PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある朝のお散歩

11月も中旬になって、随分秋らしくなってきました。


mond_020

さぁ、主水、お散歩に行こう!!

ケイトと主水は歩くペースが全然違うので、別々にお散歩です。
既にお散歩が終わったケイトは、今頃「置いて行かれた~!!」と
大騒ぎしていることでしょうw

mond_019

随分大人っぽくなったけど、こんなおすまし顔はまだまだ子供っぽいよねぇ。


mond_021

春は桜の花がどこまでも続くこの並木道も、落ち葉が積もって情緒が漂います。


mond_022

いつもジャンプの練習のお相手をしてくれるパンダさんと一緒に♪


mond_023

我が家に迎えてもうすぐ9ヶ月、まだまだ叱られる事が多い主水だけど…


mond_024

ゆっくり大人になればいいよ。ね、主水。
スポンサーサイト

| 主水、見参!! | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主水くん、いい笑顔~(///∇//)

大型犬って、本当に優しいんですよね♪
うちの子達はちょっとビビリなんで・・・( ̄ー ̄;

げんままさんに向かって走って来るところ、最高ですね♪

| むぅむぅ | 2009/11/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

モンモンお散歩めっちゃ楽しそう♪
ケイトちゃんとは対照的な大きさで、お散歩も大変かもだけど、こんな笑顔見たら疲れ吹き飛ぶよね~v-344
つくづく元ちゃんが、友じいちゃん、ケンケン、モンモン、ケイトちゃん・・・って保護犬をママに導いたって感じがします。元ちゃんはママをウキウキさせる魔法をかけてるんじゃない??

モンモンの優しいお顔アップ見れて嬉しいワンv-290

| きりまろ | 2009/11/15 22:34 | URL |

本当、1枚目と2枚目の写真、まだまだ子供っぽい
お顔で可愛いですね~☆

うちのラビは2歳半になったんですが、最近大分
落ち着いてきて、逆にちょっと淋しかったりもします^^;
もっとゆっくり年をとって欲しいなぁと思う今日この頃です。

| あちゃ | 2009/11/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

大型犬の1歳ってまだまだBABYちゃんって言いますよね~。
ホント、笑顔がお子ちゃまでスンゴイ可愛いんですけど!!
モハモハ撫でまくりたい!って思わせてくれますね(≧∇≦)
主水君はこんな大きなモノを相手にジャンプの練習ですかぁ~。
すごいですねぇ。

| たかP | 2009/11/16 21:06 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます♪お返事です。

☆むぅむぅさま☆
いやー、ヤツは笑顔のままキョロキョロしちゃって、
なかなかカメラ目線が出来ないんですよー。

大型犬は大らかな所が魅力なんですが、
興奮したときの影響が大きすぎです。下手をすると
こちらがケガするんですよ…。

あ、主水もビビリですよ~。しかもビビリ方も激しくて大変です。

☆きりまろさま☆
そうそう。パピヨンとは何もかも違うからね~。
一番の驚きは、顔のデカさでしょうw

主水、優しそうに見えて、結構抜け目ないよー。
ヤツがまず狙っているのは虎なの。
下克上を図るには、まず直近の虎から、ということなんだろうけど…。
虎にしてみれば、いい迷惑だよね~。

☆あちゃさま☆
もう、何もかもコドモです。でっかいコドモです(汗

小さい時は、「早く落ち着いて欲しい」なんて思う事も
結構あるかもしれませんが、実際落ち着いて来ると、
すごーく寂しいんですよね。分かります~!

ラビ君は2歳半ですかー。
少年から青年へと変わっていく頃なのですね。(しみじみ…

☆たかPさま☆
もう、顔も性格も毛も赤ん坊です(汗
でも、ゲップ・イビキはおっさんですが…。

モハモハ撫ぜまくってみますか??
足を挫く恐れ大有りです。もしくは尻もちとか…。
何だか、たかPさんにバッタンバッタン擦り寄る図が
想像できてしまいます…。

このパンダさん、最初主水は怖がってたんですよー。
「おわっ!!誰だこいつは!?」って感じでした。

| げんまま | 2009/11/17 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/53-97f81fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

