PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のオフ始め 豊洲でWそっくりさん

toyosu110116_028

今年初めてのオフ会は、木枯らし吹き荒ぶ豊洲公園で行われました。
実は昨年から「やりたいね~!」っていうお話があったのですが、
今回やっと実現しました。

Wそっくりさんオフ会です。

お友達のきりまろさんファミリーの長女マロンちゃん。

toyosu110116_002

通称、孤高の女マロン姐さんw


toyosu110116_001

マロむぎ家の長女マロンちゃんと名前が同じで、ちょっと雰囲気も似ているね、と以前から話していました。
写真は左がマロンちゃん、右が妹のごむぎちゃんです。


toyosu110116_003

そして、きりまろママの次女キリリちゃん。(アップ過ぎ。)


toyosu110116_005

かおりさんファミリーの蓮君と色の具合や寝相wが似ていると言われていました。
それじゃぁ実際に会って、比べてみよう~!ということで、オフ会が決まりました。

今回はそっくりさんメンバーと、

toyosu110116_004

きりまろさんのお姉さんのワンコ、ゴン太君、そして


toyosu110116_006

ケイトの7ワンでオフりました♪


↓続きます♪


集まったのは、豊洲の臨時駐車場。

toyosu110116_022

こむたんは年末ワッショイの被り物装着で登場です。


toyosu110116_023

着くなりいきなりワラワラ状態のみなさん。元気良すぎですw


toyosu110116_024

蓮君も甘えん坊ぶりを発揮中♪本当は目をむいて甘えている面白写真があったんだけど、
白とびして使えず。残念~。


toyosu110116_007

さてさて、今回私が頼んだのは、前回来た時に美味しそうだった飛騨牛ハンバーグ。
こうやって銀ホイルに包んだ中にソースをジュワッ!とかけて30秒待つのだそうです。
えーーと。銀ホイルを取った所の写真はありません。あしからず┐(´д`)┌


toyosu110116_008

もちろん、ワンコのウマウマタイムもありますよ♪
蓮君、ママに待てをかけられて、思わずゴクリ…


豊洲といえばアップルパイ。今回も期待通り頂きました(  ̄ー ̄)*キラン

toyosu110116_010

じゃじゃん♪今回はスペシャルソースで、ベルギーチョコとオレンジマーマレードの
コラボでございます。
ビターなチョコと、マーマレードのハーモニー♪美味しゅうございました~。


toyosu110116_009

かずみんさんは苺のスペシャルソース。こちらも美味しそう~。次回はこっちもいいかな。


toyosu110116_016

ニンゲンがウマウマに夢中になっている間、ワンコたちはといえば、
Wマロンちゃんのシンクロを披露してくれたり、


toyosu110116_011

マロン姐さんがウマウマ終了のかずみんさんに1かずみん中だったり。
あ、モザイクかけたけど、ウットリ具合が何となく分かるかも(≧m≦)ププッ

toyosu110116_012

姐さんまでウットリして来てしまいました。
姐さん、孤高の女じゃなったのーーー?かなりビックリです。


toyosu110116_018

キリちゃんも落ち着いています。


toyosu110116_017

ゴン太くんもまったり。眠くなっちゃったかな~?


toyosu110116_019

蓮君はご機嫌笑顔を見せてくれました。

toyosu110116_020

おっと舌チロ~。
というか、蓮君の写真、カフェの中では全部このアングル。
というのも、私の隣に座ったかおりさんの方をずーーーっと見ていたからw
パパさんがジェラシー感じちゃうのも分かるなぁ( ̄ー ̄)


toyosu110116_021

店内が結構乾燥していて、こむたんスーパーサイヤ人になってました。
それにちょっと暑かったね。


toyosu110116_013

今回、マロン姐さんにも驚いたけど、マロンちゃんにもビックリ。
ゴンママさんのお膝の上でウットリ。


toyosu110116_014

そしてウトウト…。
いやぁ、ビッグサプライズですよっ!ゴンママさん、安心感があるのかもね(*^ー゚)b




カフェを出た後は、再び木枯らしの中へ突入。
土煙が舞ってますよ、まったく┐(´д`)┌

toyosu110116_025

そんな中、めげずに集合写真を撮りました。
オフ会で集合写真を撮らないのは、夜歯を磨かずに寝てしまうくらい気持ちの悪いものなのかもね。
蓮君の耳毛が風の強さを物語っています。
カメラマン以外の人は、後ろで必死にワンコを抑えてます。


toyosu110116_026

そういえば、この2人のツーショットがないということで、急遽くっつけてみましたが、
ご両人とも魂が抜けたお顔になっていました。


toyosu110116_029

第1回集合写真の後は、斜面を使って駆けっこ大会。
キリちゃんとこむたんは流石、速いです。この2人、ランで駆けっこさせたいなぁ。

toyosu110116_030

次は蓮君の番。とっても楽しそうな蓮パパさんとは反対になぜか横をチラ見しながら走る連君。


toyosu110116_034

視線の先にはかおりさんが。とーぜん、かおりさんに向かって走って行きました。


toyosu110116_027

え?ケイト?ケイトは走りません。こんなですから…。


toyosu110116_031

一運動のあとはしつこく集合写真。辛うじて全員の顔が見えた一枚。


toyosu110116_032

そして更にしつこくツーショット写真に再チャレンジ。
やっぱりちょっと似ている2人ですね(*´ー`*)


toyosu110116_033

この後、ILIOの中でプラプラとした後、お開きとなりました。
帰り際の夕日がとってもきれい。寒かったけど、楽しい一日でした♪


今回のメンバーを改めまして…

マロンちゃん&こむぎちゃん×かずみんさん&よっしーさん
蓮君×かおりさん&蓮パパさん
マロンちゃん&キリリちゃん×きりまろさん&パパさん
ゴン太君×ゴンママさん

そして、我が家からはケイトと私、妹でした。

参加下さった皆さま、ありがとうございました~!
また暖かくなったら、再会しましょう♪


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちこっちで拝見した記事がアップされてる~!
げんままさんにしてはめっちゃ早いじゃないですか?!

