PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越年ワッショイレポその1 道満編♪

昨年11月(!)のある日、プチワッショイのお誘いを受けた私は、

ケイトと一緒に戸田にある彩湖・道満グリーンパークに行ってきました。

ところが…

都内は大渋滞で環八が全く動かず、仕方がないので途中から裏道工作をし、
更に外環を使って何とか到着しました。

45分遅れて…(滝汗

douman101113_023

ひえぇぇ、ごめんなさいーーー(汗

と、という訳でレポの続きは、「Read More」をポチッとどうぞ♪


この日のメンバーは、

douman101113_001

道満にお誘い頂いたむぅむぅさん家のお姉ちゃん、こはねちゃん。ランなのにいい笑顔。

douman101113_002

妹のここみちゃん。今年、私の密かな目標は、ここみちゃんをきれいに撮る事だったりします。
うちにも黒プーが居るのですが、黒い子は写真を撮るのが難しい~。


douman101113_003

そして、既に嫌んなっちゃうシグナル発信中のケイト。

この後登場するもう一組のお友達を当日の朝9時前に呼び出し、
用事を済ませて到着するまでしばしランを満喫(?)しましょう。

douman101113_004

ランは平和な空気が流れ、みんなが思い思いに楽しんでいます。

douman101113_005

このダックスちゃんは、最初怖がってママの傍を離れませんでしたが、
段々楽しくなってきたみたい。走ったりもするようになりました。

douman101113_007

むぅむぅさんにも甘えていましたよ(*´ー`*)

douman101113_006

そんな静寂を破って登場したのがこのお方。手前にチラッと見えるケイトの尻目がけて
突進してきました。
当然トロいケイトは逃げられず、捕まっちゃたのですが、
この子のパパリンに首輪を捕まれ、連行されて行きました。

まぁそれでもメゲずに何度か来ましたが( ̄ー ̄;)
最後はランを出られたようで、居なくなってしまいました。


douman101113_009

ランにまた平和な空気が戻って、ケイトも一人マイペースにランをお散歩したり、

douman101113_008

ここみちゃんがガニ股営業を披露したり。

douman101113_010

こはねちゃんはいつものこはねちゃんに戻っていましたw
ここみちゃんもそろそろ飽きてきちゃったかなーと思った頃、


douman101113_011

さきちファミリーようやく登場!
ここはボール投げOKなのを知っているのかな?残念顔ではなく、笑顔の登場です♪

douman101113_012
douman101113_013

早速姉妹とも挨拶を交わし、

douman101113_014

GOーーーー!!

douman101113_015

正面顔はむぅむぅさんの記事でどうぞ。


douman101113_017

たかPさんがウマウマを持っていると知っているのか、すごくいい脚側で歩くケイトさん。
ケイトよ、ここはオヤツ禁止なのだよ。

douman101113_018

そんな中でも今日はモテモテのケイト(の尻)。
熟女好きが多いのか、しょっちゅう連結されてました。


douman101113_019

一方、何を見つけたのかさきっつあん。

douman101113_020

こちらもランの風物詩となりつつある、さきっつあんの恋。
今日のお相手は10ヶ月のチワワのチャッピー君です。
さきっちゃん、今日は若すぎでは?青田買いするつもり?

この後さきっちゃんはずっとチャッピー君にフォーリンラブでした。
どこにいても見つけ出すその情熱はすごい…

さっちゃんの気持ちもありますが、お腹も空いたし
女子のみなさんが飽きてしまったのでね。カフェに移動しましょう。

douman101113_021

公園をお散歩しながら移動の途中で、例のヤツにトライしてみましたが、
残念ながら私のレンズでは正面からは全員が入らない(泣
なので、斜めから無理やり撮っていたら、何と全員が(私以外の)カメラ目線に!
あーーくやしい~!

そんなことしてたら、何だか薄暗くなってきちゃったよ。
急いでカフェに移動しましょう。

移動してきたのはPizzeria Ohsaki
ここはテラス席がワンコOKです。

ワンコメニューはありませんが、こんなクッキーを頂きました♪

douman101113_025

例によってちょっと味見♪結構イケましたよ~^^


douman101113_024

珍しく、自分のオーダーしたものを載せてみたりして♪
これは鮭のフェットチーネ。クリームソースです。


今回食べたのはパスタだったんだけど、ピザが売り切れになっていたので、
きっと美味しいはず。次回はピザに挑戦してみたいなー。

遅いランチというか、早い夕飯というか分かりませんが、
カフェでのひと時を楽しんでいたら、むぅむぅさんから「ある物」を頂きました。

それは…


aroma_001

じゃーーーん!!

