PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの、作っちゃいました

stamp_001

ブログの管理画面を開いたら、怪しい広告が・・・。

『アニマル・スタンプ』だって~!!

どんな犬種があるのか調べたら、パピヨンもあったー!!
しかも、ゲンにちょっと似てるし。
早速作ってしまいました。

このスタンプ、気合があれば認印としても使えるらしいです。
今度、宅配便とか来たら、気合で押してみよう。

絵は犬だけでなく、色々な動物が用意されています。
ちなみに、用意されている絵の他に、自分でデザインした印面でも
作ってくれるそうです。お値段は結構しますが・・・。

| 日常 | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~誘惑に負けてしまったのね。。。
ついね・・・わかるわかる!!
宅配や郵便来るの楽しみだね~~e-266
ワクワク~~i-184
緊張しすぎないでね~~~ガンバですe-287

やっぱりパピヨンv-344v-344だよね~v-352
うちのブログ友のmiumamaさんちにも可愛いパピのmiuちゃんいるから覗いてみて~~e-317

| きりまろ | 2009/04/18 18:21 | URL |

そうなの~。つい、ね。
まだ出番はないんだけどね。
どこまで通用するか試してみたいわ。

パピヨンは耳もシルエットも可愛いんだけど
マズルの部分も大好き。
あの賢そうな口元が好きなのよー。

miumamaさんのブログ、のぞいてみるね!

| げんまま | 2009/04/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!
元輝くん。素敵なお名前ですね。。
お星様になって。。きっとお空から、げんままさんと主水ちゃんのことを見守ってくれていますね。。

きりまろさん♪ご紹介ありがとうございます( *´∀`*)ゞ゚
パピヨンらしいパピヨンちゃんではないんですが・・・
とっても嬉しいです!

ハンコ♪気合いで・・(笑)
すごくかわいいハンコですね!

またゆっくり遊びにこさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

| miumama | 2009/04/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

miumamaさま

お越しいただき、ありがとうございましたe-446
すごーく、まったりペースのブログですが、
また是非、遊びにいらしてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-466
また遊びに行かせて頂きますe-420

| げんまま | 2009/04/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/22-00d8770e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

