PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集中!

里親さん募集中のチワワちゃん達、
里親さんが決定したようです!!
2頭一緒に暮らせるかもしれないとのことでした。
ありがとうございました。

=========================================

チワワちゃんの里親さんを募集しています!!

以下、きりまろさんのブログから転載致します。

以下、転載記事***************************

satooya_boshuu_001
satooya_boshuu_002

昨夜知り合いより連絡がありました。
飼い主さんのご不幸により、1歳のチワワ2匹の里親様を探しています。
ただいま、レスキューされていますので、センター(保健所)での処分は免れています。詳しい情報はよくわかりません。
現在、色々とあたっているようです。
関心のある方はコメント下さい。

☆☆☆☆☆
6/22
飼い主さんの急死につき2チーの情報が遠のいているようです。皆様、色々アドバイス、協力ありがとうございます。
もう少ししたら、詳しい情報わかると思いますので、また、よろしくお願いしますm(_ _)m
☆☆☆☆☆

**********************************

飼い主さんの急死という不幸に重ねて、家を失ってしまった子達…。

現在、詳しい情報が分からない状態ですが、
里親さん希望の方がいらっしゃいましたらコメント又はメールフォームより
ご連絡いただけますと嬉しいです。

よいご縁がありますように。
スポンサーサイト

| 保護犬・レスキュー | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご協力ありがとうございます。
2チーちゃん早く落ち着いた生活してもらいたいね。。
こういうことってあるんだね・・・キリを迎えてから、色々と考えさせられるよ。。。今まで知らなかったこと!!
でも、こうやってみんなに協力してもらえて、感謝します。


イロちゃん、落ち着いているみたいだね。。。
よかった^^
いつも前向きに頑張る姉妹・・・応援します。
梅雨前に横浜って言ったけれど、イロちゃんの調子がいい時、i-38どうぞ~~~v-422
キリとマロンが大騒ぎでお出迎えするからe-263

| きりまろ | 2009/06/26 22:12 | URL |

私もきりまろさんのところで知りました。。
飼い主さんもこんなかわいいコを残して辛いでしょうね。。

ちわわちゃんが幸せになりますように。。

miuとnonにお誕生日お祝いコメントありがとうございますヾ(´ε`*)
これからもよろしくお願いしますっ♪

| miumama | 2009/06/29 12:58 | URL | ≫ EDIT

きりまろさま

飼い主さん、きっととても心配しているよね。
チワワちゃんたち、見た感じも小さそう。
早く見つかるといいなぁ。

彩葉は元気なんだけど、時々気管虚脱特有の「ヒュー」っていう
咳は出ているの。最近暑くなって来たから辛いみたい。
きりまろ家のお庭も是非拝見したいわぁ。

miumamaさま

おかえりなさーい♪
常夏の世界はどうでしたか~e-266

nonちゃんのお誕生日は、「あれっ?過ぎちゃったかも!!」
と焦ってブログにお邪魔したら、ちょうど当日だったんです。
ワンコがお誕生日を迎えてくれるって、
すごく嬉しくてありがたい事ですよね。
自分のは来なくていいんですが…(汗

| げんまま | 2009/06/29 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/30-515f339d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

