PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越年ワッショイレポその2 「チームまあち」に会いに行くぞ編 -1-

年末に向けてカウントダウンが始まろうとしている師走のある日、
「365歩のまあち!」のtakさんからご招待を受け、群馬に行って来ました。

今回のワッショイ、いつも会えないこのコ達に会えるという嬉しい企画です♪

gunma101212_003

ちびちゃん


そして

gunma101212_002

飛鳥くん。

ちびちゃんは切ない感じのお顔がメチャメチャ可愛い~!
ちっちゃくてモフモフしてます。
我が家の乃亜にちょっと似てるかな?

飛鳥くんはとっても甘えん坊。大きい子って、結構甘えん坊さんが多いですw
どんだけかというと、

gunma101212_004

こんな感じ~♪takさんの足にからみついて甘えてます。


続きは↓をクリックプリ~ズ♪


じつは・・・・
群馬襲撃の前夜、あまりに楽しみすぎてまるで遠足の前日のように
なかなか眠れず、更に当日は朝5時に起きてしまいました。

7時半には家を出て、さぁ出発~ヽ(´ー`)ノ
道は空いてて順調順調!9時50分には寄越PAに到着してしまいました。

すぐ近くの「食の駅 ぐんま」で野菜をたっぷり買って、待ち合わせ場所に向かいます。

今回の待ち合わせ場所は敷島公園の駐車場。
それらしき車はあるものの、誰もいない?

あれあれ?と思いながらウロウロしていると、マロむぎ家の車が来た!
そして公園内をお散歩中の他のメンバーも合流~♪


gunma101212_006

あれあれ?こはねちゃん(@むぅむぅさん)?ちょっと冴えない表情じゃ?

gunma101212_005

さきちくん(@たかPさん&たっPさん)も今日は表情イマイチ?


gunma101212_001

今回はじめましてだったのが、ハニーちゃん(@やよさん)。この写真では分かりませんが、
ちょっと垂れ目のすごくキュートな女の子です♪


gunma101212_007

先程ご紹介したちびちゃんと飛鳥くんのファミリー、そして今日の幹事さんの
雅水ちゃん(@takさん)に先導され、カフェへ移動する一行。
空っ風が強くて寒いからね。早く移動しましょう。


gunma101212_008

おや?ケイトがルンルン。歩いているケイトの後姿を撮るのは、何と初めてです。
いつもは私の後ろを歩いているからね~。
何で始めての場所でカフェってわかるの?



到着したのは「MATE CAFE」さん。グルメなtakさんお勧めのカフェです。


gunma101212_009

さて、みんな席に落ち着いたところで、改めまして幹事のまぁちゃん。
近々ケイトと「パピンク・レデー」でデビューしますよ♪


gunma101212_013

このアンニュイな表情のレディはここみちゃん(@むぅむぅさん)。テーブルに顎を乗せて物憂げです。
大丈夫!後でいっぱいローリン出来るからさぁ~(≧m≦)


gunma101212_012

こはここ家のお姉ちゃん、こはねちゃんはここです。
何と私の足元に♪
前回の道満以来、仲良しな私達(*´ー`*)
長かったよ、こはねちゃん…つД`)


gunma101212_015

ご紹介が遅れましたが、先程文字だけで登場したマロむぎ家の長女、
マロンちゃん(@かずみんさん&よっしーさん)。専用ウマウマ堪能中です♪

妹のこむたんはというと…

gunma101212_016

舌チロしつつも順番待ちです。何事もマロンちゃんからが、マロむぎ家のNEWルールです(*^ー゚)b


gunma101212_011

ハニーちゃんを堪能中のたかPさん。当然笑顔満開なのが、ほっぺたの角度で分かりますねぇ( ̄ー ̄)
ハニーちゃんはブレブレになってしまいましたが…。


gunma101212_010

さきっちゃんもカフェではいい笑顔だね。どうやらさきちルールの中に、カフェでウマウマは
すっかりインプットされているようですね。


人もワンコもウマウマを楽しんだ後の待ったりタイム。

gunma101212_019

gunma101212_017


飽きちゃったコも

gunma101212_018

元気っ子のこむたんはそろそろ走りたいよね、ということで、
次のイベント会場に向かいます。

この続きは次回に♪


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ、アップ頑張っとりますね~( ´艸`)
この日もありがとうございました!
そういえば、うちの子達も案外タレ目です(*´▽`*)
というか、げんままさん、5時起きですか!
それは楽しみ過ぎですよー。(気持ちはわかりますが)

ケイトちゃん、まさかオフ会は“お友達と遊ぶ”ではなくて
“カフェに移動する”でインプットしてる?( ̄▽ ̄;)

| かずみん | 2011/01/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

どうも、この日ははるばる参戦いただきありがとうございました!
眠れないほど楽しみにしていただけたとは、幹事冥利に尽きますよ~。

このカヘ、美味しかったでしょう!
今度は春に から揚げゴハンを是非!

ところで、今知ったのですが
このカヘのブログが、講談社から書籍化されるらしいですね!
スゴイや、ビックリしました・・・

| tak | 2011/01/17 23:32 | URL |

ぅふふ(●≧艸≦)
アタシも飛鳥くんに足に絡み付いてもらいたい衝動にかられましたо(ж>▽<)y ☆

可愛すぎですね♪

他のわんこさんたちもみんな可愛すぎ(ノ´▽`)ノ

おぉぉぉぉ~~~
こはねと仲良しに???
それはすごい(ノ∀≦。)ノ

こはね様・・・アタシにはオヤツ持ってる時しか寄ってこないのに(笑)

今日はげんままさんに会えず、残念でした・°・(ノД`)・°・
次回こそ・・・次回こそ・・・次回こそーーーーーーお会いしたいです♪

ぽちっとヾ(´ε`*)ゝ

| みゆ | 2011/01/22 21:03 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-191かずみんさま
この日はありがとうございました。
え!妖精?姉妹が垂れ目…?かも。特にこむたん( ̄ー ̄)

そうなんです。朝の弱い私の割りに、早く目が覚めてしまって、
主水に説明しつつお散歩に行ったりして、
家を出るのは7時半になっていまいましたが。。

ケイトはどうやら集合はカフェに移動する為のもので、
カフェはウマウマが出てくるのが当たり前
と思っているみたいですねぇ┐(´д`)┌


e-191takさま
この日は本当にお世話になりました。
妹のNIKONまで見て頂いて、本当にすみません。

このカヘ、すごく美味しいだけじゃなくボリュームもあって
満点でしたよ~。
次回までにメニュー変更で唐揚がなくならないように
takさんオーダーしまくって下さい(爆
春のツアーも楽しみにしておりますよん。


e-191みゆさま
本当に、みゆさんにお会い出来なくて、とーーっても残念でした。。
次回こそは!
それより何より、あんずちゃん大丈夫ですか?

こはね嬢、前回の道満で、行き場に困って私の膝に乗ったんです。
22日は軽くスルーされましたが…(汗

| げんまま | 2011/01/29 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/130-b98a191a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