むぅむぅさんお手製のクリップボード~
表紙の写真は元輝です。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

中を開けると…

aroma_002

こんな感じ~♪かわいいーーーーーー!!
ケイトがお空を見上げている写真があります。カウンセリングシートを挟んでそれらしく撮ってみました(*´ー`*)

aroma_003

実はもうひとつ、ケイトのアップのボードもあります。
クライアントさんに記入して頂くのに使えるね(*^ー゚)b

ちなみに、ケイトの写真はtakさんに頂きました。(takさん、ありがとです!)

aroma_004

こんな思いがけないプレゼントを頂いて、頑張らなきゃバチが当たるな~。頑張るぞーー


むぅむぅさん、本当に本当にありがとう~!!


なのに、ご披露がすごく遅くなってしまってすみませんでした。
もう、かなり使っています。そして、結構反応ありです♪

この日遊んでくださった、むぅむぅさん、たかPさん&たっPさん、
ありがとうございました。
レポが遅くなってごめんなさいm(__)m

以上、レポ第1段、終了です!


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
出遅れてスミマセン・・・
先日はどうもありがとうございました♪
去年思いがけず、クリスマスにお会いできてすごく嬉しかったです☆
ケイトちゃん、すっごくかわいかったぁ♪
でもお写真が上手に撮れなくて・・・
今度きちんと撮らせてください!!
今年もハニー家をよろしくお願いします!

クリップボード、すっごくすっごくかわいい!!!
もしこんなの仕事で使っても絶対回覧したくない(笑)

げんままさん家にとって素敵な1年になりますように☆
今年はたくさん遊んでくださいね^^

| ハニーママ | 2011/01/06 23:36 | URL |

あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが 今年もなかよくしてくださいね!!

うふふ いいですのよウチも当日召集歓迎です☆
都合があえば駆けつけますよ~♪
ケイちゃん 熟女オーラむんむんだったんですね♪
そういや同一犬物か不明ですが うめも
道満でボステリちゃんにおしりターゲットにされて
必死に膝に登ってきたことがあったっけ(笑)

素敵!!なクリップボードですね~!
これはお仕事はかどっちゃうわ~(笑)
てかむぅむぅさーん
画像はいつでも用意万端ですから ウチもお待ちしてまっせ(笑)

| きゃーこ | 2011/01/07 17:20 | URL |

あけましておめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさん宜しくお願いしますね♪

うふふ、私のアップよりまだ遅い人がいたわ(笑)
でも予想より早いアップだけど(爆)

げんままさんのお仕事が成功しますように♪
それと仕事が落ち着いてからの件、こんなわたくしので良ければ頑張りまっす♪

↑きゃーこさんの腕なら自分で作れます(キッパリ)

| むぅむぅ | 2011/01/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

ホントに皆さん手作りできてスバラシイ・・・。
作ろうと思ったこともないです(@超不器用人間)

道満もこの日以来行ってないですね~。
ゆめ兄妹に会いに行きたいなぁとは思ってますが。
また道満ご一緒したいですw

| たかP | 2011/01/10 23:23 | URL |

とっても出遅れてしまいましたが・・
明けましておめでとうございます!
げんままさんファミリーにとって
ますます素敵な一年になりますように♪

ケイトちゃんもてもてでしたね~♪
久しぶりにお会いできるのが楽しみです♪

| かおり | 2011/01/13 13:15 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

コメントの返事が遅くなってしまい、すみません!!

☆ハニーママさま☆
ありがとうございます!今年もよろしくお願い致します。

いえいえ~、あまのじゃくなハニーちゃん、かわいかったですよ~♪
明後日(もう明日ですね)お会いした時は、たくさん写真を撮らせて下さいね。

このクリップボード、ワンちゃんのいるお客様からは反応あるんです。
空にいる元輝に見守られている感じがします(*´ー`*)

これからも、どうぞよろしくお願いします。


☆きゃーこさま☆
ありがとうございます。今年もいっぱい遊んでくださいね~♪

え!うめちゃんもボステリちゃんにお尻攻撃にあいましたかー。
同じ子かも。パパさん、ややうんざり気味だったし(笑
そういえば、たかPさんったら、23日にゆずうめちゃんずの写真を
超~自慢げに送ってきましたっけw

私も早く会いたいなー。
当日召集ありですか。ふふふ。


☆むぅむぅさま☆
昨年はお世話になりましたー。今年も、もうお世話になったけど(爆
作って頂いたボードのご紹介が大変遅れてしまって、
本っ当にすみません(滝汗
元輝の写真にほのぼのしながら仕事しておりますよ~。
頑張らないとばちが当たるね。

お仕事が落ち着いてからの件、すみませーん!ヤツが羨ましがっているもので(汗


☆たかPさま☆
たかPさんはお料理という最強アイテムがあるじゃないですかっ!
去年行けなかった昭和記念公園のたかPさん作の肉巻きおにぎり、
私は食べたいんですが。

道満でも城北でも、行きまっせ♪


☆かおりさま☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

かおりさんファミリーは、今年賑やかになりますね♪
落ち着いたら、またお会い出来るといいなぁ。。

蓮君ともっとイチャコラしたいです。
あ、迷惑がられるかな?(汗

| げんまま | 2011/01/29 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/129-91ceef1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

