PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会♪

サザビーちゃんのオフ会、ケイトを連れて初参加してきました。
犬好きの友達を誘って、2人での参加です♪(付き合ってくれたMちゃん、ありがとね~!)

オフ会というものに、今まで1回も参加したことがないので、
参加できることになってから、ずーーーーっとドキドキしてました。

当日、朝一の用事を済まして、途中でMちゃんを拾い12時頃に到着!
お昼だからみんないないかな~なんて思いながら花時計をぐるっと回ると…。
うわ!人・人・人&パピ・パピ・パピ!!
あ!でも、もちろん他の犬種のワンちゃんもいますよ♪そして、亀さんも。
猫ちゃんもいたそうなのですが、お見かけしませんでした…。
sazaby-off_01
sazaby-off_02

いきなりラビたんを発見!うーん。生もやっぱりイケメンだっ!
図々しく、いきなり「ラビた~ん♪」なんて声をかけちゃった。
sazaby-off_03
し・しかし写真が…。せっかくのイケメンなのに、ちゃんと撮れずにすみません。。

そして生ぽぽちゃん&ドル君も!
やっぱり美パピです~♪とってもスリムなお2人。ケイトも見習わなくっちゃね!
sazaby-off_04
ぽぽちゃん

sazaby-off_05
ドル君

なんだかもう既にテンパリ気味の私…。


更に中に入っていくと、ララちゃんがお出迎えしてくれました。
とっても美人で真っ白なコートが綺麗だったララちゃん。一度会いたかったな。
きっとここにいるよね。そしてフーチ君も。



サザビー姐さん発見(*゚Д゚)!
暑かったので、疲れちゃったのかな?ちょっとお疲れに見えたけど…。
sazaby-off_06

そこで、ささみじゃがじゃがを持ってきているのを思い出して。
なんだ、折角持ってきたんだから、さっきラビたんやぽぽドルちゃんにも食べてもらえば良かったのに、
緊張してすっかり忘れてました…私ったらなんてバカなんだ。

ささみじゃがじゃがを取り出した途端、周りにワンちゃんがい~っぱい集まって来てびっくり!
「きゃあ凄い♪」なんて嬉し叫びしながらも、ささみじゃがじゃがをみんなに食べてもらいました。
もちろん、姐さんもですよ~♪

こんなにあげていいのかしら?と思いつつ、こんな可愛いお顔でおねだりされるとつい…弱いんだなぁ。
パパさん、ママさん達、ごめんなさい。いっぱいあげちゃいました。
sazaby-off_07
Mちゃん撮影。

何気にケイトが一緒におねだりしてるし…。
今日初めてささみじゃがじゃがを食べたケイトは、激しく気に入っておりました。
sazaby-off_08
またまたMちゃん撮影。

そして、サザビー姐さんの笑顔GET!!
sazaby-off_09
これもMちゃん撮影。(*^ー゚)b グッジョブ!!

それにしても、ささみじゃがじゃが恐るべし。そんなに美味しいのか?
そう思いながら、一口食べてみたら。(私が)
お・美味しい…♪野菜甘い感じ。これはいけるわ~。


午後の日差しが結構強くて暑いので、私達は帽子の東屋に避難。
そこで、放心状態になったり、Mちゃんとおしゃべりしたり…。
ケイトは元気だなぁ。
sazaby-off_10
sazaby-off_11

私が放心状態なこともあり、Mちゃんがケイトを芝生に連れ出してくれました。
sazaby-off_12
Mちゃん、とってもいい笑顔♪公開できないのが残念だわ!

