PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました

この度、家族が増えることになりました。

kate_001

この子の名前は「Kate」。ケイトと読みます。我が家で初の横文字名です。
実はこの子はバックヤードブリーダー放棄犬。お金儲けの為に散々お産をさせられ、
年を取ったらお役御免となった子です。年齢は6~7歳位。

無理なお産のせいで歯はボロボロ、犬歯と奥歯しか残っていません。
歯がないので、舌を中に収めることが出来ず、横から出てしまっています。

それでも、元気いっぱい!
ケイトをよろしくお願いします。

mond_009
主水「えっっっ!モンモン、聞いてないよ。」

彼には寝耳に水でしょう。でも、中々の好感触。
主水、よろしくね!

| ケイトの夢 | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kateちゃん♪
はじめましてですね☆・゚:*(人´ω`*)
かわぃぃ素敵なパピヨンちゃんですね♪
悲しい過去も、げんままさんのところに来たらもう大丈夫だよ。
げんままさんの優しい暖かい愛に包まれて幸せになってね(*つー`*)

主水ちゃんのアップもとってもかわいいです(u_u*)ポッ

| miumama | 2009/08/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃん、元気そうですね♪

ケイト様
これからたくさん色んな経験をさせてもらって
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
いつもあなたの幸せを祈っています。
また会えるのを楽しみにしていますね。

| nacco | 2009/08/18 19:51 | URL |

ケイちゃん・・・昨日は我が家にサプライズをどうもありがとうv-352
もぅビックリ!!初め車からチラって見えた子はイロたんでもないし、げんちゃんでもない訳だし~・・・んんん???どなた????
そして、やかましい我が家のパピ軍団+ダックスごんのお付き合いご苦労様。ごめんね~~
本当に可愛い子e-414e-415e-416
いっぱい探検、触れ合いお疲れさま。。。初めて来た子じゃないみたい!!全然平気だったよね!
ウチの奴らは夜は爆睡。。。
また、懲りずにキリの社会勉強のために、ケイちゃん、よろしくねv-222
ブログアップ、盛沢山すぎてまとめられないよ~~~


| きりまろ | 2009/08/19 00:06 | URL |

miumamaさま

ケイトはいろんなことを積極的に楽しんでいるみたいです。
カートもお気に入りで、お出かけの意味も分かってきたようです。
家の中ではすっかり我が者顔でソファーで寝ていますよ~。
今度miuちゃんやnonたんと顔合わせしたいですーe-266

ケイトをどうぞよろしくお願いします~♪

| げんまま | 2009/08/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

naccoさま

ケイトはめちゃめちゃ元気です♪
結構暑がりさんなんですね。
もしかして主水より暑がりかもしれません。

お散歩も、短い距離ではありますが、
張り切って歩いてくれるようになりました。
これから、少ーしずつ筋肉を付けさせようと思っています。

これからも、よろしくお願い致しま~す♪

| げんまま | 2009/08/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

きりまろさま

うふふ。ゲンの幻かと思った~?
きりまろままのお家では、いっぱい探検させてくれてありがとう~♪
キリちゃん、爆睡!?やっぱりね~w
ごんちゃんと2人で張り切っていたものね。
マロンちゃん、キリちゃん、ホストワンコありがとう。

きりまろまま姉妹にも、また近々是非お会いしたいわ~!

| げんまま | 2009/08/19 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/35-01737ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

