PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸手おパピ祭り-11月- その3

用事があるというフィリップ家さんとランでお別れし、みんなでカフェへ向かいました。

satte_papifes1122_039

フィリップ君、またね♪
フィリママさん、ありがとうございました!


さて、カフェではみるみるさんとミルクちゃん、ココアちゃん達が既に食事を終えで談笑中でした。

もちろん、お友達も一緒♪
みんな大人しくて一瞬いるかいないか分からないくらい。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

satte_papifes1122_029

ミルクちゃん。もう、少しお疲れかな?今日は頑張ったものね~。
少し眠そうなお顔もとっても可愛い♪


satte_papifes1122_030

妹のココアちゃん。横顔もしっかりしてきました。
実はこの姉妹、オーダーメイドのとっても可愛いお揃い服を着ていたんですよー。
写真に撮ってなくて残念 (´・ω・`)ショボーン


satte_papifes1122_031

お友達のルビーちゃんとマリリンちゃん
左の茶色い子がルビーちゃん、右の黒い子がマリリンちゃんです。
2人ともお人形かと思ったわっ!!なんて可愛いの!?


satte_papifes1122_033

ミルフィーちゃん(左)とタルト君(右)。
何とタルト君は男の子でした。わたしは最初女の子かと思ってしまいました~(汗
だって、あまりに可愛いんだもん…。


satte_papifes1122_040

ゴールデンレトリバーのベリー君。ママに甘え中♪
体はおっきいけど、気分はパピヨンかな?
今回、みるみるさんのお友達で唯一おでこの匂いを堪能させてもらったのが
ベリー君でした( ̄ー ̄)
うーんいい香り♪主水とは全然違~う。


さて、こちらは後から参加組みです。

satte_papifes1122_032

さきち君
あ!!さきっつあんプンスカになってる~♪
やだ、カワユス過ぎる!


satte_papifes1122_035

キリマロ姉妹。
キリちゃん、まだ走り足りなかったんじゃない?まだまだ元気なお顔です。
マロンちゃんはちょっと疲れちゃったかな?


satte_papifes1122_036

ゴンタ君。実はランでフレブルちゃんに上に乗っかられ、凹み中…(´・ω・`)ショボーン


satte_papifes1122_037

そして我が家のケイト。
もうここへ来るとうまうまがあるのを知っているのか全く落ち着かず…(´・ω・`)


店内は満員御礼!パピヨンワラワラですが、続きは次回に…。
最終回のつもりでしたが、眠い…。
スポンサーサイト

| 日常 | 03:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~(^O^)/
またまた幸手でご一緒できなかった残念かずみんです(T_T)

ケイトちゃん、おリボンしててかわいいな~(*´∇`*)
ワンコは自分に都合のいいことは
すぐ覚えちゃいますよね~ヾ(≧▽≦)o
ケイトちゃん、カフェ大好きになったかな~?

| かずみん | 2009/11/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

今回の収穫~~~プンスカって言葉を知ったこと!!
ウチもマロンが我慢してる時や文句がある時、鼻と口の間が膨らむよ。。。
娘にも伝えておいたよ♪笑ってた^^
盛りだくさんだと、アップがね・・・わかるわかる!眠いのも。。。
私ももうちょっと!!

| きりまろ | 2009/11/29 01:05 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

e-68かずみんさま
残念~!
お会いできるかな、と楽しみにしていたんです~。
今度はいついらっしゃれそうですか?

ケイトはこの日の2日前にトリミングに行ったばっかりで、
まだおリボンがギリギリ生きている時だったんです。
彼女はもう、カフェ=うまうま だって知っているみたいで
ずっと大騒ぎで大変でした(´・ω・`)

マロむぎちゃんもカフェ大好きですよね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

また是非一緒に遊んで下さいね♪


e-68きりまろさま
プンスカ、可愛いでしょう~?
もう、萌えですよぉーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
マロンちゃんもするんだ?
プンスカと言えば、上にコメント下さった
かずみんさんのお家のマロンちゃん(同じお名前だね!!)も
プンスカ顔が超~~キュートなのよ♪

