PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り その2 ~ランでランデブー♪前編~

さあさあ、それではランに入りましょうか♪
ここは小型犬用も広いスペースがあって、一面に草が生えてて気持ちいい所です。


satte1017_013

あれ?miuちゃん…


続きは↓の「続きを読む」をクリックして下さ~い♪


satte1017_017

どよーん…

もうテンション下がっちゃったのね…
一方、nonたんは…
satte1017_014  走るっっ!
satte1017_015  走るっっ!
satte1017_016  走るーーっっ!!(笑顔)


こちらはさきちくん
むぅむぅさんが撮影会を始めましたよ。
satte1017_018

さきちくん、ご機嫌笑顔じゃな~い♪


さきちくんのマブダチ、ラビたんは?
satte1017_026

ラビたん
「楽しいのら♪ランは大好きなのら♪」

只今ランを散策中~♪お気に入りの子は見つかったかな?


むぅむぅ家の次女ここみちゃんは営業活動に大忙し。
satte1017_027
(むぅむぅさん撮影)

長女のこはねちゃんは…
satte1017_023

こはねちゃん
「ママ、あたしそろそろカフェに行きたいの…。」

miuちゃんと同じカフェ派の彼女は既に憂い顔です。
そんなお顔もまたキュートで萌え(*^ー゚)b


ランではお友達同士が交流していますよ~。

内緒話をするフィリップ君とnonたん♪
satte1017_021

フィリップ君
「あのね。うんとね…。」

こちらも交流中ー。元気なお友達がケイトに挨拶に来ましたよ~。
satte1017_019

お友達
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ!」
ケイト
「……♪(反応なし)」

satte1017_020

お友達
「なんだ。つまんないのーーー。」
ケイト
「……♪(反応なし)」

ご、ごめんよ~(苦笑)
ケイトは不思議ちゃんなところがあるのよ~。


さっきはnonたんと交流中のフィリップ君、ミルクちゃんの交流を受けてます~。
satte1017_024
(miumamaさん撮影)

フィリップ君
「……。(固)」
ミルクちゃん
「ふぅ~ん。まだ若いわね~。」

いえいえ、ミルクちゃん、あなたも充分若いわよ~w


段々ヒートアップしてきた子もいます。
nonたんに積極的アプローチ!!固まるnonたん!
satte1017_025
(むぅむぅさん撮影)

nonたん
「きゃーー!来ないで~~!!!」

この後、お姉さんのmiuちゃんがササッと間に入ってnonたんを助けに来ました。
miuちゃんナイス!(*^ー゚)b


ビビるフィリップ君、miumamaさんのお膝に避難中w
satte1017_022

miumamaさんは萌え萌え中~♪


こちらはお楽しみの桃尻三人衆~。

さきちくん。
satte1017_028

nonたん。
satte1017_029

ケイト。
satte1017_030


そんな中、ラビたんは…


やっぱり1回にまとめきるのはむずかしい…。
という訳で、続きは後編に続く~。

| 日常 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんままさ~ん、ありがとうございましたv-238
初めましてだったのにも関わらず、げんままさんがめっちゃ明るいので人見知りの私は助かりました♪(なんちゃって)

そうそう、幸手はげんままさんにとっては記念の場所だったんですね~。
またそこで私もケイトちゃんと出会う事が出来て、本当に嬉しく思います(‐^▽^‐)

ケイトちゃんの笑顔に惚れました(●´ω`●)ゞ
これからも宜しくお願いします♪

リンク貼らさせて頂きますね~♪

| むぅむぅ | 2009/10/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

nonの走ってくる姿と
おちり♪ありがとうございます(*/∇\*)
自分のコはあんまり撮れなかったので~
とっても嬉しいです(u_u*)ポッ

nonフィリップくんともご挨拶してたんですね~!
ケイトちゃんのおちり・・

ほんっとかわいいですよね~ヾ(´ε`*)
ふわふわのコートが・・・忘れられません!!

12月お会いできるといいですね~~☆・゚:*(人´ω`*)
楽しみにしています!

| miumama | 2009/10/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

e-343むぅむぅさまe-343
コメントありがとうございます♪

そんなそんな~、人見知りだなんて、私もそうなんですよー。
でもむぅむぅさん始め皆さんとっても優しくて楽しい方々だったので、
私もつい調子に乗ってしまいました。

幸手はドッグランオープンの頃に行ったきりだったので
こんなにいいランになっていたとは全然知りませんでした。
みんな気持ちよさそうにゴロゴロしていましたよね^^

ケイトの笑顔ですか~( ̄ー ̄)
私も惚れてます ←親バカ

こはねちゃんとここみちゃんを見てると、
本当に人間の姉妹みたいでかわいいですよね~。
こはねちゃんはちょっとシャイなお姉さん、
ここみちゃんは天真爛漫な妹って感じです♪

12月の祭りには行けますので、
また是非お会いしたいです。

リンク、ありがとうございます。
むぅむぅさんのブログのリンク、貼らせて頂きましたm(__)m
事後報告ですみません…。


e-343miumamaさまe-343
nonたん、こちらに向かって走って来てくれたので、
シャッター連写しちゃいました♪
おちりも「シャッターチャーンスッ!!!」とばかりに激写ですよ~。

そうなんです。nonたんとフィリップ君の内緒話、いつの間にか写してました。
すごくいい感じです♪

来月は残念ですが…12月は行けると思います~。
また遊んでくださいねー!!

| げんまま | 2009/10/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

皆、思い思いに楽しんでていいですね~♪

げんままさん&ケイトちゃんは来月はお休みで再来月
また参加予定なんですね!?
うちは主人の仕事の都合でどうなるかわかりませんが、
都合がつけばまた行きたいなぁと思っています☆
(1人で運転出来ないダメ主婦なので><)

またお会い出来たら嬉しいなぁ♪

| あちゃ | 2009/10/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

e-343あちゃさまe-343
そうですよね。
アクティブに走る子、まったりしてる子、同じ犬種なのに
みんな個性がありますよね~。

幸手はちょっと遠いけど、いいランですよね。
地元にも小さなランはあるんですが、事故が多くて…。
行ったことがないのです。
是非またあちゃさん&ラビちゃんにお会いしたいです。
もし再来月お会い出来たら嬉しいです^^

| げんまま | 2009/10/24 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/48-4d4bb7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

