PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!豊洲の大オフ会-予告編-

今から丁度一年前、豊洲でアメブロ VS FC2もといアメブロ&FC2の大オフ会が開かれました。
残念ながら私は参加できず。。

そして今回、ようやくリベンジの時がやって参りました。

toyosu110122_002

このシルエットでもう誰だか分かる方も多いと思いますが…w

toyosu110122_003

い、いえ何でも(汗


当日、AKIさんより少し遅れるという連絡がありましたが、
私がレインボーブリッジを渡り終わった頃、「もう着いた」と再び連絡が。
早っっ!

駐車場で合流したのは

toyosu110122_001

いつものワッショイメンバー、さきちくん(@たかPさん)。せっかくの美男子が逆光でゴメン(汗
それにしてもさきっちゃん、何か勘違いしていないかい?(≧m≦)ププッ


toyosu110122_005

たかPさんと私がたらたらのんびりお散歩しながら集合場所に向かっていると、
向こうから何やら走ってくる人影&白い影が…


toyosu110122_006

ご存知、今日も正しくイケメンのラビたん(@AKIさん)登場♪
ラビたん、今日も元気でおばちゃんは嬉しいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、私達FC2組が向かったのは、豊洲公園。みんなの待ち合わせ場所です。

toyosu110122_028_2

今回のメンバーは20人&23ワン(!)

メンバーの紹介は…また後ほどね(* ^ー゚)


*前記事の拍手コメを下さったmiekoさん、ありがとうございます♪
 駒沢公園にいらっしゃる時は是非ご一報を~!


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 17:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピースの育ての親のむーみんです♪
先週のオフ会ではお世話になりました♪

本編楽しみにしてまぁ~す★

げんままさんは、駒沢近いんですか?(前記事の写真素敵♪)私はピースを連れて、チャリを必死こいてかっ飛ばして駒沢いくんですよ(笑)
駒沢でもお会いしたいなぁ~♪

| むーみん | 2011/01/30 00:05 | URL |

記事すっ飛ばし過ぎ ププッ ( ̄m ̄*)
すんごい飛ばしたでしょ(笑)

げんままさんがいるから~♪なんて余裕ぶっこいてた私・・・まいっか(爆)

前回はちょうど1年前でしたっけ?
その時はげんままさんは参戦出来なかったんですよね~みゆちんはいたけど(笑)

今頃は横浜に向かってるところですね♪
残念無念・・・私の分まで楽しんで来て下さい、素早いアップ待ってますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

| むぅむぅ | 2011/01/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

3パピ引き連れて参加したルーママです。
オフ会ではお世話になりました!

あまりお話出来なかったのが残念でしたがケイトちゃん
かわいかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

| ルーママ | 2011/01/31 00:20 | URL |

ひまわりです。
先日のオフ会お疲れさまでした(=^∇^)ノ

むぅむぅさんのブログで、舌チロのかわいいケイトちゃんの写真を見ていましたが、やっとやっと実物に逢えましたヾ(@^▽^@)ノ ケイトちゃん、かわいかったです(*´ェ`*)

これからも、オフ会でお逢いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします(*^o^*)

| ひまわり | 2011/01/31 15:03 | URL |

先日はありがとうございました~♪
もうあれから1週間以上もたつなんて早いですね。
皆さんのブログや写真を見てはいつまでも余韻に浸ってます(笑)

今回は最初駐車場でお会いしたのにご挨拶程度であまりお話しできなかったのが残念ですが
またぜひお会いしたいです♪
今度はケイトちゃんとも仲良くなりたいな(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
ブログのほうリンクさせてくださいね~(*^^)v

| ミンマリママ | 2011/02/02 23:39 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-211むーみんさま
先日はお世話になりました~!
ピース君、ものすごい営業部長ぶりで、かわいいですね~!!
カメラにもとってもいい笑顔が残っていて、後で見直しながら
ニヤニヤしてしまいました。

駒沢、いらっしゃるんですか?
是非、ご一緒したいなぁ。もしよろしかったら、今度メール頂けると嬉しいです♪


e-211むぅむぅさま
ふふふ。むぅむぅさんのマネっこしちゃった(  ̄ー ̄)*キラン

今回、みゆさんまさかの欠席で私は泣きながらアップルパイを食べましたよ…。
みゆさんにいつか会える日がくるのだろうか。

横浜良かったですよ♪オニのように寒かったけど。
それに中華街では囲まれたり覘かれたり写真撮られたりしたけど(爆
もう少し暖かくなったら、リベンジしませう。


e-211ルーママさま
先日はお世話になりました。
美人3姉妹ちゃん達に思いっきり興奮しすぎて、
まともにお話出来なかったことを、非常に後悔しておりました。

また是非ご一緒出来ると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします^^


e-211ひまわりさま
先日はお世話になりました!
むぅむぅさんのブログで、ケイトのこと知って下さっていたんですね。
ありがとうございます~。
マイペースな子ではありますが、今度抱っこしてやって下さいm(__)m

マロンちゃん、とっても美人さんですね~。
思わずアップで写真を撮らせて頂いちゃいました。

これからもよろしくお願いします♪


e-211ミンマリママさま
先日はお世話になりました~。
私も、まだたかPさんが到着する前に、もしやオフ会に参加される方かな?
と思っていたのですが、人見知り大王が顔を出してしまいまして…

でも、ミントちゃんとマリーちゃんの事は、ゴージャス姉妹として
前から知っていたので、実際にお会い出来てとても嬉しかったです♪
今回はあまりお話が出来ずに残念でしたが、
また是非ご一緒して下さいね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´ー`*)

| げんまま | 2011/02/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

今頃こちらの記事に失礼いたしますぅ(滝汗)
先日はお世話になりました~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても幸せな1日をご一緒できて、楽しかったですぅ♪

カフェではまろんを抱っこして下さってありがとう♪
今回私はすっかりおケツに根が生えてしまって…
次回は是非是非ケイト姫をこの腕に抱かせて頂きとうございます(*´ェ`*)ポッ

カメラの事も色々教えて下さってありがとう♪
だんだんと…気持ちが固まってきています(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| ru-ha | 2011/02/03 09:01 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-211ru-haさま
オフ会ではお世話になりました~!
本物のまろん君に会えて、そして抱っこまでさせて頂き、
とっても嬉しかったです♪

次回は是非ケイトも抱っこして下さいね。
脱力するので結構重いですが…( ̄ー ̄;)

カメラの事は、全然分からないんですよ~。
ただ意外と重くなかったという感想を言っただけで
お恥ずかしいです…。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

| げんまま | 2011/02/05 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/133-581a5bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

