PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元輝のお墓参りに行って来ます

今日は元輝の最初の命日です。

あれから1年、色々な事がありました。

でも今はあの日の事を思い出さずに、

楽しかった思い出だけを振り返れるようになりました。

愛する元輝、今もきっと元気に走り回っていると思います。



これからお墓参りに行って来ます。



そして、やーっとですが、夜には幸手パピ祭りの記事をアップ致します。

写真を編集していると、何故か寝てしまうんですよ~ ←言い訳

頑張ります。

では、行って来ます!

| 元輝物語 | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は元輝くんの命日だったんですね。
お墓参り。
元輝くんとの再会ですね(*つー`*)

元輝くんいまはお空の上で元気に走り回ってますね♪

| miumama | 2009/10/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだよね~~あれから1年。。。
それにしても、げんちゃんって男の子なのにとっても優しいお顔だったよね~e-266
でも、げんままはこれまで沢山のワンコのお世話をして、そして現在、モンド君とケイトちゃん。そして、最近はパピヨン大集合とママが喜べることが続いて・・・お空から元ちゃんがママにパワーを送っているような気がします。
元ちゃんと歩いた江ノ島・・・今度はケイトちゃんとみんなで行きたいね!!行こうv-217
e-29の言い訳・・・凄ーーーく良くわかるv-356 

| きりまろ | 2009/10/20 17:00 | URL |

コメントありがとうございます!お返事です♪

e-343miumamaさまe-343
そうなんです~。早いものですね。
1年前は今の状況を想像も出来なかったです。

お墓参りはケイトと一緒に行って来ました。
元輝もパピ祭りに萌え中の私を見て、
「何やってるんだぁ~?」って言っていそうです。

e-343きりまろさまe-343
早いよね~。あれから激動の1年だったわw
元輝は女の子顔なのよ~って思っていたんだけど、
ふざけてリボンを付けると微妙なんだわこれが~。

そうね!ケイトはまだ海を知らないから、連れていてあげたいな。
是非いきましょう♪

| げんまま | 2009/10/21 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/47-c759c159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

