PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南ホリデイ

連休の中日に久しぶりの湘南に行ってきました。

enoshima_001


この日は鵠沼にしては波が荒く、サーファーの皆さんが大勢いました。
暑かった前日の日曜に比べて、この日はどんよりと曇って、
小雨がチラついています。

でも、こんな天気の方がワンコは元気!
元気といえばこの人です。

mond_011

「モンモン、海に来た。ご機嫌~♪」

いや、キミは例え台風の中でも元気なんだから関係ないね( ̄ー ̄)


mond_012

「早くー!ボールを投げてよ~!」

はいはい。
主水はボール投げが大好き。いつまででもレトリーブします。
遠投が苦手なわたしにはちとキツイ…。

mond_015

mond_014

ぷぷぷ。


noah&tora_001

遠くでは妹が撮影会。あれ?彩葉は?と思いの方、ちゃんと居ますよー。


mond_013

波をバックに疾走する主水。


mond_016

虎は主水のボールが気になって気になって仕方なく、
妹が呼ぶのも聞かずに主水の周りをウロウロ…。

この後大きな雷が彼の上に落ちたのは言うまでもありません ド━(゚Д゚)━ ン !!!


tora_002

虎もボールで遊ぶ?


tora_003

「わ~い♪」
どこまでも、立ち直りの早い虎なのでした。
まっ、そこがキミのいい所でもあるんだけどね♪


さぁ、ケイちゃんも下りてみようか?


kate_014

「……。」


やっぱり、砂浜みたいに歩き辛いところは嫌いだったかな?
と、思ったその時!


kate_015

猛ダッシュ!!


kate_016

あまりの速さにカメラが追いつかないよー。
写真ブレブレです。



走り方が小動物みたい。動画にしてみました。
一番最後の残念な声はわたくしです…

mond_017

他のメンバーはびっくり。


kate_017

本人はすっかり満足♪
海はみんなを元気にさせるね!
それにしてもあの走り方、マミーはウサギかと思ったよ。


iroha_003

「ちょっと!!!私を忘れてない!?つまんないんだけどっ!(怒)」


ご、ごめんごめん!
そろそろ江の島に移動しようね。


noah_003

「島に行こうよ♪」


enoshima_003

最後に集合写真^^


みんなにも促されて、江の島へ渡りました。
果てしなく続く階段の途中には、こんな神社もあります。

enoshima_004

小さい島の中には神社の他にもお寺まであるんですよ~。


江の島の目的は、勿論「生しらす」。
今回もいつものお店で頂きました♪

enoshima_002

いつもと同じで生しらすと釜あげしらすのハーフ&ハーフ♪

江の島頂上にあるこのお店は、テラス席のみワンコOKですが、
この日は雨だったので室内で食べさせて貰えることに。
1名を除いて雨が嫌いなメンバーばかりなので、大助かりです♪
その1名とはもちろんこのお方。

mond_018


既にしらす獲得モードに入っているみたいだけど、ないよ。


他のメンバーのみなさんもカフェ(??)は大好きなので、ご機嫌です。
あ、でも、ここはただの定食屋さんなので、ワンコメニューはありませ~ん。

noah_004

乃亜君、どした?

noah_005

乃亜も来月で11歳だもんね。


tora_004

虎次郎。写真がブレブレ…。


iroha_004

彩葉姐さん。しらすをくれと凄んでお願いしています。


kate_018

うちのお嬢さんも元気です。



空はどんより曇り、大荒れになりそうな感じだったので
引き上げる事にしました。

enoshima_005

階段の途中から見えるヨットハーバーも、天気がよければ最高の景色なのに
今日はちょっと残念。

enoshima_006


今度来るときは晴れますように。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湘南で遊ぶなんて・・素敵ですね~i-189
みんなかわいくって素敵で絵になりますヾ(´ε`*)

主水くんかっこいいな~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ケイトちゃんもアクティブですね~♪すごいすごい!!
彩葉ちゃんのうるうるの瞳が・・☆・゚:*(人´ω`*)
虎次郎くんもとっても楽しそうでかわいい~♪
乃亜ちゃんの下からの目線。。i-175

お料理も素敵ですね~~♪おいしそーー!!

