PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!豊洲の大オフ会-集合~カフェ編-

1/22に行われた、大人数の豊洲オフ。
前回の予告編から間があいてしまいましたが、続きをサクッと♪行っちゃおうかな?
とはいっても、もうほとんどの方がUPをとっくに終えて、今更感が大有りですが…


まずはメンバーのご紹介です♪

toyosu110122_028_3

カートの前に並んでいる子達、左から
ピース君@むーみんさん
ミーシャちゃん@naiaさん
ポロロちゃん&ラルフ君@ローレンさん
マロンちゃん@ひまわりさん
ここみちゃん@むぅむぅさん
ココちゃん@shellmamaさん
あんずちゃん@茉莉花さん
こはねちゃん@むぅむぅさん

カートに乗っている子達、左から
まろん君@ru-haさん
オージ君&フィス君@ノブさん&トモエさん
ラビたん@AKIさん
ケイト
さきち君@たかPさん
チャーリー君@shellmamaさん

抱っこ組の子達、左から
る~く君@Lukeさん&るーくパパさん
パピちゃん@saranokiさん
ルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃん@うんたさん&ルフィーママさん

今思えば、誰も隠れずに23ワンを撮れたのは奇跡に近いかもー( ̄ー ̄)

続きます♪


待ち合わせエリアに着くと、そこは既にパピっ子パラダイス。

toyosu110122_009

おっと、このベッピンさんは?初めまして~。マロンちゃん。


toyosu110122_007

お友達のブログでよくお見かけしていました。
ゴージャス姉妹のミントちゃんと


toyosu110122_008

マリーちゃん。


toyosu110122_011

うぉぉぉ~!なんですかこの歓迎ぶりはっ♪
ピース君かばえぇ。。。(*´ー`*)


toyosu110122_020

美パピ3姉妹のルフィーちゃんと


toyosu110122_019

プルーデンスちゃん。
プルちゃんはてっきりパピーちゃんなのかと思っていましたが、レディでした。


toyosu110122_014

あれ。ケイトさん既にAKIさんのお膝の上で終了ですか…。
AKIさん写真が撮れなくて困ってるよ。


toyosu110122_018

振り向いてくれたのはチワワちゃんのラルフ君。


toyosu110122_017

お姉ちゃんのポロちゃんはパピヨンとダックスのハーフです。横顔でごめんね。


思い思いにウハウハしていると、

本日の幹事さまが小走りにて登場ー。

toyosu110122_010

豊洲のアメブロ×FC2オフの幹事はむぅむぅさんという決まりになっています。
↑ご本人は否定していますが、日本には「キセイジジツ」という便利な言葉があるのですよ~(≧m≦)


toyosu110122_012

見回してみれば、右も左もワラワラ状態。

toyosu110122_013

将に天国なのでございました。


toyosu110122_015

来たばかりなのに終了中のこはねちゃん。


toyosu110122_022

対照的すぎる。。。ネムネムですか。。。


toyosu110122_024

全員揃ったところで輪になって自己紹介。大ワッショイでは恒例ですね( ̄ー ̄)
ヒトミシリーズなワタクシ、ケイトと自分の名前を言うだけなのに、
密かに心臓バクバクしてました。全く、いい大人がダメダメだわ~。


toyosu110122_025

少しはこのヒトの余裕っぷりを見習わなくてはね。


toyosu110122_026

カフェの予約時間が迫っていますからね~。集合写真を撮ったら急ぎましょう。


みんなでゾロゾロ移動してきたのは、Les deux Bleue。おなじみのカフェです。
今回大人数だったので、てっきり「貸切か~!」と思いましたが、
意外と大丈夫だったみたいで、カフェの半分を占領したに留まりました。

toyosu110122_029

一番端のテーブルに座ったワタクシ。縦長にテーブルが連なっております。
ちなみに、テーブルに乗っているのは、ワンコメニューパーティーバージョンです。
4ワン分の量。前より少し少なくなった?


toyosu110122_032

とは言っても、1ワン分でこれだけのボリュームなので、十分ではありますが…。


toyosu110122_030

同じテーブルに座ったのは、いつも一緒に遊んでくれているラビたんと。


toyosu110122_031

オージ君、フィス君です。


人間用のウマウマも続々来ましたよ。

toyosu110122_033

toyosu110122_034

サラダに続き、ピザも登場♪ピザは4人で1枚ですが、アンチョビが効いてて美味しかったですよ。


toyosu110122_035

自分のウマウマタイムも終わって、まったりモードのケイトでしたが、


toyosu110122_036

フィス君がケイトにロックオン!フィス君、ケイトはかなりの熟女なんだけど、いいの~?


toyosu110122_037

お兄ちゃんのオージ君はとっても大人しい子でした。優しいお兄ちゃんって感じかな(*´ー`*)


toyosu110122_038

ラビたん?どうしたの?


toyosu110122_039

えっっ!?
あ!!ホントだ!さっちゃん、どうしたの、こんな所で?
おかあたんは?


