PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り その4 ~カフェ&撮影会編~

ここのところ何かと忙しく、更新が遅れてしまいました。

という訳で、今回が幸手パピヨン祭りの最終回、こっそり更新します。


↓続きはこちらをどうぞ


女子のみなさんのリクエストにお答えして、私達はカフェに移動しました。
ここでミルクちゃんココアちゃんご一家&チャロ君ご一家とはお別れです。

カフェといえば、このお2人!miuちゃんとnonたんです。
特にmiuちゃん、さっきとは別人のような笑顔!
satte1017_046

ラビたんもご機嫌♪
satte1017_047
そうだよね、そうだよね。みんなカフェ&オヤツが大好きなんだもんね。

こはここ姉妹は真剣そのものw
satte1017_050
こはねちゃん、オヤツに集中中~!

satte1017_051
ここみちゃんは何故かこちらを真剣な顔で見ています。
そんなにガン見されたら照れてしまうじゃない。。
家にも黒プーがいるのでよく思うのですが、黒い子ちゃんのお写真を撮るのって
結構難しいんです。表情がなくなってしまう…。
でも、今日は可愛いお目目もバッチリ撮れました~♪

さきちくんは少し不安顔です。
satte1017_048
まだワンコがいるでしゅ…。
不安顔のさきちくんもまたかわゆし♪(ごめんね、さきちくん)

フィリップ君は…
satte1017_049
さっきまでのビビリ顔はどこへ行ったのか、オヤツをウマウマ中でした。
うーん、かわゆしのぅ。拉致りたくなってしまうぞ。

さてさてうちのケイトさん。
satte1017_052
(むぅむぅさん撮影)

いつでもマイペースなんです。
ランでも微笑みながら私を無視してどっか行っちゃうし~(涙

カフェではカートでラブラブ?大会が始まりました。
ケイトの所にはさきちくんが来てくれましたよ。
satte1017_053
さきちくん目でママに訴えています。
「助けてでしゅ…。」

ケイトは知らんぷり。おばちゃんやねぇ…。

そんな2人ではありますが、シンクロを披露してくれましたよ(*^ー゚)b
satte1017_054
satte1017_055
satte1017_056

こちらはラブラブカップル♪このお2人は仲良しさんです。
satte1017_057
いい感じでしょ♪って言いたい所だったのに、
残念!気合が入りすぎて後ろのバッグにピントが~(涙


おやつをいっぱい貰って、眠くなっちゃった子も…。

こはねちゃん。パパのお膝でうとうと…。
satte1017_058

フィリップ君も眠くて眠くてたまらないんだよね。
satte1017_059

一生懸命起きようとしても、もうだめ…zzz。
satte1017_060

そうそう、ここのカレーはmiumamaさんお勧めで、とってもおいしいんですよ~♪
次回は是非レッドカレーを食べてみたいです^^


楽しかった時間はあっという間に終わってしまいました。
本当に早かった~!
さよならの前に、みんなで集合写真です♪(大変なんだ、これが。)

satte1017_061

あれ?nonたんが胴だけになっている…。そしてフィリップ君はどこ?


satte1017_062


みんなの顔が入っている写真はこれしかなかった~。
ラビたん、ご・ごめんね(汗

それにしても、、みんなバラバラな方を向いてるし。


satte1017_064

この2人はほんっとに仲良し♪絵になるでしょう~?

みんなのリードを持って頂いたのはさきちpapaさん。
papaさんありがとうございました。


本当に楽しい1日でした。

思えば、勇気を振り絞って参加した大オフ会、
そして今回のパピヨン祭り。

その度にどんどん出会いが広がって、怒涛の一ヶ月でした。

ラビたん&AKIさん

こはねちゃん&ここみちゃん&むぅむぅさん家

さきちくん&たかPさん家

miuちゃん&nonたん&miumamaさん

フィリップ君&フィリママさん家

ミルクちゃん&ココアちゃん&みるみるさん家

ジンジャーちゃん&ジンジャーママさん

チャロくん&チャロママさん&チャロパパさん

楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また近いうちに、お会いできると嬉しいです♪

| 日常 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに遊びに来させて頂いたら、幸手の写真がupされててうれしかったです!
新米ママとビビリなわが子にとって、あの日は本当に楽しかったです。またお会い出来るのを楽しみにしています。

| フィリママ | 2009/11/08 08:58 | URL |

早いものでもう11月。
格段と日が短くなって寒くなってきましたよね~。
こうやって幸手の日々を思い返すと、やっぱりパピオフ会は楽しいなぁi-175と。
たとえ、さきちが犬と絡むことがなくても、他のワンちゃんと遊んだり、情報交換もできて楽しいなぁ~と思いますね。

