PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り その3 ~ランでランデブー♪後編~

ランも後半に差し掛かってまいりました。

ラビたんの姿が見当たらない…。ラビたんはどこ?

いたいたw
satte1017_031


↓続きはこちら♪


ラビたん、逢引中~w

ラビたん
「こんにちはなのら♪」

更にアプローチは続きます。お相手の子もまんざらではなさそうw
横座りがなんともなまめかしい~。
satte1017_032


ラビたん
「大好きなのら~♪」

ドヤッ!

いつの間にか回りに女の子がいっぱい♪
ラビたん、モテモテです~。
satte1017_033


そんな中フィリップ君は定位置のベンチの横で地面を掘り掘り中…。
satte1017_034

フィリップ君
「もう僕、ランは嫌でちゅ…」

大丈夫、フィリップ君。君は若すぎるだけだって。


途中からジンジャーちゃんも登場しました。
satte1017_035

ジンジャーちゃんはとっても元気!ヒラヒラと走り回っては小枝や葉っぱをパクパク♪
satte1017_036


こはねちゃんとここみちゃん姉妹はぴったり寄り添っていますね♪
やっぱり、仲良しさんなのね~。
satte1017_037


お!!アクティブなmiuちゃんハケーン!
satte1017_038


ランの真ん中のベンチでは、チャロ君とジンジャーちゃんが追いかけっこを始めましたよ。
後からnonたんも参加して、3人で追いかけっこ展開中~♪
satte1017_041



一方、ここみちゃんはダンスを始めました。
satte1017_039

ママのむぅむぅさんとハイタッチ☆
satte1017_040
むふ♪カワユシ♪

ランも盛り上がってまいりました。
ところで、うちのケイトはどこ行った?


あれ?
satte1017_043

ジンジャーちゃんのママにマッサージしてもらって、一人気持ち良さそうなんですが…。
satte1017_042

ジンジャーママさんすみません(汗
いつまでもおねだりする子なんです~。


そろそろ女子チームの「カフェ」コールも聞こえてきたことだし、
移動しましょうか…。

satte1017_044

こはねちゃん
「カフェはまだなの?」


男子チームのさきちくんも寂し顔。ごめんねさきちくん。可愛すぎてシャッター切っちゃった。
satte1017_045

さきちくん
「……。」


さあさあ、それではカフェに移動しましょうか…



次回は最終回カフェ編です。
ラン編、読んでいただき、ありがとうございました~♪

| 日常 | 01:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です~(;´▽`A``
写真・・・ホント大量過ぎですよね!!みんなо(ж>▽<)y ☆

しかしケイトちゃんはホントかわゆしでしたなぁ♪
今まで大変だった事を少しも感じさせない、癒しの笑顔でした(〃∇〃)

げんままさん来月来られないんですね~(ノ◇≦。)
実はわたくしも微妙なんです。
その前に12月は参加できないんですよ・・・仕事で・・・。

はわわわわ、次お会いできるのはいつになるかしら(°д°;)

| むぅむぅ | 2009/10/24 18:34 | URL | ≫ EDIT

昨夜は、いや、本日は大変失礼しました~
もう、私のこの乗りには呆れちゃうよね。。。毎度のことだから!!まぁ、次回のお楽しみということで。。
パピ祭り、みんなそれぞれ個性的ですね!
そしてみんな可愛いね~~v-344
毎日のup・・・ゼーゼー言ってないかしらん><?聞こえてきそうよ^^
さぁ、今晩は早く寝ましょうね~ZZZ

| きりまろ | 2009/10/24 22:00 | URL |

e-343むぅむぅさまe-343
みなさん何百枚という写真を撮られていますから、
たいへんですよね(汗
私は200枚くらいで、多分最少だと思うんですが
ピンボケだったり微妙な構図だったりしてボツ続出でしたよ~(涙

実は来月は行けそうなんです♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
むぅむぅさんがもしいらっしゃれたら、またお会いできますね!

そうそう、この間ここみちゃんを見ていて、
ドッグダンスとが出来そうだな~なんて思ってしまったのですが
どうですか?^^

| げんまま | 2009/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

e-343きりまろさまe-343
大丈夫よ~w
むしろ、その計画があの時間帯に決まったのかという方に
私としては興味あるんだけど^^
うーん、さすが宵っ張り一家だわ~w

今日は防災訓練だったのよ。
雨の中トラと捜索してきました。お陰で風邪気味です…。

パピちゃん達はねー、みんな個性があってみんな違うんだけど
そこがまたいいんだよね~。
みんなとってもキュートなのです。
ホント、見てるだけで癒されるよなぁ。

| げんまま | 2009/10/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

ふふふ( ´艸`)
ラビたんのお目当てのフレブルちゃん最高のポーズですよね~~(*´ -`)(´- `*)
そりゃ~ラビたんもメロメロになっちゃう♪

ケイトちゃんのうっとり姿・・
は私がうっとりしちゃいましたよ~~。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんと癒されました(*〃ω〃*)

nonの暴走で疲れたわたしの癒しでした( *´∀`*)ゞ゚

| miumama | 2009/10/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

あ~、もう一週間なんですね(。>0<。)
今回はいろんな方のブログで思い出してはニヤニヤ。。。
ケイトちゃんは本当に癒しのモンロー・ヒップで、大人の余裕でしたねぇ。
どんなワンちゃんにも優しいし、動じないし(* ̄ー ̄*)
人にも優しいし・・・
ウチのワガママ応じにも見習ってほしいです。
舌チロコンビの笑顔のツー・ショット、次回こそ撮れるかしら?(^-^;

| たかP | 2009/10/27 22:21 | URL |

e-343miumamaさまe-343
そうそう、あのフレブルちゃん、私までドキドキしちゃいました。
ラビたんも当然行っちゃいますよね♪

ケイトは、普段はゆるキャラなんですけど、
自分の散歩が終わって主水の散歩に行っている間に、
置いてかれた腹いせお○っこをするんですよ~(´・ω・`)

nonたん、あんな風に追いかけっこするんですね!
びっくりしました。

e-343たかPさまe-343
本当に!もう一週間経ってしまいましたね。
みなさんレポがとっても上手なので、
すごく楽しかったです。

ケイトは何だかいつも余裕があるんですが、
散歩の時はワガママですよ~。
もう、励ましたりなだめたりしながら前かがみで歩いて、
私は完全にヘンなおばちゃんです。

次回は「オヤツ」を合言葉に笑顔でツーショット
頑張りましょう!!

| げんまま | 2009/10/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/49-47d60ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