この日は23ワンの前の週でしたっけ?
ソースが違えば2週連続でアップルパイは余裕ですね。

わたし達わっしょい用(?)の臨時駐車場が、残念ながら閉鎖とか・・・。
だだっぴろい空き地があるんだから、解放してくれててもいいじゃないよ~(○`ε´○)って思いませんか?

それにしてもきりちゃんの方が蓮くんより凛々しくないですか?
きりちゃんのお顔が以前より穏やかな気がしますねぇ。
わたしもまた妹さんやきりまろさんに会いたいですw

| たかP | 2011/02/06 22:04 | URL |

先日はありがとうございました~!
久しぶりのげんままさん&ケイトちゃん
初めましてのきりまろさん&お姉さまファミリー、
葉月さんにお会いできてとっても楽しかったです♪

席を外されたげんままさんを待っているケイトちゃんを
た~っぷりなでなでさせてもらって
とっても大満喫♪なひと時でした。
またみなさんとゆっくりお会いできる事を
楽しみにしています~♪
セッティングをしてくださって本当に
ありがとうございました!!

| かおり | 2011/02/07 15:28 | URL |

うちのよっしーが一番最初にち~んしてましたが、
風が強くて寒かったですね(>_<)

これからはマロン姐さんの通称、孤高の女から
かずみん好っきに変更願います!!(笑)
ってかほんとだし~~~ヾ(≧▽≦)ノ
今年はわたしいけるかも!

ケイトちゃんのうさちゃんも可愛かったな~。
なかなかウマウマが出てこなくて
ふてくされてるケイトちゃんが、
ウマウマ登場とともににょきっと出てきて笑っちゃった!
さすがフードファイター1号ですよ( ´艸`)

またみんなで遊びましょうね~♪

| かずみん | 2011/02/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-169たかPさま
頑張りますよ~!とりあえず目標は20日までに
ワッショイの宿題を終わらせること(`・ω・´)

そうそう。ソースが違えば飽きないんですけど、
若干マーマレードが被ったな~と、ソースの選択に失敗しました。
23ワンの時はブルーベリーでも良かったかな?

柏のららぽ臨時駐車場が閉鎖されていたんですよ。
AKIさん情報によると、既に工事が始まっているらしい。。。
豊洲は大丈夫かな~。

キリちゃん、本当にお顔が穏やかになりましたよ。
暖かくなったら、再会ワッショイ企画しますね~。


e-169かおりさま
先日はお世話になりました~。お体冷えませんでしたか?
本当にかおりさんにお会いするのはお久しぶりですね。
蓮君、相変わらず好男子だったわ~♪

退席中にケイトをなでて下さったんですね(*´ー`*)
ケイトは私が席を離れても、全然動じないんですよねー。
少しは蓮君を見習って欲しいものです┐(゚~゚)┌

この日は風も強くて寒かったですが、是非また暖かくなったら
ゆっくりとお会いしましょうね♪


e-169かずみんさま
先日はお世話になりました~。
よっしーさん、風邪引きませんでしたか?ものすごく寒そうでしたよね。
って、本当に寒かったけど(><)

マロン姐さんがかずみん好っきで、マーたんがゴンママ好っきで、
ダブルサプライズでしたよ~。
今年はいっちゃう?( ̄ー ̄)

ウマウマは注文しなくてもいいかなと思っていたんだけど、
明らかに期待している風だったし、とりあえず頼んでみました。
期待を裏切らないリアクションでしたねー┐(´д`)┌

また暖かくなったら、企画しますね~♪

| げんまま | 2011/02/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい企画をありがとうございましたU^ェ^U
まずは、先月実行できて本当によかったよ~
今の私の有様じゃね。。。ぷぷぷ(笑)
ワッショイめったにない事だから、私はダラダラレポだけど、げんままはさすがだね~コンパクトにまとめてある。後が詰まっているからなのかな?
それにしても、マロむぎちゃん、蓮君、ケイトちゃんみんないい子で本当に可愛かったね(o^^o)みんながいい子だったから、ゴンキリマロ達も頑張れたんだよ♪
お写真も素敵にとっていただきありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴン太もキラキラって可愛く撮れて姉も喜んでいました。
暖かくなったら横浜の例の公園でリハビリ兼ねてお花見でも(^_-)-☆

| きりまろ | 2011/02/08 23:55 | URL |

先日の豊洲では、姉妹共々お世話になりました~。
そんなことより、きりまろママ骨折は大丈夫なの?
ビックリしちゃったよ。
早く良くなってね。そしたら例の公園に行きましょう♪

レポがコンパクト?
レポ渋滞中だからね~。それに、何回かに分けてしまうと
私は途中で息切れしちゃうのよ。
なので、一気に書き上げる派です( ̄ー ̄)

| げんまま | 2011/02/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/137-9dff9847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