湘南・・いいなぁi-189

| miumama | 2009/11/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

サーファーをバックにした集合写真が
とっても絵になってますね~(*´∇`*)

主水くんのような大きなワンちゃんは
海でのレトリーブが似合いますね!
そして、ケイトちゃんの爆走ヾ(≧▽≦)o
おっとりたたずんでるイメージだったので、
動画はかなり衝撃的でした!
うさちゃん見たいでかわいい~♪

| かずみん | 2009/11/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆miumamaさま☆
湘南、楽しいですよー。
江の島にはテラスもいっぱいあって、
ワンコ連れにはとても嬉しい所なんです。
是非一度いらしてみてくださいね~♪

彩葉はnonたんと同じポメなんですが、
うちのワンズで一番気が強いんですよ…。
女番長なんです(汗

| げんまま | 2009/11/12 20:54 | URL | ≫ EDIT

☆かずみんさま☆
風邪はもう大丈夫ですか?
そうなんですよ~。ケイトは普段は脱力系なので
みんなびっくりしてました。
海は何かを目覚めさせるんでしょうか??
マロンちゃんとこむたんも海岸で楽しそうに伏せしていましたね♪

| げんまま | 2009/11/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

思い出の場所に新ファミリーで行かれてよかったね~♪
モンド君久々に拝見・・・大きくなってたのね~^^
乃亜ファミリーも元気そうでよかった!!
ケイトちゃん・・・凄い走りですなぁ~~~v-355
ゆるゆる系だと思ったのに。。。
でも・・・あの走り方、キリそっくりv-356
何なんでしょうかね??
でもお元気娘ってことよね!!
以前みんなで江ノ島行った記事を更新した時、階段使ったって書いたら、坂があるよって教わりました。
確かに右に進むと坂だから段差に弱い子達はいいかもですよ!
みんなイキイキしているねe-420
元ちゃんと一緒に行ったこと思い出してしまいました。。。
元ちゃんもお空で一緒に走ってたでしょうね。
集合写真も素敵e-420

| きりまろ | 2009/11/13 13:19 | URL |

げんママさんお久しぶりです~
鵠沼・江ノ島お出かけ記、楽しく読ませていただきました♪
みんな仲良く遊んで楽しそうでしたね!
特にモンドくん(^^!
でもやっぱりケイトちゃんの走るお姿にはビックリ!!(笑)
まるで皇后様のように・・・おっとり・お上品なお姿しか見ていなかったので~
あんなに思いっきり走れて嬉しそうでしたね♪
シラス丼も堪能されたようでv-10
次回はお天気イイと良いですね~

| jun | 2009/11/14 08:59 | URL |

ケイトの走る姿、初めて見たのでびっくりです。
何回も再生しちゃいました。
めっちゃ可愛いです。
ほんと脱力系だと思いつつ次々と驚かせてくれて
面白いお子ですね~!

| nacco | 2009/11/14 21:55 | URL |

ちょっと・・・

集合写真でのモンモン・・・
斜に構えててちょっと笑えるっす!
プチおっさん(ぷぷぷ。。。)

| のあまま | 2009/11/15 23:19 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます!お返事です。

☆きりまろさま☆
久しぶりの海だったんだけど、やっぱり良いよね!
彩葉は塩分が少しでも体に入るのがNGだから下に下りなかったけど、
他のメンバーは生き生きしてたよ♪
キリちゃんもケイトと同じ走り方するんだ~?

そうそう!江の島神社に向かって右手側に坂があるらしいね。
私もこの間地図で見て初めて知ったよ~。

☆JUNさま☆
お久しぶりです!
JUNさまのお膝元に遊びに行きましたよー♪
いつもは虎と主水がちょっと男の闘いみたいな感じに
なってしまうのですが、
今回は規制(byのあまま)がかかっていて、
平和に楽しく遊びました~w

ケイトには、私も正直ビックリでした。
あんなにすばしっこく走るなんて思わなくて…。
皇后様だなんて。本人に言っておきますね~♪

☆naccoさま☆
本当にびっくりです。
いつもゆるゆる脱力系で、だっこすると「あ~」なんて
世のお父さんがお風呂に入った時に出すような声を出して
フニャフニャ抱っこされているのに、
突然スイッチが入るのですよ~。
それがまた面白くて。
好きなものが一つ増えて良かったなーって思います^^

☆のあままさま☆
でしょ?
テーブルに斜に構えて肘付いてるオヤジみたい…。
何か表情もヘラっとしてるし(´・ω・`)ショボーン

| げんまま | 2009/11/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/52-46f17dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

