PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本でも大地震が!

今日(正確には昨日ですが)、某県センターに収容されている犬の引き出しに向かいましたが
途中でまさかの大地震!皆さまは大丈夫でしたか?

肝心の引き出しの方は、高速道路上で通行止めを食らい、しかも目的のセンターは
恐らく停電になっていると思われたので、今日のところは断念しました。
目的地まであと少しだったのに…。なるべく早く出してあげたかったのに。
来週、改めて引き出しに行くつもりです。
それまでどうか頑張ってくれることを祈っています。。

仕方なく直近のインターで降りて下道で家に戻ることになったのですが、
とにかくどこもかしこも渋滞で、なんと高速だったら1時間の距離を、
6時間半かかってしまいました(汗

途中の幹線沿いでは、ヘルメットを被った会社帰りの方が沢山歩いていました。
きっと職場から歩いて帰られたのでしょう。
お疲れ様でした。


家に着いてニュースを見たら、被害の大きさに愕然としました。
亡くなった方や行方不明になられた方も…
被災されました方々には、心からお見舞い申し上げます。
どうか、お体はくれぐれも大事になさって下さい。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんままさん、車だったんですね!!
無事で何よりです。
わたしは勤務場所が20階以上の高層ビルなので、船酔いみたいな揺れで辛かったです。

収容されているワンちゃんもこの揺れには驚いたでしょうね。
ケイトちゃんともんもんは大丈夫でしたか?
まだまだ安否確認が出来ない方も多いので、一刻も早く皆さんの無事が確認できることを祈るばかりです。

| たかP | 2011/03/12 23:34 | URL |

無事で良かった!
もんもん&ケイトちゃん、揺れに敏感になってない?
大丈夫?
まだまだ心配ごとは付きませんが、我が子を守るために
頑張りましょうー!
余震等、気をつけて下さいね!

| AKI | 2011/03/13 17:07 | URL | ≫ EDIT

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です

コメントのお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

e-276たかPさま
ありがとうございます。我が家は全員無事です。
たかPさんも無事でよかったです!

たかPさんの職場は高層階なんですね。
高い所にいた方は、酔ってしまったという話を聞きました。

この日迎えに行く予定だった子は、後日引き出して来ました。
間が開いてしまったので心配でしたが、元気でした。


e-276AKIさま
ありがとうございます。
AKIさんも無事でよかったです!ラビたん、大丈夫ですか?

主水は大丈夫だったんですが、ケイトは、私が余震や地震速報にビクビクしていたり
震災関係のニュースを見て悲しくなっているのを敏感に感じてしまったようです。
今は元気なので、大丈夫です。

何としても、我が子の事は守らないとね。
AKIさんの所は、お水も大変ですが、姪っ子ちゃんは大丈夫?

| げんまま | 2011/03/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/145-8d729a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

