PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった~~!!!

27日、日曜日。
アロマテラピーインストラクター試験が終わりました。
大変だったー!!結果は来月末までわかりません(汗

実はこの半年、アロマセラピストになるための勉強を続けてきました。
そして、中間の昨日(一昨日?)インストラクター試験を受け、
来年3月にセラピストの試験を受けます。

まだまだ続きます。

ブログも、ずっとおさぼりしてしまいました…。

でも、ケイトと主水はとっても元気です♪

2人のツーショット写真も撮れるようになりました。
kate_010
最初はこんなビミョーな距離。

でも、今度は並んでくれました!
kate_011
主水が真面目な顔をしているのは、私が「待て!!!」と必死にコマンドをかけているからです。
ケイトがふら~っと行ってしまう前に撮らないといけないので…(汗

最近のケイトはソファーにかけたスロープを自在に行ったり来たり。
こんな格好でまったり眠ったりもしています。
kate_012
もうすっかりソファーは彼女のものとなりました。
スポンサーサイト

| 日常 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりv-222
相変わらず、頑張っていますね~~e-281

お二方のショット可愛いねe-266
何の違和感もなく、ずーっと前からげんままのお家の子みたい!!
安心している証拠だね!
ケイトちゃんのふら~って行ってしまう姿・・・何だか想像出来て笑えました^^
モンド君の手長っe-287

| きりまろ | 2009/09/29 09:37 | URL |

きりまろさま

久しぶり~!!
やっと少しずつ絡めるようになってきたんだけど、
ヤツはパンチがあるからねぇ…トラも何度か被害に遭ってるし、
これからキチンと直していくわ。
そうしないと目が話せなくてe-330

そうそう、主水の手の中にケイトをすっぽり入れて
ツーショットを撮るのが私の夢なの~。
いつになることやら。

| げんまま | 2009/09/29 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/40-1b33bcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

