PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマトを観てきたよ

皆さま、お正月はいかがお過ごしになりましたか?

私は元旦にお墓参りをした以外、のんびりまったりでしたが、

yamato_001

行ってきましたよ。ヤマトを観に。


実は私は子供の頃に宇宙戦艦ヤマトが大好きだったんです。

学校から帰って、再放送を夢中になって見ていました。

だから、あのアニメがどんな風に実写版になるか、

すごーく楽しみでした。

えーーー。実際には突っ込み所はかなりありましたが…

それでも、「波動砲」のシーンはめっちゃ興奮したな~。

ストーリーはどんなだったか、ほとんど覚えていないので

アニメ版を見直したいなぁ。。


残念だったのが古代君。やっぱり古代君は古代君じゃなくK氏でした(´・ω・`)

最後は何だかヤマトをK氏に取られちゃった感じ。。あ~あ。

(K氏ファンの方、ゴメンナサイ!!)


そんな感じでしたが、画面は迫力ありました。3D化してくれないかしら…。



※ワンコ関係の記事じゃなくて、すみません。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤマト観てきたんですね。
我が家も暮れに観に行ってきましたよ~。
私はそれなりに楽しんできましたが、ヤマト大好きだったとーさんは
「物申す」部分もあったみたいです。
げんママさんととーさん、ヤマトの話をしたら盛り上がりそうね(笑)

マリモはお留守番も上手に出来るので(まだ最高で5時間くらいですが)
これからも映画を楽しめそうです。
もう映画館で映画観るなんて何年ぶりって感じでしたから~。

| mieko | 2011/01/05 08:26 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

v-354miekoさま
miekoさんも行かれたんですね~。
そうなんですよー。アニメではv-17こんなの出てこなかったし、
妹と「ヤマトとスターウォーズが混ざった感じだね」って話していたんです。

papaさんはヤマト大好きだったんですねぇ。
当時の男の子達は、ヤマトとかガンダムとか、大好きでしたよね。

私も元輝の病気のこともあって、ここ数年は映画を観に行く事が
全くなかったのですが、映画は一回見始めると又行きたくなりますね。
マリモちゃんはお留守番が上手なんですか~。
頼もしいな~(*´ー`*)

| げんまま | 2011/01/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/128-8d26f9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

