしで、写真だけ撮らせて頂きました。


最後は雨が降ってしまって、ご挨拶もなく流れ解散になってしまったのが
すごく残念でした。でも、色んな子達に会えて、嬉しい再会もあって、
楽しかった~。

企画をして下さった、羊Yさま、設営や撤収に携わって下さった皆さま
本当にありがとうございました。
皆さまのお陰で、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最後は雨の中の撤収、風邪を引かれませんでしたか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。




最後になりましたが…

saza-off2010_035

AKIさんから、ケイトにバースデープレゼントを頂きました。

saza-off2010_033

早速ブタさんと戯れるケイト。戯れるというか、いたぶってます(^^;

LOVINさんからはワンコパンを頂きました♪
ワタクシもちょっと味見^^ そしてあっと言う間に我が家のハイエナ達のお腹の中にIN!(汗
っていうか、写真撮るの忘れたーーーー(;・∀・)

AKIさん、LOVINさんありがとうございましたm(__)m


応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元ママさん、こんにちは。
サザビーオフではありがとうございました。
あの時はなんだか舞い上がってしまって何をおしゃべりしたかも全然覚えていなく…滝汗
平塚で声を掛けてくれたのが元ママさんだったんですね。
って今頃になってトンチンカンなこと言ってすみません。
元ママさん方面は私の行動範囲内です。
今度一緒にお散歩でもしましょうね。

| mieko | 2010/11/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-354miekoさま
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。

そうなんです。平塚に行った時に、かわいい子パピちゃんがいるなぁと思って
声を掛けてみたんです。
ケイトも爆睡中だったし、リンクを見てこようかな、
なんてウロウロしていた所だったんですよー。

以前のブログで、結構近くまでいらっしゃっているのは
知っていたのですが(コッソリ見ですみません(滝汗 )
お会いできなかったですね。
是非一緒にお散歩しましょう。

| げんまま | 2010/11/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

あ、ようやく続きが・・・(#^.^#)
まだまだ記事が溜まってますね~。
無理なさらずアップして下さいw首を長くしてお待ちしています(爆)
この日は夕立のような雨で最後にゆっくり挨拶ができませんでしたよね。
わたしはなんのお手伝いもできずに撤収しちゃいました。
これからわっしょいシーズンですから、いっぱい遊びましょう!

| たかP | 2010/11/16 21:36 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-354たかPさま
そうそう、まだ溜まっているので、急がなくっちゃ(汗
この日は晴れ男晴れ女が集まっていたのに
最後は雨になってしまって残念でしたね。
でも、沢山のワンコと人たちに会えて楽しかったですよね~♪

これからも、お楽しみワッショイ企画を立てましょうね^^

| げんまま | 2010/11/18 01:36 | URL | ≫ EDIT

今更ながらコメ(笑)

だけど記事もかなり経ってるからいいですよね((●≧艸≦)プププッ

サザビーちゃんオフはさすがの犬数?でしたね~。
無事に開催されて何よりでした♪
連続ワッショイお疲れ様でした(爆)

ケイトちゃんがいたぶるところを是非見てみたい(❤ฺ→艸←)

| むぅむぅ | 2010/11/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-354むぅむぅさま
ちょっと放置してしまうと、あっという間に日が過ぎてしまうから恐ろしい(汗

さすがに人とワンコの数がすごくて、
ほとんどの方とお話出来ず…
これだけの大オフ会を仕切って下さった皆さんは
とても大変だったと思います。

いたぶるところ見たいですか?
ではいつものデッカイうさぎを持参しなくてはね(  ̄ー ̄)*キラン

| げんまま | 2010/11/21 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/123-f0f8b2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