初めての場所なので、「歩かないっっ!!」ってやらないかしら、
と思いながら見ていると…。

走ってるし。めっちゃ楽しそうに走ってるし。
sazaby-off_13

何となくぼーーっと周りを見ていると、さっきから凄い元気な子がいる…。
あの動きはまだパピーちゃんかな?
話しかけてみると、なんと「その後のサザビー」にも出演のコナン君でした。
すっごくカッコかわいい~♪
sazaby-off_14

コナン君はまだ7ヶ月。暴れん坊盛りです。こんなにドアップになっちゃった~。
でも、かわいいよね♪
sazaby-off_15

次回お会いする時は、もう少し大人のお顔になっていることでしょう。
また遊んでね、コナン君^^

超カワユスな姉妹を発見!マロンちゃんとこむぎちゃんです。
マロンちゃんは「その後のサザビー」でもおなじみ。
今日はとってもかわいいシンクロを披露してくれました~。
sazaby-off_16
sazaby-off_17
sazaby-off_19
あまりの可愛さにもうノックアウト寸前!
っていうか、既にノックアウトされてました~。カメラを構え、一人萌え死にそうな私…。

あれ?私ったら、めちゃ男前な白茶のラビくんや、ケイトと遊んでくれたやんちゃなノアくん
超プリティ~なティナちゃん、コンチネンタルカットがカッコいいアシュレー君…、後半お会いした方の写真を撮り損なってる…(汗
え~!!そんな~(涙
たくさん、たくさんお話して頂いたのに、ごめんなさい!!お話に夢中になりすぎちゃった…。
次回お会いした時に、是非お写真を撮らせて下さいね。
ノア君、早く怪我が治りますように…。

そろそろ日も陰り、寒くなってきたので失礼することに。
sazaby-off_20

主催者の羊Yさんから、ララちゃんのポストカードとグリを頂きました。
ありがとうございます♪また参加させてくださいね。
sazaby-off_21

今回、お話出来なかった方が沢山いらしたので、次回は是非頑張ってもっと声をかけようと思います。
あと、有名な子がいっぱいだったのですが、写真でしか知らないので、
間違えてはいけないと、いちいちお名前を聞いてしまいました。
ごめんなさい。
でも、とっても楽しかったな~。みなさまありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 17:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

日曜日のオフ会で、ベンチのところでちょこっとだけお話しさせて
いただいたと思うのですが・・・
イケメンラビたんではない方の、ラビの飼主あちゃと申します☆

我が家も初のオフ会参加で緊張しておりまして、ろくにご挨拶も
出来ず、大変失礼致しました。。。

またお会い出来たら、遊んでくださいね♪
そして、またブログにも遊びに来させて頂きます!

良かったら、私もブログをしておりますので、
お時間ある時にでも覗いてみてください^^

P.S.
ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか??

| あちゃ | 2009/10/13 18:00 | URL | ≫ EDIT

わ~い、マロむぎの写真アップしていただき
ありがとうございます!しかも3枚も!
最後は完璧なシンクロですね。

ケイトちゃん、オフ会初参加だったんですね。
落ち着いて参加されてたから初めてだとは思いませんでした。
こうやって、お外で走り回れるようになって
ケイトちゃん良かったね~。

先日はありがとうございました!
また遊びに来ます。

| かずみん | 2009/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

コナンの写真のせていただいてありがとうございます!

私もオフ会初参加で、皆さん顔見知りのようだったので、
どうしていいかわからず、コナンにリードを引っ張られながら、
ケイトちゃんのそばまで行ったときに声をかけていただき
とってもうれしかったです。

ケイトちゃん、めっちゃかわいいe-266
やさしいママに出会えてよかったね。

またブログ遊びにきますね!

そうそう
早速 ささみじゃがじゃが買ってみました(笑)


| おぎゃりん | 2009/10/13 20:53 | URL |

わぁぁぁ~~~凄ーーーい!!!
いいないいな~v-344
覗いてみたかった~~~
興奮しちゃうよね!
ケイトちゃんも物怖じせず、すっかりオフ会に染まっているわ。ママの方がテンパリ気味だったのね。。。
ケイトちゃん、げんままの所で幸せ掴めて本当に良かった!元輝くんも喜んでいると思う。
今まで辛かった分、これからは色々な所にどんどん出没してね!!ウチにもね♪
マロンとキリはダメだろうな~こういうの。。。
わかるでしょ?キリ狂ちゃうタイプだから!




| きりまろ | 2009/10/13 21:41 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)mお返事です♪

e-343あちゃさまe-343
ようこそおいでくださいました~♪
ラビちゃんのママさんですね!
こちらこそ、あの時は私も何だか胸いっぱいで
きちんとした挨拶もせずにすみませんでした。
何だか後半の記憶が全くなくて…。

