PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-11月- その2

ランの中にはさきち君とケイトしかいなくなり、

satte_papifes1122_009

元気を取り戻したさきち君は得意のキャッチボールを始めるのです。

satte_papifes1122_010

さきち君のキャッチボールの様子は、後程で動画で見られますので
是非お楽しみを♪


さてさて、車の中に携帯を忘れたので、取りに行ったその時、
もう一人の王子が来ましたよ!



その王子とはフィリップ君です♪

satte_papifes1122_011

実は彼、この1ヶ月で男を磨いたらしく、ランはもはや彼の庭となっていたのです。
ほら、お顔も少し精悍になったでしょ( ゚∀゚)


satte_papifes1122_012

ランにフィリップ君登場!

satte_papifes1122_014

「余裕でちゅよ♪」


一方、さきち先生は…

satte_papifes1122_013

「やや、誰かきたでしゅ!」
警戒心を高めるのでした。
いや、さきち君。相手はフィリップ君とケイトだから楽勝だよ。

satte_papifes1122_015

たかPさんに人気集中の3人♪
ほら!絡んでる!よね?(汗

satte_papifes1122_016

フィリップ君にウハウハのたかPさんw


satte_papifes1122_017

本当に逞しくなったね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


と、そこへさきち君がご挨拶。
何と!さきち君、今日はとっても積極的! ヽ(´ー`)ノ

satte_papifes1122_018

フィリップ君の匂いをクンクンし始めるさきち君。
一方固まって動けなくなるフィリップ君。やっぱりフィリップ君はフィリップ君なのでした~^^


satte_papifes1122_019

放置状態のうちのおじょうちゃんも元気です。
ここは安心してフリーに出来るので、飼い主もブログの写真に専念自由に遊ばせてあげられます。

satte_papifes1122_020

たかPさんに抱っこされ、今日は店じまいだそうで…。


お友達のきりまろさんが遠路はるばる来てくれました。
ありがとう~!!

satte_papifes1122_022

お姉さんのマロンちゃん。9歳。きりまろ家の番長トップドッグです^^


satte_papifes1122_021

そしてキリリちゃん。マロンちゃんの舎弟。


satte_papifes1122_023

従兄弟犬のゴンタ君。3頭の中で黒一点なのです。


satte_papifes1122_024


お!!さきち君、またもご挨拶に( ゚∀゚)!
やるぅ~~。今日は積極的ですなー♪


キリリちゃんはとにかくアクティブ!!走るの大好き女の子です。
ゴンタ君もキリリちゃんと一緒に走るのが好きなのです。


satte_papifes1122_025
satte_papifes1122_026

後から来たフレブルちゃんと大暴走の図


いよいよランらしくなってきたなと思いきや…

satte_papifes1122_027

「ボク、怖いでしゅ…」
シェルターに避難中の子が1名w

そんなランの様子を動画にしてみました(*^ー゚)b




さて、そろそろお腹も空いてきた事だし、カフェに移動しましょうか…。

satte_papifes1122_028



次回は最終回、カフェ&集合写真編です♪
よろしかったらご覧下さい。

| 日常 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~v-237
本当にいい写真ばかりで感動ものです。
それにしてもフィリップの「余裕でちゅよ♪」と真剣な顔と
彼のその後の行動にはギャップがあり過ぎですねぇe-446
動画見ました。
いろいろ初心者なので、またまた動画に感動しました。
(あれはスローモーションになっているんですか?
毛の動く感じまで本当によく伝わってきますね。)
さきち君が本当にいきいきしてて、見ててワクワクします。
それにしても、さきち君の毛並みが、動画で見ると
一段と素晴らしい!! すごいなぁ~。
フィリは足でカキカキした後・・・急にメチャメチャ元気に走り回ってるぅ~・・そんな場面あったんだぁ・・って、きりりちゃんじゃん!
同じ赤い服なので、本当にそう思ってしまいましたe-276
楽しませてもらいました。

| フィリママ | 2009/11/26 06:32 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-191フィリママさま
こちらも見てくださったんですね~!
ありがとうございます♪

写真はデジイチ様のお陰なんですよー。
わたしは写真を撮るのがヘタなので、入門本を買ってしまいました…。

今回、結構フィリップ君の写真を撮ることが出来たんですが、
みんな尻尾が上がっているんです。
あー、少しずつ自信がついてきているんだぁ~って、
嬉しくなってしまいました。
カメラ目線もしっかり向けてくれますしねっ(*^ー゚)b グッジョブ!!

