PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・友蔵ストーリーは突然に

いざ、出発!!
車に乗り込んで元気に出発したものの・・・・

く・くさい・・・・。

動物園の臭いがする・・・。

たまらず途中のパーキングエリアで休憩。
外の空気を吸いながら友蔵の様子をみてみたら、

ウン○の田んぼのなかで、
すやすやお休み中・・・。
どーりで臭い訳だ。

家に帰ったら、早速シャンプー。でも、泡立たない・・・当たり前か。
じーさまなので、あまり長い時間シャンプーは無理と思い、
必死で洗いました。

tomozou_001
ども、ともぞーです。

ツララのようになっていた目の下の目やにも取れ、
とりあえずきれいになりました。
でも、染み付いた臭いはなかなか消えないので
ぼちぼちシャンプーしていくしかありません。


怒り狂った後、疲れてしまった友蔵、
ひたすら眠り続けていました。
家に着いた時、下痢気味で血便が出ていたこともあり
初日はご飯をあげず、とにかく眠らせました。

環境が変わると下痢をする子も多いので
初日は絶食させることはよくあることなのです。

tomozou_002


寝顔がかわいい・・・

おやすみ友蔵、よく寝るんだよ。
スポンサーサイト

| 友じぃ日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/5-1d6be5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

