PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会に行ってきました

冷たい雨が降る土曜日、JKC春季訓練競技会に行ってきました。
といっても、出ませんが・・(汗

kyougikai_001


ザーザー降りの高速を飛ばして平塚の会場に着くと、
「救助犬」のステッカーを貼った見慣れた車が・・・。
「やっぱりぃ!」と中をのぞいてみたけれど誰も居ませんでした。
きっと誰かのテントで話をしているのかな?

大型犬が多い中、小さい子達も頑張っていました。
そんな中、順番を待つ間じっと休止をしているパピヨンが!

kyougikai_003

思わず写真を撮らせて頂きました。
この子はドナちゃんという女の子で、体重はなんと1.8kg!
小さい~!!彩葉とあまり変わらない!

でもこのドナちゃん、頑張っていました。
雨の降る中一生懸命付いて歩きます。

kyougikai_004

遠隔で称呼され、走って行くドナちゃん。可愛すぎる・・・。

kyougikai_005

ドナちゃん、そして飼い主様、雨の中お疲れ様でした。
風邪は引いていないですか?

競技会を見た後、訓練に使うボールや、主水に食べられてしまったリードを買いなおし
救助犬メンバーと遭遇しました。
皆さん、翌日も参加するそうです。

この後、会場を後にし、江ノ島方面へ。
今日はしらすがあがったようで、生しらすがありました。

やったー!!

釜揚げしらすと生しらすをハーフ&ハーフにして頂きました。
うまかったー!でも、量が少ない。。。。
仕方がないので、パスタを食べなおし、帰路に着きました。

今度はチビ達を連れてまた海に来よう。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い雨の中、お疲れさま。
みんな頑張っているのね。。。見てみたいわ。
それにしても、2kg弱のパピヨン、ドナちゃん、偉い子ですねv-424

この日って、あの日ね!!
こりゃこりゃいきなりで失礼しましたv-395
また連絡しますネ♪

| きりまろ | 2009/04/28 16:41 | URL |

そうなの~いい子で休止していたから
思わず「写真撮ってもいいですか?」て聞いちゃった!
抱っこもさせて頂きましたよv-218

そうそう、この日はあの日でした~。

| げんまま | 2009/04/30 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/24-9efa2954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

