PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り その1

先日のオフ会以来、頭の中が萌え萌えモードとなっております。

そんな中、またまたパピにまみれに行って参りました。

場所はドッグパーク幸手
ここは4年前にドッグランがオープンした時の桜まつりのイベント
「日本救助犬協会」のメンバーとして参加した所です。
当時は、川の近くにドッグランがありました。

ドッグパーク幸手のサイトを何となく見ていると、
おーー!!デモンストレーションの写真に元輝と私が小さ~く出ていました。



ナビにドッグパークの住所をセットしいざ出発~♪
こんな大きなランだから、きっと目立つはず、と思った私が甘かった。
萌え萌えの図を妄想しながら走っていると…畑の真ん中でナビ終了(大汗
畑の中で道に迷いました…orz

それでも何とかランに到着すると、向こうから見たことのあるカワイコちゃん達が
来るではないですかーっ!!

そんな訳で、今回はそんなカワイコちゃん、イケメン君達の紹介です♪


先ずは、オフ会で一度お会いしているイケメンラビたん!!
satte1017_001
ほんっとうに近くで見ると、吸い込まれそうな綺麗な目!
綺麗な顔立ちなんですよ~♪


次はオフ会では残念ながらお話が出来なかったさきちくん
satte1017_002
とっても男前で舌チロがカワユシ!!ラビたんとイケメンコンビなのです♪
今日は、さきちくんの笑顔を頂いちゃいましたよ~!


そしてそして♪
始めましてのこはねちゃんとここみちゃん。小さくて、とーーってもラブリーなお2人なのです♪

アンニュイな雰囲気で佇むお姉さんのこはねちゃんは、ランよりもカフェ派。
satte1017_003


妹のここみちゃん。天真爛漫なトイプードルの女の子です♪
satte1017_004
実はこの日がお誕生日イブ!!ここみちゃん、Happy Birthday☆


ブログでよくおしゃべりさせて頂いているmiumamaさんの
miuちゃんとnonたん!かっかわいい…。
もうね、このお2人も、すっごーく小さいんですよ~!!
nonたんは、もうちょっと大きいのかと思ってた~。

こちらもアンニュイな表情のmiuちゃん。やっぱりランよりカフェ派。
satte1017_005


nonたんは笑顔でずーっと走っていましたよ~。
satte1017_006



わが家のゆるゆる系おパピのケイト。
ケイトも小さい方だけど、今日は女の子で一番デカイw
satte1017_007


さてさて、ランには他にもカワイコちゃん達がいっぱい居ますよ~♪
そんなカワユスパピちゃん達を紹介しまーす!


まずは美男子チャロくん。とっても活発でフレンドリーなんです^^
satte1017_008


こちらは美人さん姉妹ですよ。2人共まだ肢も細くてお尻も小さいの~♪
お姉さんのミルクちゃん1歳と
satte1017_009


妹のココアちゃん4ヶ月♪
satte1017_010


2人合わせてミルクココアちゃんw
あまりにカワユス過ぎて、写真を撮るのも忘れ見つめていたのでしょうか。
ちゃんとした写真が残ってない(汗
ママさん、ブログを開設したら、是非教えて下さいね~!


ここにもこんなに可愛いコが~(萌
7ヶ月のフィリップ君。まだランが怖いんだね。
必死でママの後を付いて歩いていましたよ。
satte1017_011

たかPさんのブログでフィリップ君を抱っこしているわたくしが!
舞い上がりすぎてて全然覚えていません…orz


アクティブ女子のジンジャーちゃん。あ~写真がブレブレ…。
satte1017_012

すっごいかわいいんですよ~♪
走っては伏せ、走っては伏せを繰り返し、ランを疾走していました。
最初、ジンジャーちゃんを何故か「ジャスミンちゃん」と間違えて覚えていて、
「ジャスミンちゃ~ん♪」なんて声をかけておりました。
ママさん、ごめんなさい。


