PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのトレーニング

約1ヶ月半ぶりでしょうか…。
久しぶりに主水のトレーニングにやって参りました。
fujimi_001

早く来たメンバーの方が、草刈をしてくださいました。
私は…少々遅刻です(汗
暑いので早速トレーニング開始。

先ずはボックス2つの捜索でした。本当に久しぶりなので、大丈夫かと心配だったけど、
覚えていてくれました。やるじゃないか、主水。
fujimi_002

もともと主水は捜索が大好きなので、かえって久しぶりなのが良かったのかな。
fujimi_003

今まで、姿が見えないと探さなかったはずなのに、あれ?鼻を使ってる…?
そんな話をトレーニング後にしたら、随分前から使っているとの指摘が。
そうだっけ?  てへっ♪

午前中は2回練習し、昼食後、服従訓練をすることに。
大丈夫か?わたし…。(撃沈)

インターバル中に、ケイトを遊ばせることに。
オフ会ですっかり草の上を走ることが怖くなくなったケイトは、今日もはしゃいでいました。
fujimi_006
fujimi_007
かがんで走りながら後ろ向きに、走るケイトを撮っていたら、気持ち悪くなっちゃった。
ケイト、走るの速い…。やっぱりパピヨンだねぇ。

最後の捜索は、タイヤを使って行いました。
fujimi_008

タイヤの群れの中にいるヘルパーさんを見つけたはいいが、どうしていいかわからず。。
上に上っても結局吠えられず。それでも、ご褒美のボールをもらえて、嬉しそうです。
まぁ、ゆっくりやろう。
fujimi_009
fujimi_010

最後に、またまたケイトを遊ばせて今日はおしまい。
ケイトのお尻も、自信有りげにキュッと上がっています。また来ようね、ケイト。
fujimi_011
スポンサーサイト

| 主水、見参!! | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
主水くん、お利口さんですね♪
遊びながら訓練するのですか?
楽しく続けられますね~。

ケイトちゃんは相変わらずキュートです(=^▽^=)どんどん楽しいことを覚えていってますね。
毎日充実してるんだろうなぁ♪
幸せものです(≧▽≦)

| nacco | 2009/10/17 21:56 | URL |

今日はご一緒出来なくて残念~~~~
ケイトちゃんにも、パピヨンわらわら~も見ることが出来ず。。。
更新楽しみにしてま~~す♪
何だか絶好調って感じだね!!

| きりまろ | 2009/10/17 22:39 | URL |

パピヨン祭りはありがとうございました~♪
げんままさん&ケイトちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
miuとnonはいっぱいおやつも食べちゃって・・
ほんとすみませんヾ(;´▽`A``
食いしん坊なんです(汗)

やさしい素敵なげんままさんに、かわいいケイトちゃん。。
ケイトちゃんのごろ~ん姿はほんっとにかわいくって連れて帰りそうになっちゃいました(*;^-^)ゞ

またお会いできるとうれしいです(u_u*)ポッ

主水くんもかわいいですね~!
訓練!すごい!
がんばってくださいね!

| miumama | 2009/10/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(_ _)mお返事です♪

e-343naccoさまe-343
そうなんです。
みんなそうなんですけど、他の子がやっていると
自分もやりたくてヒーヒー言ってます。
フリーにして貰えて走れて、自慢の鼻を使って、
吠えたら褒められてご褒美が登場すれば、
楽しいですよね~。

ケイトは毛ぶきもとても良くなりました。
お尻は今流行っているらしい桃尻カットe-266です。
彼女の今のマイブームはお出掛けとオヤツでーす♪

e-343きりまろさまe-343
何だかお祭りワッショイって感じで、
一人でお神輿担いでるよ~。
亀ですがレポ更新するので見てね!
今度きりまろママも行こうよ^^

e-343miumamaさまe-343
こちらこそ、ありがとうございました~♪
miuちゃんもnonたんも、とってもスリムだから、
ケイトみたいにプヨ子になって貰おうと…
いえいえ、是非お近づきになりたかったのですよ~(汗

miumamaさんはと~っても可愛らしくて、お人形さんみたいですね♪
私も、是非またお会いしたいです(*^-^*)

主水はまだまだお子ちゃまなので、大変ですよ~。
この間なんか、散歩中にお尻でどつかれて
足をくじいちゃいました(涙

| げんまま | 2009/10/19 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/44-c454fa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