動画、楽しいですよね♪
スローモーションで撮るのが楽しくて、いろんなワンちゃんを
撮らせてもらってます。
フィリップ君、本当はスタートダッシュしている部分があったんですけど、
人の顔が入っていて泣く泣くカットしました。
可愛かったですよー^^

フィリップ君もこの成長ぶりだと、ランで疾走する姿も
そう遠くないかもしれないですよ♪

| げんまま | 2009/11/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

動画楽しませてもらいました♪♪
なんだかこれだけで一緒にランにいた気分(#^.^#)

さきちくんすご~い!!
あんなにお顔が生き生きしてる~。
フィリップくんもアクティブに動いてて
あの木の枠(分かるかな?)から出られたんですね!(^^)!
ケイトちゃんはマイペースに楽しんでて
いつ見ても可愛いなぁ♪

次回も楽しみにしていますね(^^♪

| みるみる | 2009/11/26 18:57 | URL |

感謝!感謝!!感激!!!

いや~ん、さきち可愛い~!!(*´Д`*)
走ってるときの毛並みがステキ過ぎ~!!

と、ウチの子自慢の親バカはおいといて。
本当にきれいに撮って頂いて、ありがとうございます!
まだ動画って挑戦したことがないので、動くビジュアルが新鮮でした!
って、ケイトちゃんは・・・?
おやつのシーンならケイトちゃんもアクティブでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
さきちのボール投げの二投目って、げんままさんに当たっちゃったやつですよね?
ノーコンですみません!(;ω;)
たまにすっぽ抜けるんです。
怪我はなかったですか?ボールで汚れなければ良かったのですが。
ウチはようやく全部アップしました。
げんままさんの続きを楽しみにしてますね!

| たかP | 2009/11/26 21:50 | URL |

先日はお誘いいただきありがとう♪
ケイトちゃん、フニョフニョ~ほわほわ~って感じで前よりふっくらさんに・・・おっと、熟女に失礼i-238でもさー夏にげんままんちの子になって、ホント幸せになってる証拠だよね~~~(おばちゃん、嬉しいよv-406)

キリも今回連れて行ってメッチャ弾けてたよね!!
カフェや室内はまだまだ苦手だし、他のワンコにも大きな声でご挨拶・・・修行が足りませぬ。。。
素性がわかる人と一緒なら、吠えてても、怖い顔しててもキリは危険性のない子だってわかるんだけど、初対面の方達は驚かれたでしょうね。
徐々に徐々にだね。。。
それにしても、みんな可愛いですなぁ~~v-352v-353
キリ随分可愛く写ってるじゃんって思ったら、小さなフィリップ君じゃん(笑)・・・ちょっと図々しかったわねっv-356ゴメンなさい。。。
げんままアップ頑張ってるね~私はユルユルだわ!

| きりまろ | 2009/11/27 01:29 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます。お返事です♪

e-191みるみるさま
そうですか~?ありがとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さきち君、すごいでしょう?
わたしも初めて見たんですよ~。
次回はもっと沢山撮れたらいいなって思います。
ミルココちゃんも是非撮らせて下さいね♪

ケイトもマイペースに楽しんでいました。
ランは密かにお気に入りみたいです。


e-191たかPさま
さきち君、カッコよかったですよね~!
実際にPCで見たら迫力ありました。
もっとズームで撮ればよかったな…。
次回はもうちょっと寄りで撮らせて下さいね^^

ボールすっぽ抜け、よくありますよね(;・∀・)
わたしもすっぽ抜けて人の家の車にぶつけちゃったりします。
(もっとヤバイ??)
全然、ケガなんてないですよ~。

そうなんです。ケイト撮るの忘れてました(´・ω・`)
カフェではかなーりしつこかったですね。
もうすっかりうまうまとカフェの虜のようです。


e-191きりまろさま
もうプリップリでしょう?
触ってていい気持ちなのよー。

キリちゃん、思いっきり走らせてあげるといいかもね。
今回はちょっと少なかったけど、それこそクッタクタになる位。
そうすると、吠えるの減るかも。
虎も最近へとへとになるまで走らされてて、
吠えなくなったよ~。

そうそう。キリちゃんとフィリップ君、
マズルの模様もちょっと似てて、親子かと思ったよ~!
ちょっと週末バタバタしててアップ出来なかったけど
明日の夜には完了します。

| げんまま | 2009/11/29 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/55-7493377c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