ラビちゃん、とってもキリッとしててハンサム君ですよね。
やっぱり男の子って違うなぁ。。
また是非遊んでくださいね♪

リンク、ありがとうございます!
こちらこそリンクお願い致します♪


e-343かずみんさまe-343
ようこそおいでくださいました~!
日曜日はありがとうございました!
マロンちゃんとこむぎちゃん、本当にかわいいですね~。
2人が首を傾げる仕草をする度に、テンションが上がりまくってしまいました~。

ケイトは今までお出掛けにも無反応だったのですが、
オフ会をきっかけにすごく楽しみにするようになりました。
きっととっても楽しかったのでしょう。

また是非一緒に遊んでくださいね。


e-343おぎゃりんさまe-343
ようこそおいでくださいましたー!
日曜日、一際元気なコナン君の姿に思わず声をかけてしまいました^^
お話できてとても嬉しかったです。
また遊びに行きますね♪

コナン君、まだ7ヶ月なのに、お座りも伏せもきちんと出来て
偉いなぁ。
きっととっても素敵な青年パピになることでしょう~♪

ささみじゃがじゃが、買われたのですね!
結構美味しいですよ~♪あ、人用ではなかったですね^^


e-343きりまろさまe-343
すごかったよ~!どこを見てもパピちゃんだらけで、まさに圧巻!!
こんなに沢山のパピちゃんを見るのは初めてだよ。
私ったらテンパッてて、今思えばケイトの方が落ち着いてたわ~。
さすがケイト…。

きりまろママも今度パピヨン祭り行きましょうよ♪
キリちゃんとマロンちゃん、めっちゃ走りそうだね。

| げんまま | 2009/10/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

ケイトちゃんいきなり大きなオフ会にっ♪
しかもパピヨンちゃん天国~ヾ(´ε`*)
すごいですね~♪
ほんと大勢だったみたいですね(*´ェ`*)ボー

ケイトちゃんのかわいいお顔がとっても嬉しそうです♪
そしてげんままさんの楽しいお気持ちもとーっても伝わってきます~(*'ー')ノ

| miumama | 2009/10/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

miumamaさま♪

そうなんですぅ~ヽ(;´Д`)ノ
本人はおやつをいっぱいもらえて「るん♪」だったみたいでしたけど、
こんなに大勢&誰も知らないので、私がかなり緊張していっぱいいっぱいでしたー。

みんな有名な子達ばっかりだったので、私なんて相手にして貰えるのかな…
と思っていましたが、いい方ばかりでとても楽しく過ごせました。
(miuちゃんとnonたんだって有名なパピちゃんなので、
こうやってブログでおしゃべり出来ることがもぅ奇跡e-420なのデス)

もしかしたらmiumamaさん&miunonちゃんにお会いできるかも?
と思っていたんですが、ランに行かれたのですね~。
これはやっぱり幸手かしらーー。

| げんまま | 2009/10/14 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
サザビーちゃんのオフ会でお会いしたきてぃです。
って言うか、あのしつこかったノアの母です。

このたびは、ノアがケイトちゃんにくっつきまわってしまって失礼しました。
デイジーと違い優しいケイトちゃんにすっかりメロメロになってしまったようです。
まだ1歳にもならないのにね~

また機会がありましたらぜひ!

リンクもよろしくお願いしたしますi-80

| きてぃ | 2009/10/17 22:26 | URL |

きてぃさま♪

ようこそおいで下さいました♪

ノアちゃん、人間なら中学生くらいですものね^^
いろんな事に目覚めて興味もあって、
元気いっぱいなのが一番ですよ~。

実は、わが家にも、同じ名前の子が居るのです。
乃亜って言います。雑種の子なんですが、
ノアちゃんと同じ名前だけあって、勝手に親近感沸いてます♪
また是非一緒に遊んで下さいね^^

コメントありがとうございましたm(__)m

| げんまま | 2009/10/19 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/43-c6b047cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

