PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のアポロ君に会ってきました

今回の記事、題名に悩みましたw
で、結局こんなベタな題名になってしまいましたが(爆

アポロ君が卒業して4ヶ月余り。
マロン君という新しい名前を付けてもらって、
元気一杯に暮らしているとのメールを頂いていました。
(以下、マロン君に統一いたします)

そして先日、豊洲でマロン君との再会を果たして来ました。

マロン君といえば、思い出すのが城北公園でのオフ会( ̄ー ̄)
そのときのもう一人の主役も勿論一緒です♪

toyosu101107_001

もう一人の主役、さきち君@たかPさん&たっPさん

toyosu101107_002

少し早めに到着したさきち君は、既に一汗かいた後だそうで、
とってもご機嫌さん♪


toyosu101107_003

待ち合わせ時間にはまだもう少しあるので、お散歩をしつつ(モテ作戦をしつつw)
マロン君を待つことにします。


続きをポチッとして下さい♪


おしゃべりしながら待っていると…

来た来た!

toyosu101107_004

マロン君の新しいお家の先住ワンコ、お兄ちゃんのパピ君です。
パピ君、太陽の光が眩しいらしく、正面顔はすべて目をつぶってしまっていて残念。

toyosu101107_005

マロン君は、うちに居た時より少し穏やかなお顔になっているかな?
安住の場所を得たからかもしれませんね。


toyosu101107_006

さて、気になるのはこの2人。城北公園では本当に凄かったのですが…

toyosu101107_007

あれれ?お互い知らんぷりですか~工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私の事もすっかり忘れているようで(;・∀・)
多少寂しくはありましたが、それだけ今の家で幸せに暮らしているという証拠。
めでたしめでたし。


toyosu101107_008

お兄ちゃんのパピ君も、最初は受け入れられなかった様ですが(そりゃそうだ)
今では良い感じの2人です。


toyosu101107_009

ダメ元でね、撮ってみましたよ。
が、やっぱしダメでしたね~。


この日はプチオフということで、お店の予約もしていなかったので、
気ままにお散歩した後、例の店に入りました。

豊洲といえばアップルパイアップルパイといえばLes deux Bleueでございますわよ♪


toyosu101107_010

カフェでヤル気満々のさきち氏。
ワンコ用ウマウマもバッチリオーダーしたからね~。


toyosu101107_011

パピ君とマロン君はさきっちゃんのカートにIN!
仲良く2人で大人しくしています。


toyosu101107_012

ウマウマの女王、ケイトも準備OK(*^ー゚)b

toyosu101107_013

で、出てきたのがこちら、名前は忘れました。
鶏肉とお野菜を煮たやつですな。


toyosu101107_014

自分のオーダーした物を撮らずに人のを撮ったりして。
火山ハンバーグと勝手に命名。噴火してます。(ちなみに正解は溶岩ハンバーグです。)
かなり美味しそう~!周りのテーブルも、これをオーダーしている人が多かったですよ。


toyosu101107_015

メインは撮らなかったけど、アップルパイはしっかり撮ったりして。
今回も伝説のメープルソースで。

あれ?上の2枚、写真がデカイ。。

ご飯も美味しく頂き、アップルパイも食して満足♪な私達は
カフェを出て再びららぽーとの周りをお散歩しました。


toyosu101107_016

さきっちゃんのカートにマロン君をINしてみましたが、
見事なまでのシカトっぷりw
お互い完全に居ないことになってます。

toyosu101107_017

チーンな感じのさきっちゃんと

toyosu101107_018

何故かニッコリマロン君。限界笑いなのか?

toyosu101107_019

パピマロママさん(←勝手に命名)がカメラの後ろ側を走ったり、散々苦労した甲斐あって
撮れました!アイドル写真頂きました♪

さきっちゃんが小池○平なら、マロン君はウェ○ツ瑛士。
パピヨン界のWaTですね~。


toyosu101107_020

城北公園での2頭引きを再び堪能するたかPさん。
そりゃぁもう、楽しそうでしたよ~。


toyosu101107_021

またまた集合写真にリトライしましたが、やっぱり残念写真となってしまいました。
周りの迷惑にもなるので、そうそうに撤収…(´・ω・`)