カフェの写真、枚数だけは撮ったんだけど、
暗かったし蛍光灯の色がイマイチだったので、
何か写真が全体的に暗いんだよね…(´・ω・`)ショボーン
もうちょっと明るい、「カフェ♪」みたいに撮れればいいのになぁ。

続き、楽しみにしてるよん♪

| げんまま | 2009/11/29 02:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
第4弾まで出ていたとは!!! 
ルビマリちゃん達を、可愛く撮ってくださって どうもありがとうございますe-420
なかなか目が映らないのですが、綺麗にうつってます。。。♪
ミルクちゃんの写真も最高の瞬間をとらえてますね☆
カメラが大きいのがだめで小さいカメラを買っちゃったのですが
やはりイチデジの写真を見ると、全く違いますよね~・・・e-415 綺麗です。

また1月に、可愛いケイトちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますe-343
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします! 
私も貼らせてくださいねe-454

| ルビマリママ | 2009/11/30 19:57 | URL |

先ほどはご訪問ありがとうございました♪
我がタルミルをこんなに可愛くアップしていただいて、本当にありがとうございます^^♪
やっぱりカメラと腕が違うと画像が違いますね~!!
私もイチデジ欲しくなっちゃいました!!

タルト…やっぱり女の子にみえましたぁ^^;?
皆さんに間違えられるんですよ^^;
ミルフィーはスカート履いていても男の子?って聞かれますし…『いいえ、女の子なんですよ』と言うと今度は母親と間違えられますしね^^;19日のパピ祭は行けないのですが…
来年また御一緒できた際にはどうぞよろしくお願いします。
リンクの件もちろんokです♪
私もリンクさせてくださいね^-^
これからも宜しくお願いします。

| タルミルママ | 2009/11/30 22:33 | URL |

カフェにご一緒出来なくて、残念でしたぁ。
先発の方達にもお会いできて、良かったですね。
それにしても、みんな可愛い子達ですねぇ・・。
それに、げんままさんの写真は、いつも本当にきれいですね。
うっとりです。
うちのフィリップの写真もありがとうございました!

| フィリママ | 2009/12/01 04:03 | URL |

コメントありがとうございますm(_ _)m お返事です♪

e-68ルビマリママさま
そうなんです。お外で撮らせて頂いた時は、
せっかくのつぶらなお目目がはっきりと写らなくって
少し明るさ加工をしたんですが、
この写真はモザイク以外加工なしです♪
マリリンちゃん、お目目の中にお☆様がいますねぇ。
本当はお2人の弾けてる写真もあったんですが
ピンボケで…残念ながら公開できませんでした。

カメラはずっとコンデジだったんですが、
背景のぼけた写真を撮りたくて買ってしまいました。
買ってよかったですよ~^^

また次回お会い出来ましたら沢山撮らせて下さいね~♪


e-68タルミルママさま
いえいえ、腕はないんです(汗
カメラのお陰で…。いいですよぉデジイチ。

タルト君、やっぱり女の子に間違われてしまうんですね^^
お顔が優しい感じだから、わたしもつい女の子と思ってしまいました。
ミルフィーちゃん、タルト君のお母さんと思われてしまうんですか?(驚
それはまたすごい飛躍で…。

次回はいらっしゃらないのですか?うーん残念。。
また来年、お会いし出来ると嬉しいです!


e-68フィリママさま
本当に、残念でした。。
実は、フィリママさんさえよければ、わたしの車で一緒にいかがかな?
って、思ったんですが、パパさんが(´・ω・`)ショボーン ってなってしまっては申し訳ないし、
申し出なかったんです。

もし今度そういうことがあったら、よかったら車に乗ってくださいね。
あ、ちょっと汚いですが…(´・ω・`)

室内の写真は150枚以上撮ったんですが、なかなかピンボケや
ブレブレが多くて、使えるものが少なかったんです。
それでも今回は表情やカフェでの様子がよくわかるかな?と思うものは
ピンボケでも使っちゃいました。なので、ブレブレで~す(苦

またお会いできるのを楽しみにしています♪

| げんまま | 2009/12/01 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://genkitohajimenoippo.blog121.fc2.com/tb.php/56-63e01fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

