PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『犬と猫と人間と』が東京ロードショー公開されます!

かなり前の話になりましたが、ドキュメンタリー映画『犬と猫と人間と』
6/14(日)に江ノ島で公開されました。

知る人ぞ知るこの映画は、試写会を含めて過去に3回上映されています。
私は6/14の上映に行ってきました。

とはいっても、この時期の日曜午後の江ノ島は半端じゃない混雑ぶりで、
江ノ島への橋を渡る信号から島へ入るまで1時間半もかかってしまい、
後半1時間しか観ることが出来ませんでした(涙

会場に入ると、結構席が埋まっていて、人の多さに正直驚きました。
みんなどこで知ったのだろう?

そして、この映画が今年10月に東京ユーロスペースにてロードショー公開されることになりました!

movie_001

また、東京以外でも全国の劇場にて順次公開する予定です。
今までの上映会に行くチャンスを逃してしまった方は、この機会に是非観てみてください。
映画を半分しか観られなかった私も、10月に改めて観に行きたいと思います。

6/28に、元輝と友蔵の眠る城南ペット霊園にて、お盆の合同法要があり、参加してきました。
ここで隣り合わせたご老人が、自宅庭に捨てられた猫達の世話をしていると仰っていました。
猫の面倒を見てくれる家ということで、ケガをしたり病気になった猫達が度々捨てられているそうです。
その猫ちゃん達も、今は元気になってみんな仲良く暮らしているとのことで、
本当に頭が下がります。
地道な活動を続けている人達がすぐそばにもいるんだな、と改めて感じました。
スポンサーサイト

| 保護犬・レスキュー | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~あの映画見に行かれたのね。。。
確かに、この時期の江ノ島は混雑するからね!!
時間読めない。
今度は渋谷・・近いよね。。。
私も都合あえば是非見に行きたいな。
色々な人に見てもらいたいね。

元輝君も友蔵君も、ママが来て喜んでいるだろうな♪

| きりまろ | 2009/07/02 23:18 | URL |

ほんと地道な活動をしてくださっている方は尊敬します。。
自分が出来ることはなにか。。
改めて考えさせられます。

お盆の合同法要。。
お空で喜んでくれてますね(*つー`*)

| miumama | 2009/07/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

きりまろさま

そうなのよ~。本当はこの日雨の予報だったのに、
すっかり晴れてしまったこともあって、
江ノ島は賑わっていたよ。

必須の生しらすも頂きました♪
良かったら是非映画観てみてね。


miumamaさま

本当は、捨てる人が居なくなれば
一番いいのですよね。。
そうすれば、そのような活動をする必要もなくなるんだけど…
むずかしいですね。

| げんまま | 2009/07/05 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/31-ca5bd52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