次回の幸手も参加OKですか?
舌チロがキュートなケイトちゃんに会えることを楽しみにしています!

| たかP | 2009/11/08 14:48 | URL |

うふふふふ、その節は本当にお世話になりました(-^□^-)
写真を見て、またあの楽しかったオフ会が思い出されます。

ケイトちゃんは本当に良い子でしたね~(〃∇〃)

もうあっという間に次のパピ祭りですよね♪
またお会いできたらうれしいです。
(義妹の出産でいまだにビミョーですが・・・)

| むぅむぅ | 2009/11/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!お返事です♪

☆フィリママさま☆
お久しぶりです!
あっという間に11月になってしまいましたが、あの日は楽しかったですね♪
また可愛いフィリップ君に是非会いたいです。
今月は22日ですが、いらっしゃいますか?

フィリップ君がどんどん大人になっていくのが、とても楽しみですね♪
どんな男の子になっていくのかな~。

☆たかPさま☆
本当に、時間が流れるのが早いです。(やだなぁ…)
あっという間にまたパピ祭りが来てしまいますね!
もちろん、参加致しますよ~!

今度はさきちくんの笑顔をゲットできるかなー。
さきちくんはどんなおやつが好きですか?ささみじゃがじゃがは大丈夫ですか?
実は先日、吉祥寺のペットショップで買い占めました(* ̄ー ̄)

お会いできるのが、とっても楽しみです♪

☆むぅむぅさま☆
こちらこを、お世話になりました~。
室内写真、私の腕では上手く撮れなくて…。
でも、見返すと楽しいですね♪

ケイトは、ランのような柵がある場所は結構安心して放せるんですが
公園のようなエンドレスな場所だと、どんどん行ってしまうのですよ~。
こはねちゃんとここみちゃんのように、ちゃんと来てくれるといいのですが。

今月のパピ祭りはまだ分からないのですね。
お会い出来ると嬉しいです!

| げんまま | 2009/11/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても、パピパピ可愛いね~~~e-420
華麗だしv-352
似ているようだけど、みんな違うお顔してるし、個性豊かだよねe-415
次回22日か~~~ダメだぁ~~e-263残念!!
15日23日だったら行けたんだけど。。。
行かれないけど、また遊びにおいでね。。
今度はケイトちゃん、モンド君、イロたん、ノア兄さん、虎ちゃん・・・ファミリーでv-290
家だとキリが狂っちゃうかしらん???
やっぱりアクティブ派のキリは外だよね~~e-282



| きりまろ | 2009/11/09 20:43 | URL |

わーー♪
楽しかった時間を蘇ります・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ケイトちゃんほんとにかわいかったです♪
また幸手でお会いできるなんて♪
楽しみすぎて今から大興奮ですよーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

またよろしくお願いしまーーっす♪
次は・・レッドカレーに挑戦?ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ

| miumama | 2009/11/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)
今月のパピ祭りまで2週間切りましたね!
お願いだから雨だけは降らないで~☆
前回来られたみなさんにまた会えるのかな??
こちらは7パピ行く予定で~す!(^^)!
お会いできるのを楽しみにしています♪

実は。。。始めてました!
まだまだ余裕がないもので、お暇な時にでも覗いて見てください^^;

| みるみる | 2009/11/10 22:42 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

☆きりまろさま☆
そうだよね。みんな個性があるよね~☆
でもみんな、生はもっと可愛いのよぅー。

ここのランは結構広いから、
アクティブなキリマロちゃん達にはピッタリよ♪
海岸もいいねっ!

☆miumamaさま☆
わたしも可愛いmiunonちゃんに会えるのがとっても楽しみです。
何だか今から興奮してしまいますねー。
今度はハイスピードカメラで動画を撮っちゃおうかな~♪

実はわたし、大の辛党で、前回辛いレッドがあると聞いて、
密かに次回は挑戦しようと思っていたんです。
当日、晴れるといいですね♪

☆みるみるさま☆
お久しぶりです!!そして、ブログ開設ですかっっ!?
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
是非、ご訪問させて下さい♪

今月の幸手、参加しますよ☆
7パピで参加ですか!?すごいですねっ!
お会いできるの、とっても楽しみです♪

| げんまま | 2009/11/11 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/50-7075f62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