紹介編だけでこんなに長くなっちゃったよ~。
これから、ラン編、カフェ編へと続きまーす♪
よろしければ、ご覧頂けるとうれしいです(*^ー゚)b
スポンサーサイト

| 日常 | 01:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ミルクとココアの飼い主です。
パピ祭りではお世話になりました~e-420
初対面なのにみなさんいい方ばかりで
とっても楽しい時間を過ごせましたe-454
ミルクの写真、なぜか遠くを見てますね。
家だと笑顔全開なんだけど、
洋服を着せてお出掛けモードになると
一気に落ち込むんです・・・
ランでは姉妹仲良く?してたけど、
普段はバトルが凄いんですよ~
来月またお会いできたら、是非遊んでくださいねe-415

| みるみる | 2009/10/21 09:39 | URL |

可愛い子が沢山ですね~☆

うちも先月、ドッグパーク幸手の同一犬種集まれに
参加したんですが、パピちゃんがあんまりいなくて
残念な感じだったので、羨ましいですー!!

ラン編とカフェ編も楽しみにしています♪

| あちゃ | 2009/10/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

フィリップの母です。
先日はランでご一緒させて頂いて、とっても楽しかったです。
皆さんの温かさが本当に身に染みた、幸せな一日でした。
ケイトちゃんの可憐な可愛らしさと、ママの上品な美しさにちょっとうっとりもしました^σ^
フィリップを紹介して頂いてありがとうございます☆
私は、フィリップがあの日あんなに尻尾を上げて歩いていた時があったんだ!と嬉しくなりました。(貴重なスクープです!)
先日ランでご縁があり、ここにもたどり着けましたが、ケイトママはいろんなワンちゃんを助けてくれてる、すごく素敵な方だったんですね。読んでで涙が出たりしました。当たり前ですが、改めてちゃんと愛してあげようと思いました。
また、時々見させて下さいね。

| フィリママ | 2009/10/21 14:22 | URL |

そっか・・・
幸手ランは、元輝くんとの大事な思い出の場所だったんですね。
思い出の場所で、ケイトちゃんが嬉しそうな楽しそうな笑顔を
たくさん見せてくれたんですね・・・
何だか、いろんな気持ちで胸がいっぱいです。

まだ一週間も経っていないのに。ずいぶん遠い昔みたいですよね。
今回はご一緒できて、嬉しかったです!
主水くん、お留守番ありがとう。今度は一緒に遊ぼうね!

| AKI | 2009/10/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まりましたね~幸手祭り!
miumamaさんにお誘いいただいたのに
参加できませんでした~(T_T)
ケイトちゃん、げんままさんと再会したかったです。
今までつらかったであろうケイトちゃんが
お外で楽しんでいる姿を拝見すると
私までうれしくなってしまいます(*´∇`*)
元輝くんも一緒に楽しんでいたかもしれませんね。

続きも楽しみにしております。

| かずみん | 2009/10/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

過去記事で元輝くんのこと拝見しました。
この日はきっと一緒に楽しんでくれてたんでしょうね。

ケイトちゃんのまったりな楽しみ方が大人の余裕って感じで癒されましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ
同じ犬種でも、本当に個性って出ますよね。
そういうのを感じるのも楽しいです。
さきちとは舌チロコンビでもありますんで、またぜひ遊んで下さい。

遅くなりましたが、リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

| たかP | 2009/10/21 22:00 | URL |

幸手ドッグパークのページにげんままさんと元輝くんが!!
なんだか素敵ですね(´ー`)

あの場所に・・げんままさんと元輝くんの思い出が(*´ -`)(´- `*)

ケイトちゃんはほんと素敵な笑顔で、幸せいっぱいな感じで・・
げんままさんの愛がいっぱい伝わっているんですね。

miuとnonのこともたくさんかわいがってくださってありがとうございます((*´∀`))
いろいろ舞い上がってしまって・・ボケボケな私でしたが・・(汗)
またお会いできる日を楽しみにしていますσ(*´∀`*)

続きも楽しみにしてまーーっす♪

| miumama | 2009/10/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

凄いね~わらわら~、テケテケ~♪
見応えありですぞe-317
げんまま、大興奮でしょi-184i-190
みなさんのも拝見したら、本当に楽しさ伝わってきますね~私まで楽しませてもらって、とっても嬉しいです。ありがとうございますe-266
げんまま、眠気こらえてUP頑張れぇ~~~~^^
このパピヨン大集合はきっと、絶対、元ちゃんから愛するママへのプレゼントだよe-144

今度ケイトちゃんの家に来た時のテリャ~のお写真UPさせてもらうね!!



