PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の思い出 オフ会ダイジェスト②

2011年の後半です。

後半はいきなりアウトドアから。

7月23日、お台場。

ナイトバーベキューに参加させて頂きました♪


odaiba110723_009.jpg




odaiba110723_019.jpg

少し早めに到着して遊んでいたメンバーと合流して、集合写真。

本番のBBQはというと…


odaiba110723_013.jpg

以外にも(失礼!)メンズが大活躍でちょっとビックリでした。


odaiba110723_016.jpg

すっかり出来上がっている人。


odaiba110723_015.jpg

人間たちの騒ぎっぷりを見つめるラテちゃん。

車だったのでお酒は飲めなかったけど、とっても楽しいBBQでした~。




9月18日、巾着田。

ワッショイメンバーと会いました。

kinchakuden_001.jpg

この日は朝早くから川遊び。


kinchakuden_003.jpg

朝早いのと川遊びということで、モンモンも一緒に参加しました。


kinchakuden_004.jpg

早速水に浮くおもちゃを投げて川遊び。

が、この2人、お互いに全くシカトで勝手に遊んでます。


kinchakuden_005.jpg

ここは彼岸花で有名ですが、まだ満開ではなくて、逆にコスモスがとってもきれいでした。

川遊びの後はピッツェリアオオサキへ。

ちなみに、主水も一緒にカフェに入ったため写真どころではなく、

カフェでの様子は一枚もありませんでした。。


むぅむぅさんに、カードケースを頂きました。

kinchakuden_006.jpg

片面がケイトで


kinchakuden_007.jpg

片面が主水です。

こんなの作れちゃうなんて、本当にすごい。。

むぅさんどうもありがとう!


kinchakuden_008.jpg

お決まりの集合写真。今回はバッチリ決まりました。



10月10日、森林公園。

この日は、


shinrin_kouen_003.jpg

こはねちゃんと

shinrin_kouen_002.jpg

ここみちゃんとのプチオフでした。

森林公園はすっごく広くて、その名の通りまさに森林。

この日は結構暑かったんだけど、公園の中は木が覆い茂っているからとっても快適♪


shinrin_kouen_001.jpg

サルビアが植えられているエリアで集合写真を撮ってみたんだけど、

やっぱり暑くて早々に退散

この後は広い芝生でしゃべくっていました。

のんびりまったりのプチオフでした。




11月3日、ロビンちゃんのお店に邪魔しに遊びに行きました。


hananuki_keikoku_003.jpg

この日はケイト&主水号ではなく、ラビたん号に便乗~♪

そしてそして、


hananuki_keikoku_004.jpg

福島でレスキューされ、ビッケ家の家族になったシュート君。

明るくて、とってもフレンドリーな男の子です。


hananuki_keikoku_002.jpg

ロッたんに会いに行く前に花貫渓谷に寄ってみましたが…


hananuki_keikoku_001.jpg

案の定紅葉はなし。

去年はどこも紅葉はイマイチだったそうで、山中湖も紅葉ではなく枯れちゃってる葉っぱも多かったです。

ここも写真でしか見たことないけど紅葉のシーズンはとてもキレイなので、

また是非来てみたい。


さて、肝心のロッたんのお店ですが、

買い物に集中しすぎて写真はほとんどありませーん(汗

hananuki_keikoku_005.jpg

あ、でもこんな写真がありました。

ガン見するケイトに困惑するロビンちゃん。


ロビン家のみなさん、お騒がせいたしました~。




12月18日、駒沢公園。

この日はピース君とのデートでした

komazawa_kouen111217_002.jpg

ピース君、久しぶりーーーー!豊洲以来だね♪

そして、豊洲の時みたいに大歓迎してくれました~。


ピース君のママのむーみんさん、自転車を飛ばして来てくれました。

公園をお散歩して、ベンチでおしゃべり。当然カメラは放置。

今思えば、すぐそこのASクラシックに移動すればよかったねー。

次回は是非行きましょう~。

今度はピース君の所に行くからね、を飛ばして( ̄ー ̄)




12月23日、ポジティビティ(ロビンちゃんのお店)

christmas111223_001.jpg

この日はクリスマスイブイブ、またまたロビンちゃんの所に邪魔しに遊びに行ってきました。

ワッショイチームのクリスマスパーチー&私にとっての去年のオフ納めでした。

リアルサンタにビックリ!とか、リアルサンタは実はミーサンのお父様だったり、

優しそうなお母様にお会いしたり、鼻眼鏡をみんなでつけたりと、

色々盛りだくさんだったのに、写真はほぼこの一枚です!

あ、自分の鼻眼鏡装着なうな写真はあったんだけどね┐(´ー`)┌



去年一緒に遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。

こんなレポになってしまってホントすみません。

今年は個別に書ける、かなぁ…。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/173-a651b74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

