PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越年ワッショイレポその2 「チームまあち」に会いに行くぞ編 -2-

gunma101212_020

カフェを出て一行が向かったのは、赤城高原にあるリトル・ジャ~マニィ~♪
赤城高原クローネンベルク、通称ドイツ村です(゚Д゚)ノ

入場チケットを買っていざドイツへ!


↓続きはこちらからご入場下さいませませ♪


入ってすぐの所で、フランクフルトやらシュワシュワやらが
手ぐすね引いて待っていましたが、先ずは集合写真!

gunma101212_021

おおお~!!お見事!と思ったら、あれ?ケイトが居ない…。
いや、よく見るとマロたんとこむたんの間に体の一部だけ写ってる…(´・ω・`)ショボーン

gunma101212_022

さきっちゃんが後ろに下がっちゃったけど、全員のお顔が写っているのは
これがベストでした。


gunma101212_023

パピンク・レデーのお2人、見事なポージングですな( ̄ー ̄)



ここ群馬のドイツ村にも、ドッグランがあります。
しかもすっごーーく広いそうで、アクティブなパピっ子達には嬉しいかもね。

坂道をひたすら上ると…

gunma101212_024

広ーいラン♪♪


gunma101212_025

ハニーちゃんも

gunma101212_026

大変身!!ケイトよりお姉さんとは思えない。。。

gunma101212_027

獲物も絶対離しません♪

gunma101212_028

ケイトはひたすらトコトコ…決して走りません┐(´д`)┌

gunma101212_029

そういえばマロンちゃん元気に動き回っていたね(*^ー゚)b

gunma101212_030

こむたんはハニーちゃんのボールを追いかけて猛ダッシュ。
説明の要らない元気さです(笑


gunma101212_031

まぁちゃんはまったり。いつもニコニコさんだね(*´ー`*)


gunma101212_034

さきっちゃん、そこにボールとスペースがあれば走らずにはいられません。


gunma101212_033

そこに芝があれば、転がらずにはいられません。byここみちゃん


gunma101212_032

まるでGK川島選手のように荷物を守る、守護神こはねちゃん。


gunma101212_035

と、そこへ恒例のウマウマモテ作戦に打って出たたかPさん。
あれ?こはねちゃん、ゴールを守るんじゃ?


gunma101212_036

こちらも恒例、カモン作戦に出たtakさん。
妖精?姉妹にフミフミされて超ご機嫌♪
えぇえぇ、めっちゃいい笑顔で、モザイクするのやめようかと思っちゃいましたよ。

gunma101212_037

ここたんとお揃じゃん(≧m≦)ププッ


gunma101212_038

再び、持ち場に戻ったこはねちゃん。


gunma101212_039

パピンク・レデー♪&超楽しそうなtakさん。


ぽかぽか陽気に浮かれてはしゃいでおりましたが、
陽が傾いて来ると結構寒い。

そろそろお開きの時間です。

gunma101212_040


今回のメンバーは
むぅむぅさん&こはねちゃん、ここみちゃん
たかPさん&たっPさん&さきちくん
かずみんさん&よっしーさん&マロンちゃん、こむぎちゃん
やよさん&ハニーちゃん

そして、幹事をして下さった
takさん&まぁちゃん

takさん、何から何までお世話になりました。
またちびちゃんと飛鳥くんに会わせて下さいね~♪

今回一緒に遊んで下さったみなさん、とっても楽しかったです~!
ありがとうございましたm(__)m

そしてそして、緊急事態発生につき今回参加出来なかった
AKIさん&ラビたん、春には絶対リベンジしましょうね!



それにしても…川島かっけー。

いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| 日常 | 19:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉっっ私と同じで群馬の人がいる(●´艸`)フ゛ハッ

やっべーげんままさんに追い付かれたよ(笑)

ドイツ村楽しかったですね~♪
いつも我が家だけなので、今回はみんなと遊べて(私が)楽しかったなぁ♪

それにしてもtakさんはここみと同じだったんだ(笑)
これから毎回一緒に転がってくれるのかしら(笑)

シュワシュワ楽しみたいですよね♪でも車が・・・

| むぅむぅ | 2011/01/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

群馬レポの終了、おめでとうございます。

さ~て、次は何をアップするのかな?!
楽しみにしていますよ~(#^.^#)

この日の群馬は、ここ最近の東京よりも断然暖かった気がしますね。
風さえなきゃ、冬の方がワッショイ向きなんだよなぁ~。

豊洲記事、待ってますよんw

| たかP | 2011/01/28 09:59 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-191むぅむぅさま
あら~!いつでもご一緒しますわよ~♪
前橋くらいなら楽勝楽勝( ̄ー ̄)

takさん、先日の横浜でも転がってました(≧m≦)ププッ
きっとこれからも転がってくれるはず…。
いつかシンクロを撮りたいですなぁ。

シュワシュワ私も飲みたい。けど車が…。


e-191たかPさま
常に宿題が3つ位溜まってますからね~。
頑張らないと、もう思い出せなくなっちゃうし(汗

確かに夏だと体調がすごく心配で、ワッショイ向きじゃないですよね。
特に去年の夏なんか。
2月はいい陽気になるみたいですよ^^

| げんまま | 2011/02/02 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/131-c95f1df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