| きりまろ | 2009/10/22 14:40 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m 遅くなりましたがお返事です♪

e-343みるみるさまe-343
こちらこそ、お世話になりました~!
みるみるさんもお嬢さんもとても素敵な方で、
また是非お会いしたいなぁ、って思っていたんですよ~。
また一緒に遊んで下さいね。

あらあら、ミルクちゃん、内弁慶なんでしょうか??
それとも、お洋服がちょっと苦手…?
お出掛けの楽しさに早く目覚めるといいですね~^^

ブログ開設、頑張って下さいね(,,゚Д゚)


e-343あちゃさまe-343
そうなんですよ~^^
もうウハウハでした♪
今回は、子犬ちゃんが結構来てて、かなり萌えました。
あ!ウハウハだったのは私だけではないですよ~。
先月は少なかったのですね…。
行けばよかったな~。人見知りなので、今までちょっと苦手だったんです。

ラビちゃんの疾走する姿が見てみたいです。
あちゃさんはまたパピ祭りにいらっしゃるんですか?


e-343フィリママさまe-343
こちらこそありがとうございました~。
フィリップ君、とっても可愛いですね♪
もう、ど真ん中で目が離せませんでした。
また是非、一緒に遊んでくださいね。

実はフィリップ君、nonちゃんのそばに寄って行っている
写真もあったんです。
↑の「その2」の記事に載せましたので、
よかったらご覧下さいね。

保健所のワンコ達はボロボロの状態で出てくるんですが、
どんどん可愛くなって、どんどん明るくなっていくんです。
それを見ると辞められないんです。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。


e-343AKIさまe-343
本当に、今回はご一緒出来て嬉しかったです!
普段は人見知りをしてしまって、初対面の方が多い時には
あまり話が出来なかったりするんですが、
本当に楽しかったです。

実はそうなんですー。幸手へは一度来ていたんです。
場所が変わっていたので最初は気が付きませんでしたが
後でサイトを見て同じランだと知りました。
その4年前のイベントで、2頭のパピちゃんに
ウハウハになっていたのを思い出しました~。

主水はブーたれていましたが、ボール投げでご機嫌になりました~。
先日、試しに近所の小さなパピちゃんにご挨拶させたのですが、
ヤツはそのパピちゃんに犬パンチを食らわせまして…。
小さな子と一緒のランデビューはまだまだ先になりそうです(涙


e-343かずみんさまe-343
随分遅れを取ってしまいましたが始まりました~!
パピ祭りでお会いしたかったです~。

ケイトはすっかりお出掛けが楽しくなったようで、
見てると何をする訳ではないんですが、
ランを気に入ったようです。
もしかしたら、元輝も来ていたかなー?そうだととっても嬉しいです。

また是非一緒に遊んでください♪


e-343たかPさまe-343
きっとそうですね。
元輝は葉っぱ博士だったので、きっと食べていたに違いありませんw

ケイトは人間・ワンコ全員の中で、一番キャパが広いかもしれません(汗
でもマイペースでイマイチ掴みどころがないんですよ~。
なので、いつも翻弄されてます。

是非是非また一緒に遊んでください!
今度はさきちくんに「オヤツ」で笑顔GETしますよ~♪


e-343miumamaさまe-343
そうなんですー。帰ってきてから気が付きました。
でも、あの時は元輝はいつも通りテンション低く、
私は他のパピにウハウハだったという、残念な思い出でした~。

ケイトはあんな感じですが、散歩の時は自己主張全開で
翻弄される私は道行く人に笑われたりしてるんです(恥
でも、今更あんまり厳しくするのもなぁと思って、
何もしてないんですよ~。

miuちゃんとnonたんは本当に可愛くて、
お持ち帰りしたくなっちゃいましたよ~♪
こちらこそ、すっかり舞い上がってしまって、
何かおかしな事をしでかしていなかったですか?

また、近いうちに是非お会いしましょう♪


e-343きりまろさまe-343
でしょ?でしょ?もう大興奮ですよ~!
あ、でも興奮していたのは私だけではないですよ~w
みなさんのレポがすごく面白くって、
私は楽しい記事が書けるかちょっと心配。
でも、よかったら見てね~。

ケイトのテリャーって、何?何?

| げんまま | 2009/10/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/46-d66ed1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

