PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイト&主水 お誕生日を迎えました

気が付けばまたまた何か月もブログを放置してしまい
すみませんでした。

ケイトも主水も、とっても元気です。(ついでにワタクシも)

そして、2人とも元気にお誕生日を迎えました。


kate_075.jpg

ケイトは8/1にとうとう10歳になりました。ティーンエイジャーです。
お祝いのメールを頂き、ありがとうございました~!

去年は抜歯をしたりタンパクの数値が低くて大騒ぎでしたが、
今年は何事もなく過ごしています。



mond_047.jpg

主水は7/14に4歳になりました。
気分はまだまだお子ちゃまですが、既に顔周りに白いものもちらつき始めました。
大型犬は早いな。。
相変わらず救助犬の試験は落っこちてばっかりですが、
まぁ、本犬がやる気満々な内は続けようかなと思っています。



katemond_001.jpg

時々家では2人はどうしているのか聞かれることがありますが
この2人、特に絡んだり一緒に遊んだりはしません。(一緒に遊ばれてもおっかないけど)
それでも主水はケイトに遠慮してくれているので、とっても助かります。
逆にケイトは主水がバタバタすると「うざーーっ」って顔しますが。。



両方が満足できる遊びって中々難しいけど、これからも自然のいっぱいあるところに
沢山連れて行ってあげるからね。
ケイト、主水、いつまでも元気で一緒に居ようね!
スポンサーサイト

| 日常 | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/184-168a54fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

