PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中のダックス君達について

先日、このブログでも紹介させて頂いた、M.ダックスのラン君とメル君。
hogoken_015

<ラン君>


hogoken_010

<メル君>

Dog Life Savingのホームページに掲載されました。

家族と離れ離れになってしまった経緯も分かってきました。

この子達も震災の被害者だったんだ…。そして飼い主さんも。


ラン君もメル君も、可愛がられていたんだということが、人懐っこい性格で分かります。

前に飼い主さんが亡くなって一人ぼっちになってしまったクリリを思い出しました。


誰も悪くない。


実はこういうケースが一番辛かったりする。


| 保護犬・レスキュー | 06:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

