PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【追記あり】原発20~30km圏内から保護したワンちゃんの一時預かり先を探しています!!

4/23追記

お陰さまで26日に保護された子達は、静岡県伊豆高原にて受け入れて頂くことが決まりました。
ありがとうございました。
27日早朝、搬送してきます。

====================================

4/26、知人が原発周辺30km圏内のワンちゃん、猫ちゃんを保護しに福島に向かいます。

保護された動物達は、保健所に届けを出し、スクリーニングチェックを受けます。

その後都内に入ります。

ただ、この子達の一時預かり先が、どのボランティアも一杯になってしまっていて、

今手分けをして預かり先を探しているところです。


どなたかこの子達を一時預かって下さるご家庭はいらっしゃいませんでしょうか?

ワンちゃんは中型~大型が多いのではないかと思います。

(逆に小型の子は、想像したくありませんが今現在生き残れていないと思います)


現在30km圏内は一部計画的避難指示圏内を除き、避難指示にはなっていませんが、

いつ避難指示が出るか分かりません。

今回の政府の対応を見る限り、30km圏内でも避難指示圏内になれば、

即刻警戒区域になってしまう事も考えられます。

政府の対応には言いたいことがたくさんありますが、今ここでそれを綴っている時間はありません。

どうか皆さまの心温かいお申し出を、どうぞよろしくお願い致します。





※物資のお届け記事に、たくさんのコメント、ありがとうございます。
 今とてもバタバタしていて、中々お返事が出来ずすみません。
 また、ブログのご訪問も出来ずにいます。
 申し訳ありませんが、少しだけお時間をいただければ嬉しいです。

| 保護犬・レスキュー | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

