PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越年ワッショイレポその3 お久しぶりのヅラ祭り編

越年ワッショイレポもこれが最後。がんばるぞ~、ということで、
今回は年の瀬迫る柏です。


集合場所はららぽーと柏の葉前でしたが、群馬をしのぐものすごい突風の為、外に居られず。
私の髪の毛もお化けみたいにヒュルヒュルと舞い上がり、早々にららぽの中に避難しました。

kashiwa_101223_026

本当、すごかったね、さきっちゃん


kashiwa_101223_027

おはよう。まぁちゃんは余裕だった?


kashiwa_101223_028

本当。すごかったね。てか、鼻水垂れてるよwww



めっちゃ長いです。続きは↓こちらをぽちっとどうぞ♪


今回のメンバーは…といっても、いつものワッショイメンバーですが(;・∀・)

kashiwa_101223_001

「マロンドットこむ」のマロンちゃん。この度ぷんすかを卒業したそうです。


kashiwa_101223_002

妹のこむぎちゃん@被り物好き(≧m≦)
得意気なお顔になっています。


kashiwa_101223_005

「ウチのさきっつあん」のさきちくん。今回はケイト号に同乗してくれました。
車の中ではニンゲン達がうるさくてごめんね。


kashiwa_101223_004

最近すっかりワッショイレギュラーとなった、「365歩のまあち!」の雅水ちゃん@ウインク中♪
この写真、ほんわかしたまぁちゃんっぽさが出ているかな?


kashiwa_101223_003

最近フードファイターの仲間入りをした、「日々つくし」のつくしちゃん。
つくちゃんがフードファイターになったなんて、おばちゃんはまだ信じられません。。。


kashiwa_101223_006

&我が家のケイトです。

本当はもう一人、メンバーが集まる予定ですが、用事があって少し遅れるそうです。


席について各自ウマウマのオーダーを済ませた後、ちょっと退席。
戻って来たら…

kashiwa_101223_012

被り物祭りが始まっていました。
しかも、既にひと通り盛り上がった後らしい…(´・ω・`)ショボーン


kashiwa_101223_009

このサンタさんは?

kashiwa_101223_010

まぁちゃんでしたw


kashiwa_101223_011

ケイトはこの被り物が気に入ったのか、ご機嫌顔ですよ。


kashiwa_101223_007

対照的な妖精?姉妹

kashiwa_101223_008

被り物はこむたんの必勝アイテムなのであります。


kashiwa_101223_015

必死に写真を撮っている所へワンコ用ウマウマの登場です♪
鶏肉のスープ煮だっけ?いつも頼んでおきながら、一向に名前を覚えていないワタクシです(汗


kashiwa_101223_013

つくしちゃん、自前の被り物で正しい被り物の使い方を教えてくれました。

kashiwa_101223_014

おー!

kashiwa_101223_016

今回私が注文したのはこちら。サーモンです。量はちょっと少なめかなー。

kashiwa_101223_017

で、フレンチトーストを追加オーダー♪
あぁまたもやカロリーオーバーだわっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お味のほうは、正しく甘かったです。


kashiwa_101223_018

とそこへ、「ラビたんと一緒♪」のラビたん登場~!
用事というのは、実はこの日NEWラビ号納車だったんですヽ(´ー`)ノ
よかったね~ラビたん、これでまた一杯お出掛け出来るね♪


kashiwa_101223_021

まずは腹ごしらえを済ませたら、全員メンバーも揃ったことだし、
メインイベントといきますか~!!


kashiwa_101223_019

そうだね!ちょっとピンボケだけど。


この日はクリスマスイヴイヴだったので、みんなでプレゼント交換をすることに。

kashiwa_101223_022

たかPさん発案により、ワンコ達がそれぞれくじを引きました。
どれにしよう迷っているケイトさん。後ろでまぁちゃんも気になる様です。


kashiwa_101223_023

ケイトがお鼻でちょんって選んだのがこちら。
たかPさんのプレゼントが当たりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


kashiwa_101223_024

早速開けると、興味津々。

みんなそれぞれプレゼントが当たったところで、そろそろお散歩に行きましょうか…

kashiwa_101223_025

あれ?マロンちゃん?
当たったプレゼントを被って、既に終了~。マーちゃん、まだ半分終わっただけだよ。
頑張れ!マーちゃん!


kashiwa_101223_029

みんなで柏の葉公園に移動。
午前中の暴風がウソの様に、午後はポカポカ陽気になっていました。

kashiwa_101223_030

「さきち広場」に到着。さきっちゃん、いきなり元気元気。

kashiwa_101223_031

ヤングチームはとっても元気。


kashiwa_101223_032

ボールを追いかけっこして走り回ってます。

kashiwa_101223_033


一方、

kashiwa_101223_035


シニアチームはのーんびり♪


kashiwa_101223_036

それぞれがマイペースにお散歩です。


kashiwa_101223_037

もちろん、ケイトも。

たくさん走って遊んでお散歩して、そろそろまた移動しましょうね。
その前に、恒例の集合写真♪

kashiwa_101223_038

奇跡の1枚、頂きました!


kashiwa_101223_039

専用シート登場で撮ってるお方発見(≧m≦)

kashiwa_101223_040

今回は後ろに隠れちゃうスペースがなかったせいか、全員のお顔が撮れましたよ(*^ー゚)b グッジョブ!!


kashiwa_101223_041

歩いている途中、池の中に鴨さんを発見。こはねちゃんがいたら大変だっただろうなぁ( ̄ー ̄)


kashiwa_101223_042

あ、あれ?マロンちゃん?終了しちゃったー?


kashiwa_101223_043

ケイトも終了してるし┐(´д`)┌


kashiwa_101223_044

ラビたんは元気だったね~!めちゃめちゃ営業部長ぶりを発揮してくれたもん。





kashiwa_101223_045

たかPさんから頂いたプレゼントをご披露しま~す♪
たかPさん、ありがとうございましたm(__)m



今回ご一緒頂いたのは、

つくしちゃん×ぷるさん&とらさん
さきちくん×たかPさん
ラビたん×AKIさん
雅水ちゃん×takさん

そして、幹事をして頂いた
マロンちゃん&こむぎちゃん×かずみんさん&よっしーさん

とっても楽しかったです♪どうもありがとうございました~!


これにて、やーーーーーーっと去年のワッショイレポ終了です。


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年のこの日はお世話になりました~。
そして、つい先日も!(笑)

ついに、げんままさんにも遅れをとってしまった!(汗)
これで去年の宿題が残っているのは 私だけ?

が、ガンバリマス・・・

| tak | 2011/02/02 23:40 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-113takさま
この日も、先日もお世話になりました~。
まぁちゃん大丈夫でしたか?

アップ頑張りましたよ~。
でも、常に宿題が3つ位溜まっているのは何故?
ワッショイ出すぎ?

takさんも頑張れ~(,,゚Д゚) ガンガレ!

| げんまま | 2011/02/03 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/134-a7bd17fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

