PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

新年、あけましておめでとうございます。

nenga_2011_001

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとって、素敵な一年になりますように…
スポンサーサイト

| 日常 | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
昨年は色々ご一緒いただき、大変お世話になりました~。

今年もよろしくお願いしますね!
あ、「パピンク・レデー」も そろそろデビューシングル出さないとですね!(笑)

| tak | 2011/01/01 22:10 | URL |

昨年中はロビン家一同お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです( ´ー`)ノ

あ、パピンク・レデー((=´エ`=))
デビューのあかつきには「UFO」の振付を伝授いたします。
いつでも連絡くださいませませー。

| LOVIN | 2011/01/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

昨年は確か、3月の稲毛海浜公園オフと、秋のサザオフでしか
お会い出来てなかったと思うので、今年はもっとご一緒出来る
機会が増えるといいなぁ^^

2011年がげんままさんご一家の皆さまにとって、
素敵な1年でありますように☆★☆

| あちゃ | 2011/01/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-476takさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もまた関東全域(?)でワッショイ致しましょう~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、「パピンク・レデー」のデビューシングル、
ゆずっきーに作詞作曲以来しましょうか(爆


e-476LOVINさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、大変お世話になりました。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
また一緒に遊んで下さいね♪

UFOの振り付けをご存知とは…
同世代ですねっ(  ̄ー ̄)*キラン


e-476あちゃさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね。
去年はあまりお会いできなくて。
今年はもっと一緒に遊んで下さいね。

あちゃさん家にとって、素敵な事が沢山訪れる
一年になりますように…。

| げんまま | 2011/01/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす!

昨年は大変お世話になりました!
マイペースケイトちゃんに、癒されまくったわ~w
語りの機会も多く、とっても充実した一年でした♪

今年も健康第一!笑顔の絶えないワッショイを目指しましょうねん♪
たくさんたくさん遊ぼうね!

幸多き一年になりますように。

| AKI | 2011/01/02 08:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
昨年は思いがけずケイトちゃんに会えて嬉しかったです。
今年もどこかでご一緒できたらいいなぁ。
本年もよろしくお願いします。

| mieko | 2011/01/02 10:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!
昨年のご挨拶も出来ずにいましたが
ちょっとの間だけでもご一緒出来て良かったです。
今年もよろしくお願いします~!

そして、お祝のお言葉ありがとうございました☆

| おぐママ | 2011/01/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もおっとり優しいケイトちゃんと
げんママさんに癒され来させていただきますね。
ご一家が今年も幸多い1年になりますように~☆
今年もまたお会いでいたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

| みるくママ | 2011/01/03 10:49 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-476AKIさま
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました!
AKIさん&ラビたんとは、真冬のお台場からこの間の忘年会オフまで
去年はたくさん会うことが出来ましたね~。
ラビたんにはいっぱい営業してもらったし♪
思えば知り合ったのが一昨年の秋だなんて
うーん、何だかもっと昔のようだなぁ。

今年もいっぱい遊んで、楽しいワッショイをしましょうね。
シニア同士、今年もよろしくお願いしまーす♪


e-476miekoさま
あけましておめでとうございます。

私もmiekoさんとマリモちゃんにお会い出来た事は、とっても嬉しい出来事でした♪
是非、またご一緒して下さいね。
あ、27日に駒沢に行かれたのですね。
お声をかけて頂ければ、ケイトとチャリで出動したのに~。
もしよろしかったら次回は是非(*´ー`*)

今年もよろしくお願いします♪
マリモちゃん、春の本部でデビューですか?


e-476おぐママさま
あけましておめでとうございます。

去年は、なかなかお会いできなかった
おぐママさんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
興奮して何を喋ったのか全然覚えていませんが…(汗

今年はエクストリームがかなりお忙しくなりそうですね。
もし良かったら、またご一緒出来ると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。


e-476みるくママさま
あけましておめでとうございます。

いつもほっこり温まるコメントを頂いて、ありがとうございます。
みるくちゃんとケイトは同い年ですし、
無理をせず楽しい思い出をたくさん作りたいですね。
今年の目標は、みるくちゃんに オフ会=ウマウマ を認識してもらうことで~す。
是非またご一緒してくださいね。

みるくちゃん一家にとって、素敵な1年になりますように…
今年もよろしくお願いします。

| げんまま | 2011/01/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!

昨年はちょこちょこっとお会い出来て嬉しかったですー♪
マイペースなケイちゃんに癒されまくりました。
サマーカットバージョンも見られたし♪
今年もいろんなところでご一緒できるのを楽しみにしております。
機会があったらお・さ・け♪もご一緒しましょうね(笑)

2011年も素敵な年になりますように!

| ぷる | 2011/01/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
暮れには色々調整ありがとう。
今月そっくりさんとお会い出来るの楽しみにしていますね♪♪
デカパピハイパワーキリに皆驚くだろうな~猛ダッシュしちゃうし、調子に乗っちゃうし、大声出しちゃうし!!
でも、キリの育てのママ達がいるから安心!!ビシッと言ってあげて下さい^^よろしくね~~♪
げんままファミリーにとって、素敵な年になりますように。。。

| きりまろ | 2011/01/04 09:39 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-476ぷるさま
あけましておめでとうございます。

そうなんですよね!去年は結構キーポイントになるオフ会で
お会いしていましたね~。アポロオフだったり、忘年会だったり。
今年も関東を又にかけてご一緒致しましょう♪

お・さ・け、是非♪たかPさんみたいに酒豪ではないですが(≧m≦)

今年もよろしくお願いします。

ぷるさんファミリーにとって、素敵な事がたくさん起きますように…。


e-476きりまろさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくでーすヽ(´ー`)ノ

そっくりさんオフ、やっと実現したね~。
妹も楽しみにしていたよーん。
キリちゃんと蓮君、同じ位かなぁ。多分そんな感じ。
詳細はメールしますね~。

きりまろママファミリーが、今年も楽しく元気な一年を送りますように^^

| げんまま | 2011/01/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/127-d9d5d185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

