PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主水、2回目のウチの子記念日

大雪が日本を襲っていますね。

yuki_002

都内もこんな感じです。今はもうちょっと積もっているかも。
明日の朝のお散歩は転ばないように気を付けないと(汗


mond_044


さて、日付が変わってしまいましたが、2月14日は主水の2回目のウチの子記念日です。

そっか。バレンタインデーに来たんだね~。


今、主水は2歳。7月には3歳になります。

男の子の3歳といえば、そろそろ落ち着く頃ですが、

主水はそうはいかないかも…。当分は「ゴルァ!!」と叱られる事もあるかもねぇ。

まだまだ体を張って向き合う日々は続きそうだな┐(´д`)┌


mond_045

こんな脳内お子ちゃまなヤツですが、これからも主水共々よろしくお願いします。


ケイトも主水をよろしくね。

kate_060

え?関係ない?あ、そーーー(´・ω・`)


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 主水、見参!! | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンモン、ウチの子記念日おめでとう!!
GRは もともと優しいお顔をしているけれど
キミの眼からは、さらに幸せオーラを感じます。

きっと、毎日もらう 溢れるくらいの愛情が 現れてるんだね!

ケイトちゃんとは おなじみさんだけど、モンちゃんとはまだ会ったことが無い私。
いつか、モフモフできる日がくるかな?

| tak | 2011/02/15 06:43 | URL |

もん君、記念日おめでとうございま~す!
まだまだやんちゃとは、ありがたいことじゃないですか~。
ケイトちゃんがひと際マッタリしているから、ちょうど釣り合いが取れてるのかもしれないですね(o^-^o)

この日、こんなに雪が降っていたんですねぇ。
外を見た時にはすでに積っていたので、降っている所は見てないんですよね。
写真で見れて良かったですw

| たかP | 2011/02/15 22:13 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-68takさま
ありがとうございます~!
GRって確かにみんな優しい顔をしているかも。
でも、自然の中に身を置くと、ヤツはワルの顔を見せますよ~。
いつかブログ上で暴露いたします。

モンモンとのモフモフ体験、昨日されていましたね~。
コートがモン毛モン汁だらけになりませんでしたか?
…なりましたよね。すみませんっ(汗


e-68たかPさま
ありがとうございます~!
ケイトと主水があまりに対照的過ぎてね~。
でも、さすがに最近は足を挫く事も、前指打撲になることもなりましたねぇ。。

この日は夜中になればなるほど積もって行きましたね。
基本的に雪は大好きなので、いまだに降るとドキドキします。
翌日のことを考えるとアレなんですがね~。

| げんまま | 2011/02/21 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/139-36932509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

