PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーマーケットと里親譲渡会

11/20(土)、21(日)に国連大学前で行われたフリーマーケットと
里親譲渡会に参加して来ました。

11/20はナイトマーケット。毎週末に行われる、
ファーマーズマーケットの1ブースを借りての出展です。
写真は私のアンティークな携帯から撮ったものなので、見辛くてすみません。

frima_101120_002

今回、フリーマーケットの為に、沢山の犬服を提供して下さった方々
心より感謝致します。

画面では見辛いですが、季節柄獅子舞とクリスマスのコスプレ系が人気でした(笑

frima_101120_003

ケイト店長です。フリーマーケットの時間はpm5~8時の3時間でしたが、
最初の1時間で張り切りすぎて、後の2時間はご覧の通り…(´・ω・`)


今回は初めてということもあり、要領がつかめませんでしたが、
次回はディスプレイも含めてもう少し色々考えてみたいです。

フリーマーケットでの売り上げは、すべて収容所からの引き出しや搬送、
怪我や病気の状態で保護された子達の医療費に使わせて頂きます。

物資を提供して下さった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、
ありがとうございました。






明けて、翌21日、同じ国連大学前で里親譲渡会が開かれました。

joutokai_101121_003

囲いの中には、小型犬たちが沢山。今回すごく目立ったのがミニチュアダックスでした。
囲いの外には大型犬達が居ましたが、人だかりで写真が撮れず(泣


joutokai_101121_002

この子はMIXのこんぶ君。いつもちょっと困ったような顔をしているとってもいい子なのですが、
なかなかご縁が繋がりませんでした。
オヤツをあげると別犬のようにせがむ姿がとっていださる方もかなりいらっしゃいました。

運命の里親さんが早く見つかりますように。。。


今回の譲渡会は大変な賑わいでした。
中にはご縁が繋がった子も…。残念ながら今回はご縁がなかった子も
次回はきっと見付かる事を願ってやみません。


次回の里親譲渡会は、12/19(日)です。
詳しいことは、またこのブログでお知らせします。

| 保護犬・レスキュー | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日連続お疲れ様でした~♪

御縁が繋がった子もいてなによりです。

今回繋がらなかった子も、これからステキな方に巡り会えますように。

ケイト店長もお疲れ様!!

みんな風邪引かないようにね~♪

| むぅむぅ | 2010/11/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-276むぅむぅさま
コメ返遅くなってしまってすみません(汗

ありがとうございます♪
今回ご縁が繋がらなかった子も、きっと素敵なお家が
見付かると思います。

ケイト店長は、実は隣のお店の売り上げを上げていたりして(爆
でも、マイペースに頑張ってくれました(1時間だけね( ̄ー ̄))

明日も譲渡会です。頑張ってきまーす♪

| げんまま | 2010/12/19 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/125-d27dea1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

