PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトリミング♪

本当は、もうちょっと古い”大イベント”があるのですが
キレイになったケイトを早く見てもらいたくて、先に記事にしました。

ケイト、生まれて初めてのトリミング~(古い?…汗)

トリミングをお願いしたLUCY DOGさんは、元輝の頃からお世話になっているサロン。
ここには妹が経営する夢犬屋洋品店のお洋服も置かせて頂いています。

genki_008

トリミング前、どこをどうするか話している最中、カウンターの上に乗せられ固まるケイト。
生まれて始めてだもん。緊張するよね。
今回は、舌が触れてしまうエプロン部分とお尻周りをカットして頂くよう、
お願いしました。

kate_002


約2時間後、トリミング後のケイトは…

おーーー!!
とっても可愛くて、ご機嫌でした~♪

kate_003

トリマーさん曰く、ケイトはきれいになるのが好きみたいだそうです。
そういえば、コームでとかしてあげるとウットリしていたなぁ。

やっぱり女の子。キレイになりたいよね!

帰り道、まだ日が高かった為、カートで帰ります。
既にカートがお気に入りになっているケイトは超~ご機嫌♪

kate_004

kate_005
ケイト「何か?」

い、いえ別に…(汗

家に帰って、とりあえず記念撮影^^

kate_006

う~ん。可愛い♪…って、あ!!!

kate_007

せっかくキレイになったのに、台無しじゃーん!!(怒

kate_008

ケイト「ねぇねぇ、ごはんまだ?」

ま、まぁいいか…(汗


こんな風に、ケイトのサロンデビューは何の問題もなく終了しました♪
サロンでは、始終ニコニコ、尻尾ふりふりだったそうです。
刈られてしまっている後部の毛も、少しずつパピヨンらしくしようね。

ケイト、お疲れ様。
スポンサーサイト

| ケイトの夢 | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケイトちゃんe-343初トリミングお疲れさまv-308
v-352からも中v-344からも磨かれて、お嬢様街道まっしぐらだね~~~e-420
これからも益々美人さんになること間違いなし!!
やっぱり、飼い主さんが美人さんだと可愛い子が訪れるのね~e-330
のあままとイロちゃんもそうだし!!
私とキリ・・・やっぱりしょうもない組み合せだね~v-427元気で騒がしいのも飼い主譲り。。。
ケイちゃん・・・どことなくゲンちゃんに似てるねe-266


| きりまろ | 2009/08/21 16:15 | URL |

きりまろさま

ケイト、何だか最近、目ヂカラが付いて来ましたよ^^
それに、段々本来の性格が出てきたみたいで、
かなり活発に動き回りますよ~。
やっぱり、パピヨンだよね。
少しずつ筋肉を付けてあげて、細い関節をカバーしながら
軽い運動も出来るようにしてあげたいな~。

元輝に似てると思う時、私もあるよ。あれ?ゲンちゃん?って…。
そんな時はそばにきているのかな?

キリちゃん、元気が一番だよ!
元気でご飯をよく食べる。これに尽きるよ~。
そんなワンを見ていると、私達も元気になるよねっ!

| げんまま | 2009/08/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

げんままさま、お久しぶりです。。。
どこに行っても、最近めっきり読み逃げておりましたf^_^;)
ケイトちゃん!可愛いですね~♪
先ほどきりまろさんのところでサプライズゲストのご報告日記にて知りました!
辛い過去を脱ぎ捨てて・・・これからはげんままさんのお家で安心して幸せな日々を送っていけますね!
家族が増えるってステキデス!
モンドくんとの大少コンビ、可愛いお写真楽しみにしています。

| jun | 2009/08/22 02:39 | URL |

junさま

お久しぶりです!ようこそおいで下さいましたぁ~♪
2人に振り回され、アタフタしながらも、
にぎやかで楽しい毎日を過ごしています。

主水とケイトのツーショット、待っていてくださいね。
いつかきっと、撮れる…かも?

| げんまま | 2009/08/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃん美容院~i-189
おつかれさまーヾ(´ε`*)ゝ
なんて愛らしくてかわいんでしょう・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ひまわりのリボンがとっても似合ってます♪
すっかり穏やかで幸せそうなケイトちゃん(*つー`*)
ごはんっごはんっっていうお顔も
とっても嬉しそうですね~♪

| miumama | 2009/08/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

miumamaさま

ありがとうございます~♪
やっぱり女のコだけあって、キレイにして貰うのは
大好きみたいです^^
miuちゃんやnonたんもサロン好きですか?
いつもふわふわまるっ!で可愛いですよね♪

ケイトは随分環境に慣れてきました。
お陰でソファーは殆どケイト専用になってます(汗

| げんまま | 2009/08/25 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/36-3680107b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