toyosu110122_040

なんと、さきっちゃん放置中~。どうしていいか分からないさきっちゃん。
かわい過ぎです(≧m≦)ププッ
もちろんおかあたんはウハウハ中でした。


toyosu110122_041

だい1メインのパスタが来た所で、さきっちゃんは無事おかあたんと席に戻って行きました。
さて、その問題のパスタ。ワタクシ、やっちまいましたよ。


toyosu110122_042

パスタは2人で1皿だったんだけど、男性にはちょっと少ないよねってなった時、
既にほとんど取り分け済みで、あと数本残っているだけ。
それならばと取り分けたお皿から少しずつ戻せば良かったのに、
私ったら「どぞ~♪」とこの数本を差し出しちゃいましたよ。

もちろん大爆笑でしたよっ。
こんなワタクシではございますが、今後とも変わらぬお付き合いを(笑


カフェの目的、アップルパイを待つ間、カワユシ達の撮影会を開いておりました。
あくまでもお尻にはしっかり根っこが生えていましたが(汗

toyosu110122_043

オージ君、ピシッと決まっています。
カメラの設定をもっとちゃんと変えておけば良かったな~。


toyosu110122_044

ラビたんも斜めに構えた姿がカッコイイ!


toyosu110122_045

まだまだパピーなフィス君ですが、しっかりとカメラ目線を頂きました(*^ー゚)b グッジョブ!!


そろそろアップルパイが出てくる頃ですが、続きは次回に♪



いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふふ~♪

まってました~(笑)
パスタ事件は笑いましたね♪
写真キレイですねー!
オージとフィス、2倍くらい可愛い。(←おやばか)

| トモエ | 2011/02/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと、アップしてると思ったら終わってた(爆)

げんままさん一気に仕上げましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
一体どうしたんですか!!(笑)

げんままさん、二週連続アップルパイにも関わらずのご参戦ありがとうございました♪
さすがですね((●≧艸≦)プププッ

この時は席も遠かったけど、いつも遊んでるからあんまり気にしてなかった(爆)

記事追い付かれそうだわ~ヤバイヤバイ(汗)

今度は春になったらよろしくです♪

| むぅむぅ | 2011/02/16 07:22 | URL | ≫ EDIT

あ、コメ欄はこちら限定なのですね・・・。
いや~この日はあまり交流できませんで。
ちゃんといろんなワンちゃんの写真撮っててスゴイですね!
自称ヒトミシラーは返上ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり豊洲はオフ会にはいい場所ですね。
またアップルパイ食べに行きましょう。
暖かくなったら、他のテラス席のお店も美味しそうですしねぇ。

それにしても、怒涛のアップ。
どうしちゃったんですか?驚いちゃいましたよ。

| たかP | 2011/02/16 23:33 | URL |

すごーい!!ちょっと目を離した隙に完結してる(笑)

フォトがどちらもめっちゃステキで、写真集を眺めているような感覚で楽しませて頂きましたよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ラルフ君の必死の抵抗もナイスショットでしたねっっ((●≧艸≦)プププッ

集合写真もあの状況で全員映ってるなんて感動ですよ!!
私はすっかり諦めちゃったのでねぇ…(´c_`。ヾ)。゚。*.
私には無理そうなので、次回は肉球ソムリエのソムリエタイムも是非とも激写して下さいね~((笑´∀`))ヶラヶラ

| ru-ha | 2011/02/17 09:20 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

e-169トモエさま
豊洲ではお世話になりました。やっとレポ出来ました。
写真、褒めて頂いてすごく嬉しいです。まだまだヘタクソなんですが、練習中です。
オージ君とフィス君、実物はもっともっとかわいいですよ~♪
あ!パスタ事件では、失礼致しました(汗


e-169むぅむぅさま
豊洲では総番wおつかれさまでした~。
やーー楽しかった~。

記事は最初1本にまとめようかと思ったんですが、
あまりに写真が多すぎて無理ということが分かり、
急遽2つに分けました。

むぅむぅさん、今は超多忙だとは思いますが、
晴れて開放されたら、川越でも所沢でも、
森林公園でも行きますよ~♪


e-169たかPさま
この日もお世話になりました~( ̄ー ̄)
いやいや、チャーリー君とミーシャちゃんを撮っていないことに後から気付きましたよ。
なので、全員の写真でご紹介させて頂きました。

ヒトミシラー返上だなんて、人見知りするのよ~実は。
でも、頑張って人見知りしないようにしているうちに、
仲良くなっているという、成り行き任せなのです。。

今回はソムリエのお仕事をブログでご紹介出来なくて残念でしたが、
次回は私が抱っこしていない時にお仕事してくださいませ(≧m≦)

暖かくなったら、テラス席もいいですね。きっとビアーが美味しいですよ♪


e-169ru-haさま
どうも~先日はお世話になりました。
ru-haさんに写真を褒めて頂けるなんて、
ビックリですが嬉しいです♪
実際には個別で撮っていない子がいたので、
急遽全員の写真でご紹介させて頂きました。

今回は席が遠~く離れてしまったので、
またゆっくりご一緒出来ると嬉しいです。

| げんまま | 2011/02/21 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/140-55e2ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

