PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-11月- その1

今月もやってきました、ドッグパーク幸手の「同一犬種集まれ!」イベント、
通称(?)パピヨン祭り。

この日は朝からどんより曇ってかなーりヤバイ感じ。
でも、行くだけ行ってみようと出発しました。


途中きりまろママから連絡が入って、来てくれることになりました。
久しぶりにマロンちゃんとキリちゃんにも会えるな~♪

高速に乗る頃には、北の空が明るいじゃない。
よしよし、いい感じ。


ところが……


幸手市に入った途端、雨が降り出したよ。しかも結構マジ降りだし。。
それでもとにかく行ってみたら、いるいる♪
車が結構いるよ~。
お!ランにはカワユスちゃん達がヒラヒラ走ってますよ。

その中にはミルクちゃんとココアちゃんのママさんのみるみるさんの姿も…。
みるみるさんと少しお話をした後、アジにいるさきち君の所へ行きました。

さきち君、ボールで遊んで生き生きしてるよ~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
そして何と、たっPさんは38度の熱が!!だ、大丈夫ですかーー??

たかPさんとお話をしていると、何とランのカワユスちゃん達が撤収の模様ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず写真だけでもということで、

satte_papifes1122_001
まだ車に入っていなかったココアちゃん。

先月よりも大きくなってる~!そしてお顔が少しはっきりしてきてる。
この位の子って、どんどん変わっていくんだよね~(しみじみ
何と、お姉さんのミルクちゃんの体重を越えてしまったそう。
体つきも筋肉質。将来はアスリート系パピになるのかな( ̄ー ̄)


satte_papifes1122_002
こちらはミルココちゃんのお友達、マリリンちゃんです。
被毛が豊かでとってもキレイ!ちっちゃくて可愛い~女の子♪
お姉さんのルビーちゃんにはこの時会えませんでした。また後でね!


satte_papifes1122_003
さきち君もアジスペースから出てきてくれました。
ママをじっと見つめる瞳がきれい…。
が、これから何が始まるのか、ちょっとどんより気味です。さきち君、頑張れ~(,,゚Д゚)


ランの中にはとっても美しい柴犬ちゃんが1頭だけでした。

satte_papifes1122_004
大きさは豆柴位で、とっても人懐っこい子。ワンコも好きで、遊びに誘いますが
ごめんよ~誰も遊べないのだよ…。

お2人さんも全く絡まずにマイペースでいるのかしら…と思ったら

satte_papifes1122_005

何と!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
絡んでいるじゃないですかぁぁ~♪


satte_papifes1122_006

おー!見事な桃尻コラボですなぁ( ̄ー ̄)

satte_papifes1122_007

その壁に一体何が??


そのうちランにはさきち君とケイトしかいなくなり…。
ここはさきっつあんの天下となるのです(*^ー゚)b

その様子(動画)はまた次回に。

そして、この後またまた王子様がやって来ましたよ♪

satte_papifes1122_008

さあ、この子は一体誰?ってバレバレですね(ノ´∀`*)


では続きはまた次回に…。
スポンサーサイト

| 日常 | 03:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
先日はあまりお話が出来なくて、ランでも入れ違いになってしまいましたが
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

あのお天気さえなければ・・・もっとたくさんのパピちゃんが来て
まだまだランを楽しんでいたと思います!
それでもミルクはいつも以上に弾けてたので
行って良かったです!(^^)!
ココアの成長が怖いんですよねぇ。。
ついにミルクを抜いて、将来はチビデカコンビ?!なんて^^;
アスリート犬目指しますか!! 

最後のお写真はもちろん分かりますよ~♪
会いたかったなぁ(>_<)
来月も行かれますか?
みなさん都合が悪いみたいで、参加少なそうですよね。
また可愛いケイトちゃんに会いたいな☆
今度は一緒に遊んでくださいね(^^♪

| みるみる | 2009/11/25 09:00 | URL |

おぉ!待ってました!
げんままさんの写真、キレ~イ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
同じワンコを撮ってるのにナゼ?

日曜日は本当にあれ以上の雨だったら撤収を余儀なくされるところでしたねぇ。
ギリギリで降らずにすんで良かったです(o^-^o)

わたしは全部で415枚の写真。
半分近くカフェなのに、そのほとんどがピンボケなんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カフェ写真はげんままさんにお任せします!

続きも楽しみにしてますね~(* ̄ー ̄*)

| たかP | 2009/11/25 21:29 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-489みるみるさま
本当に、ランでは入れ違いになってしまって、
すごくすごーく残念でした。
こんな事なら、もっと早く行けばよかったです…。

ミルクちゃんとココアちゃんにとって、1ヶ月って
本当に大きいんですね~!
先月は殆ど動かなかった彼女達がハツラツと走り回っているなんて!
うーん、ココアちゃんはやっぱり次女って感じです。
先行き楽しみ♪きっと大物になりますよ^^

わたしは来月も参加予定です。
来月は師走なので、皆さん忙しいのかも…。
ちょっと寂しくなりますが、更に成長したミルココちゃんに会いに行きますよー♪

e-489たかPさま
遅ればせながら、更新しました^^
え!写真ですか!?とんでもないです~!
今更ながら今日デジイチ本を買ってしまいました (´・ω・`)ショボーン
わたしは350枚位撮ったんですけど、やっぱり室内はブレブレですねー。
すごく可愛い表情をもらったのに、ぶれてる…
なんて写真ばっかりでガックリです。

日曜は、前々から降るなんて言われていたので、
何とかもってくれて本当に良かったですよね。
降っちゃったら写真も撮れず残念ですものね。←そっちかよ。

たかPさんは来月はお会いできないんですよね…残念。。
でも、幸手以外にも是非お会いしましょう!

先程動画完成しました。よかったら見てくださいね♪

| げんまま | 2009/11/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~e-420
げんままさんの写真、きれいですねぇ~e-266
あんなに天気も悪くてもあんなきれいに撮れるんですねぇe-419

最後の写真は・・・誰だろう~???
ん~、
って、うちのフィリップ君ではないですかぁe-348

| フィリママ | 2009/11/26 06:04 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-489フィリママさま
ありがとうございます(´ー`)嬉しいです♪
実は、少し画像修正しているんです。
本当はもうちょっとどんよりと暗い感じだったんです。
そうなると、お顔の黒い子は表情がなくなっちゃうんですよ~(汗

フィリップ君、次回は沢山登場ですよー^^

| げんまま | 2009/11/26 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/54-f77d2790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

