PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬 響(ひびき) 里親さん募集開始します♪ 

半年前から妹が預かっている、保護犬の響。

hogoken_003

推定5歳の、トイプードルの男の子です。


hogoken_004

この子はきっちりと向き合ってあげることが必要な子。
でも、写真を撮ってあげたら嬉しそうでした。


hogoken_005

こらこら、寄り過ぎだっちゅうの┐(´д`)┌


響の写真撮影中、家の子達はというと…

noah_007

乃亜はご機嫌♪最近は怒っている所を見なくなりました。


kate_059

彩葉から姫キャラを引き継いだケイトは、自分が主役じゃないので不機嫌。
鼻水垂らした姫っていないと思うけど(≧m≦)ププッ


tora_006

ヴィヴァ俺な虎次郎も「……。」な感じ。


mond_043

何含み笑いしてるのっ?


hogoken_006


響くん、間もなくDOG LIFE SAVINGにて募集開始します。


| 保護犬・レスキュー | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと♪

なんか・・・トラジの顔って鋭利だね。。。

| 葉月 | 2011/02/01 00:00 | URL |

e-113葉月さま
そんな事言ったら、またヤツは勘違いするでつ。
「トラジは切れる男でつ」ってね( ̄ー ̄)

| げんまま | 2011/02/03 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/135-59f06b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

