PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!豊洲の大オフ会-カフェ~集合写真編-

toyosu110122_046

いきなり、はいドーーンと出ましたが、豊洲での大事なミッション、
アップルパイの登場であります。

実は前の週も豊洲に来ていた私、前回はちょっと欲張って
ベルギーチョコとマーマレードのコラボソースを頼んでみました。
なので、ちょっと今回は違うのにすれば良かったかもなんて思っていましたが、
それはそれで美味しかったですよ~。

でも次回はチョコレートかブルーベリーにしよう(爆


↓今回も続きます♪


toyosu110122_047

オフ会はいよいよ交流タイムに入り、AKIさんがちょっと退席中に
ラビたんカートにポロちゃんとラルフ君が遊びに来てくれました。

実は今回、ラビたんはラルフ君にロックオン。

ラビたんとしては、願ってもないラッキーチャンスなのでしたが、


toyosu110122_048

ラルフ君、必死の抵抗もラビたんは全く動じず(≧m≦)


toyosu110122_049

ラルフ君がカートを出た後も暫くこんな感じでした。


toyosu110122_050

ハイ!チーズ♪


toyosu110122_051

お姫様みたい。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆


toyosu110122_052

ちょっと飽きちゃったかなー?


toyosu110122_053

それでもみんな


toyosu110122_055

楽しそ…おや?(爆


toyosu110122_054

この後、まろん君を抱っこさせてもらったんだけど、
隣にいたのがたかPさん。
ru-haさんがカメラを置いた瞬間に、もの凄い素早さでまろん君の肉球の匂いを嗅いでいました。
流石、肉球ソムリエ…恐るべし。


楽しいひと時ではありますが、そろそろ外にお散歩しに行きましょう。

toyosu110122_056

みんなでゾロゾロ向かったのは、


toyosu110122_057

第2の集合写真場所なんだけど、ご覧の通りのワラワラぶりで
全く収集つきません(汗


toyosu110122_058_2

さぁさぁみんな、並びましょう~!ということで、ちゃんと並んでくれる子達もいますが


toyosu110122_059

ケイトは一向にお構いなしです。まぁそのフリーダムさがあなたの魅力でもあるんだけどね。

toyosu110122_060

こんな所でウットリしているココちゃんwww


toyosu110122_062

メロディちゃんは疲れちゃったかなー?


toyosu110122_061

瞑想中のこはねちゃん。今日の幹事お疲れ様でした。


toyosu110122_063

ここみちゃんも、ありがとねー♪


toyosu110122_067

toyosu110122_068

ルフィーちゃんとプルちゃんもお疲れさま。


toyosu110122_064

えーと、ケイトは…。ウマウマ堪能中でした。


toyosu110122_065

ラビたんの「海とオレ」。



日も傾いてきて、そろそろ帰り始める人も出てきました。
私達もそろそろということで、AKIさんと歩き始めましたが、
途中でたかPさんが行方不明に。。


toyosu110122_066

どうしたんだろうねと話していたら、いた(爆
さっちゃん撮影会中でした(≧m≦)



大人数のオフ会で、大丈夫なの、自分?
などと思っておりましたが、なんのなんの、楽しかった~♪
幹事をして下さったむぅむぅさん、
一緒に遊んでくださった皆さん、

ありがとうございました~m(__)m


これにて、やーーーっとこ豊洲レポを終了致します♪


いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 日常 | 01:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/141-2aab808f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