が、諦めきれない私達は、場所を変えて再チャレンジしましたが…

toyosu101107_022

Wチーンなさきっつあんとパピ君。


toyosu101107_023

そして拝みだしたパピ君。えーーー、ぼかしなしですみません。

toyosu101107_024

ま~、微妙だけど何とか撮れました。今回はこれが限界かと…(´・ω・`)ショボーン


toyosu101107_025

帰りはパピマロ家が駐車場までお見送りしてくれました。
すっかりカートが気に入ったマロン君は、さきち号(カートの方ね♪)に乗りたがり
アピールしています。
真剣にカート購入で悩むパピマロママ(´∀`*)ウフフ

今回、さきっつあんとマロン君のその後を見たくて
急遽開いたプチオフでしたが、久しぶりにマロン君に会えたし、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

たかPさん、パピマロママさん、ありがとうございました。

お別れの時、マロン君がこちらをじーっと見て、少し尻尾を振っていました。
もしかして、思い出しかけたかな?
少し懐かしそうにこちらを見る彼に、ちょっとグッとなりかけてしまったけど、
そのままさりげなくお別れしました。

又会おうね、マロン君。


応援ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 01:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の一節で、私も少しグッときてしましました。
でも今がとっても幸せそうで、、、良かったですね。

オフ会自体は、いつかの「絡まないオフ」を彷彿させる内容でしたが(爆)アイドルツーショットは素晴らしいですね!大きく引き延ばして売れそう!(←誰に?)

| pigupapa | 2010/11/21 21:29 | URL |

アポロくん、もといマロンくん。
安住の場所が得られて良かったですよね♪
そしてその後も幸せに暮らしている様子がこうやって実際会ってわかるんですから(涙)

パピマロ家は次回はカートで参戦かもしれませんね♪

久々のアップルパイ美味しそうです(笑)

| むぅむぅ | 2010/11/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

あ、ようやく豊洲オフ会が・・・!
この日は連絡・調整、ありがとうございました。
さきちはね、きっと細身の男子が好みなんですよ。
マロン君、1.2キロぐらい幸せ太りしちゃってたから(^_^;)
ママさんにダイエット頑張ってもらって、またさきちの熱いラブコールの図が撮れることを願います。

暖かくなったらマロン君オフ会、またやりたいですね~。
それまでには痩せてくれないかな・・・、マロン君w

| たかP | 2010/11/23 23:24 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

遅すぎるコメ返、すっすみませんっ(滝汗

v-34pigupapaさま
そうなんです。ちょっとグッと来てしまいました。
でも、今が幸せだからこそのリアクションだったのだと思います。

このアイドル写真、撮るの大変だったんですよ~。
誰が大変だったかって、パピマロママが(爆
後ろでめっちゃ走ってました(≧m≦)ププッ


v-34むぅむぅさま
わずか数ヶ月前までは家に居たのに、
ワンコの順応の早さには本当にビックリです。
でも、幸せに暮らしているからこそなのかも。

マロン君の想像以上のカートへの食いつきの良さに
きっとパピマロ家もカートお買い上げするのではないかしら?
ママさん、悩んでいましたよ( ̄ー ̄)

アップルパイ、相変わらず美味でございました。
春になったら、オフりましょう♪


v-34たかPさま
この日はありがとうございました~。
って、ようやくコメ返してるし(大汗

2人のリアクション、ビックリでしたねー。
少しは続きが見られると思ったのに…
マロン君のダイエットは…難しそうだなぁ。
パピマロママさんに頑張ってもらわないとね。
もともとアクティブな子だから、
ダイエットは難しくないはずなんだけどね~( ̄ー ̄;)

暖かくなったら、またやりましょう。
城北オフでもOKですよん♪

| げんまま | 2010/12/19 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/124-04add1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

