PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな休日の、のんびりお散歩

small_holiday_001

何気ない休日のある日、いつものようにケイトと主水と3人で
駒沢公園にお散歩。


small_holiday_002

公園にはまだ落ち葉が残されている所もあってフカフカ。
ケイトは落ち葉の上を歩くのが、結構好きなんです。


small_holiday_003

主水はどこでも好きですが…


small_holiday_004

ツーショットのカメラ目線はかなり難しい…っていうかムリ。
ケイトはカメラを見ないし、主水も気が散って周りをキョロキョロ┐(´д`)┌


small_holiday_005

ちょっとお気に入りの1枚。仲良し風でしょ?
でも、本当はお互いに匂いを嗅ぎあっているだけなんだけど。


small_holiday_006

結局最後まで、揃ってのカメラ目線はもらえず。

でも気持ちいいお散歩だったから、まぁいいか♪


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


| 日常 | 17:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/132-b1e586ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

